So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

お台場ドッグフェスタ [イベント]

2009.06.14(日)

 

ずいぶん前になりますが、ビーナスフォートの春のコンテストに応募した孝太郎♂

その時の写真を6/14~期間限定プレゼントしてくれるというので

お台場のビーナスフォートに行ってきました(^-^)

DSC05266.jpg 

ちょうど13、14日でドッグフェスタをやっていたらしく

ビーナスフォート内はワンコ連れで超賑わってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05241.jpg←やるき満々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ワン友さんたちも来ていてショップでちょっとだけごあいさつ[わーい(嬉しい顔)]

DSC05247.jpg←ちょい眠そうりりたん[かわいい]DSC05257.jpg←ハイテンションな2人[かわいい]DSC05262.jpg←優雅なまりんちゃん[かわいい]

 

メガウェブのほうでもイベントをやっていてプリウスの展示やってました[車(セダン)]

DSC05277.jpg←ワンコ試乗OK[車(セダン)]

あ~、プリウス欲しい(^_^;)←マジ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ポチたまの松本くん

が来てたので孝太郎♂一緒に写真撮ってもらいました[手(チョキ)]

DSC05280.jpg←やる気ないし[たらーっ(汗)]

せっかく松本くんに抱っこしてもらってるのにテンションマイナスな孝太郎♂

松本くんごめんなさい(T_T)/~~~

 

ここに来たらお決まりのこれを撮らなきゃね(^-^)

DSC05281.jpg←プリクラ[黒ハート]

ワンコ連れで撮れるとこってほかに知らないからついつい撮ってしまうんです[るんるん]

 

最後にお決まりのクレープで〆[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

DSC05286.jpg←食いたい~[ハートたち(複数ハート)]

 

初めて芸人さんと記念撮影もできたしとっても楽しい1日になりました(^^♪

 

今日のおまけ:

日向ぼっこで昼寝をする孝太郎♂

DSC05212.jpg←爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

一瞬倒れてるのかと思いましたが寝てるだけでした(笑)


アイケントモデル撮影 [イベント]

以前12月の記事でアイケントモデルオーディションの様子を書いたんですが、

(その様子は上の文字から飛べます♪)

そのオーディションに進展があったので報告します(#^.^#) 

残念ながら音沙汰なくなって2ヶ月・・・・・・・。

なんと!!急にアイケント編集部の人からの電話が[ぴかぴか(新しい)]

 

ぜひ孝太郎♂をモデルにお願いします!!

というものでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん断る理由もなく、会社も休みだったので即受けの返事をしました(^O^)/

(まあ、かなり急なことだったのでモデルの予定の子がキャンセルになったのかなぁと・・・。)

二日間の撮影で、入間市と学芸大学スタジオに行ってきました[揺れるハート]

生まれて初めての撮影でかなりドキドキひやひやものでしたが、

なんとかやりきってくれました(*^^)v

 

初日の入間市は駅から結構とおいスタジオで緑がたくさんあっていい場所でした♪

レインコートでの撮影となってましたが、変わったレインコートでした。

DSC07848.jpgぼく頑張ったよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC07849.jpg木陰で休憩ね[るんるん]

写真は撮影前の私服なんですけど、ちゃんと待ち時間に今度はおトイレ(大・小両方)

も済ませられてばっちりでした(^^♪

2日目の学芸大学はウェディングケーキを前にパチリ[カメラ]

食べないか心配でしたが大丈夫でした(#^.^#)

豪華なおっきいケーキを食べさせたことなかったのが逆によかったのかも♪

撮影風景を載せていいのかわからないので今回は載せません・・・。

お土産にケーキを分けてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

DSC07876.jpg←Happy WeddingのH[目]

かなり喜んで食べてました(*^_^*)

DSC07877.jpg←おっきくてかたいので固まってる(笑)

下に落としたら取られちゃうし、このままじゃ食べられないし・・・とか考えてるのかな(^_^;)

よだれが・・・・。

証拠動画がこちら!!一瞬ですのでわかるかどうか???

一瞬だらぁ~っとよだれ出てます[たらーっ(汗)]

その後ちゃんと基地に持ち帰ってばっちり食べました(^u^)


アイケントモデルオーディション [イベント]

先週の木曜日のお話です(*^_^*)

 

先月ふと電車のつり広告に出ていた雑誌の発売の案内をみて、

アイケントというリクルートが出しているわんこ雑誌を買いました

そしてそこに載っていたワンコモデル募集の記事をみて何気なく応募してみたら

書類審査が通って2次審査に行くことになりました!!!

 

会場は新橋だったので、早めに行って有楽町で少し買い物。

フラフラしていたらピカチュウと写真を撮ろう!というイベントがやっていて

せっかくなので孝太郎♂、ピカチュウと一緒に記念撮影してみました(笑)

そしてこれがピカチュウと孝太郎♂

←なんか孝太郎♂が・・・

キャリーから出さないという条件だったのでこんなことに(;一_一)

拡大して少し明るさ調節するとこんな感じに・・・。

←思ったより楽しんでる??(笑)

ちょっと変な亡霊みたいになっちゃいました

 

 

そしてオーディションに備えチッコとう○Pをさせるため有楽町から歩いて新橋へ

結局ずっと歩いたんですが、う○Pもチッコもせず・・・。ちょっと心配に(゜o゜)

 

まだまだ時間が余ってたので、汐留のテラスのあるファーストフード店で一休み

←汐留のイルミネーション

全体的にピカピカ光っていてとってもきれいでした(^-^)

 

近くでイベントがありました♪

よく見てもわからないんですが、実際は雪を降らせてます

やっぱり写真には写らなかったですね~(+o+)

サッカーのMVPの賞品の車

そのまんまこの車が渡されるというので一応指紋つけときました♪ ←なんで???

 

そしていざ、2次審査へ~~~

 

会場では写真撮れなかったので(当たり前??)会ったことを活字で再現します。

めんどくさかったらスルーしてくださいm(__)m

 

まず、会場で名前を確認、採寸。

審査員3名が見守るなか指定の場所でのお座りやタッチ

飼い主がいなくなっても大丈夫かのテスト。

軽い質問。終了。

 

まあ、孝太郎♂さん、やってくれました(--〆)

 

試験官:じゃあここのマットにおすわりさせてください。

jun:孝太郎♂、お座り!!!

孝太郎♂:マットをしつこくクンクン。すわる様子なし。チッコちょびっとかける。

 

試験官:においがついてるからね~。じゃあ、この床でお座りさせてください。

jun:孝太郎♂、お座り!!

孝太郎♂:ダダダダダダダダダ~~ッシュ(逃亡)

試験官:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

試験官:じゃあそこの椅子に座らせてください。

jun:(椅子に乗っけて)ここでお座り!マテ!!!

孝太郎♂:即行降りてマットをにおい、ために貯めたチッコを放出

試験官:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

試験官:じゃあ、飼い主さんそこで待たせていなくなってください。

jun:孝太郎♂マテ!!マテ!! マテ! (徐徐にいなくなって壁に隠れる)

孝太郎♂:キョトン(゜o゜)不動。←いなくなっても全然大丈夫。

 

試験官:じゃあ、そこの椅子の背もたれに手をかけさせてマテしてください。

jun:(手を背もたれにかけさせて)マテ!マテ!

孝太郎♂:junが手を離すとすぐに下に降りる。

試験官:・・・・・・・・・・・・・・・・・。もういいです。

 

最後の質問。

試験官:排泄はさせてこなかったんですか???←かなり冷ややかな目

jun:排泄のために有楽町から歩いてきたんですが、しなかったので・・・・・

試験官:はい、ありがとうございました。

 

この瞬間に落ちたな・・・・・(;一_一) と確信しました

本当なら飼い主へのインタビューっていうのもあったんですが・・・・・・・・・・・。

なかった・・・・・(/_;)

っていうか。できたの飼い主がいなくなっても大丈夫か?だけじゃん←かなり切ない

 

そして合格者のみメールで連絡がいきますので~。

という言葉を最後に、音信不通となりました、とさ(@_@;)

モデルへの道は険しい

 

 

今日のおまけ:

スーパーの雑貨売り場で見つけたなんともめんどくさがり屋にぴったりな道具♪

←レンジでラーメン

中身はこんな感じ(^-^)

←なんか蒸し器みたい

蒸し器みたいだな~と思っていたらなんと!野菜や肉まんなど蒸せるらしいです(*^_^*)

今度インスタントラーメンを食べる機会があったら使ってみます


きらり☆ちゃんバースデーパーティ [イベント]

前回の続きです(*^_^*)

 

浅草散策の後に蔵前にあるDog Deli Factoryで待ち合わせをして

きらり☆ちゃん1歳のお誕生日パーティをやりました

 

今日のメンバーは

                主役きらり☆警備役アウディパーティ管理役ティモ                                                                                     盛り上げ役ロビお色気役まりん

あれ??孝太郎♂の単体ショットがない・・・。忍者役孝太郎♂

 

まずは人間のお料理から♪

お料理もスペシャルでとっても豪華でした(^◇^)

←右カリフラワーなんだって!!←マグロとアボカド←パンと左のなんて言うんだろうサラダチーズトースト野菜たっぷりパスタ←豪華デザート達

これを食べてるときワン達は

←みんな待ってる(笑)

ください byティモくん

チョウダイの嵐でした(笑)

 

それからワン達のごはん。

みんなでじっと見つめる先にはワン達のメインディッシュ

←ローストビーフにお野菜

 

せっかくなのでみんなを並べてマテしてみました(*^_^*)

←豪華食事を前に待つ4ワン

見えないけど後ろでロビさんも待機(?)してました(^_^;)

 

そしてイベントのケーキが登場~ 

←ワン用ケーキ

←人間用ケーキ

ロビパパが一日違いで誕生日だったので一緒にお祝い♪

←ケーキにろうそくを付けて~♪

←まずは主役が1人で食べるらしいです。

 

なので・・・・・。

私これなんだかわからないわ~

きらり☆ちゃんも(#^.^#)

でもこんなにデコレーションされている大きなケーキは初めてだったようで、

1人食いはできませんでした。

解体してみんなでおいしく頂きました(^◇^)

 

そしてそんな中ミラクルが起こったようです

←仲良く並ぶアウディくん&ロビくん

あのほかのわんこを寄せ付けない伝説の男アウディさんが!!!!

ロビくんの隣にいる~!!

きらり☆ママは主役の1歳の誕生日よりも10年で初めて他人わんこと触れ合った名脇役の方が

相当うれしかったようです(*^_^*)

 

みんなで盛り上がってたらもう深夜になってました。

疲れた孝太郎♂は・・・・。

おやすみぃぃ

まりんちゃんと一緒にまりんママのお膝で寝てました(^_^;)

こっちの膝の方がすいてるのに・・・。

 

今日のおまけ:

なんかいい顔が撮れたので・・・・。

←振り向き美人まりんちゃん(^-^)


プー店長4歳のお誕生日 [イベント]

19日のことです。

 

この日はPcm's Cafeの看板犬のプー店長のお誕生日でした

僕が主役です♪ byプー店長

この日もラッテママと一緒にPcmへ行ってきました(^◇^)

今回はラッテ家4ワン久しぶりに勢ぞろいでした。

久し振りだわぁ byモカちゃん

 

お誕生日ケーキと一緒に記念撮影するプー店長

僕のケーキすごいでしょ!!

これはちゃぴふーママの手作りなんだそうです(^◇^)

凄すぎです!!!

←アップで撮るとこんな感じ♪

撮影しているといろいろと邪魔が入ります(^_^;)

←下でおこぼれを狙うヤツが1名(笑)

 

店長のお誕生日ケーキのおすそ分けでカップケーキ貰っちゃいました

←ワン用スポンジケーキ

なんか人が食べても相当おいしそうに見えます。

これはバースデーケーキの型を取った後の残りだそうです。

ケーキ~くれくれくれ~~!!

ケーキくれくれ~ byラッテくん

みんな大興奮でおいしそうに食べてました(^-^) 

 

それとカフェオープン1周年記念もやってました(^◇^)

その記念の特別メニューがこれ!!!

←確かに特別な感じ

←チキンプレート

←通常メニューのネギトロ丼

ラッテママがチキンプレートを頼んでくれたので少し特別メニューを堪能できました♪

 

チキンプレートのいいにおいにつられてワン達大集結(^_^;)

何かが上にあるわ~!!

なになに~???

下に落ちてくるのを待つわ

 

今日もお友達に会いました(^◇^)

チワワのレオくん

まだ小さくてとってもキュートでした(^^)/~~~

チワワのふぇありーちゃん。今日はちゃっぴーちゃんはお留守番?でした。

他にもたくさんいたんですが、写真をとれず・・・・。

 

今日のおまけ:

ラッテくんも孝太郎♂もお姉さん(♀)が大好きなので一緒にカートに入れたらこうなりました(笑)

いやだぁ~

ほらケーキあるよ(^◇^)

いいなぁ by孝太郎♂ うま byラッテ

食べてるの見るとほしくなるし見ない

でもちょっと気になる

なんだか恨めしそうに見てます(;一_一) でも喧嘩にならないところが仲良しなのかな?

それにしてもラッテくん耳が全く見えません!!!

犬??? カワウソ??? アザラシ??? 謎の生物になってます(笑)


イベントでの収穫 [イベント]

スリードックベーカリーイベントでのモデルワンコは

お店からお疲れちゃんお土産がもらえました(^◇^)(イベントの記事はこちら!!)

 

モデルで着ていたお洋服ケーキやおやつがもらえました♪

せっかくいただいたものなので紹介していきます

←着ていた衣装

←着ていた衣装(マナーベルト

これパンツのように見えるマナーベルトなんです(*^^)v

これなら今までのベルトに比べてオシャレ度UPですよね♪

ハンガー

←お疲れおやつセット

ちゃんとコウタロウって名前入りのクッキーが(^◇^)

孝太郎♂はこれが一番だそうです(笑)

←中身のケーキ

結構な大きさで孝太郎♂一人ではちょっと量が多いくらい

後日お友達わんこと一緒に分けて食べました(^◇^)

 

さて、孝太郎♂のお洋服を紹介してほしいという声(そんな声ない!??)にお応えして

孝太郎♂の最近買ったお洋服を紹介しちゃいます(*^^)v

TシャツとYシャツ

ちょうどセールをやっていたのでついついついつい買ってしまったもの(^_^;)

これ豊洲でも着てたんだよ♪

イベントのときに着て行ったよ

雨なのに外を歩きたがるのでおなかが真っ黒&ビチョビチョになってしまった1品(笑)

 

まだまだ買ったものはたくさんあるんですが、撮影が終わってません(;_:)

秋のコタコレはもう少しお待ちください(笑) 


イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。