So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ(人) ブログトップ
前の10件 | -

東京ディズニーランド [お出かけ(人)]

スーパー長文ですのでめんどくさい人はスルーしてね(^-^) 

 

昨日はjunの○○回目のバースデーでした[ぴかぴか(新しい)]

何回目かは気にしないとして…

旦那と母と3人で東京ディズニーランドへ行ってきました[るんるん][るんるん]

DSC04000.jpg

オープンは9時だったんですが、朝の7時半から並んでしまいました(^_^;)

DSC04003.jpg←並ぶ旦那[目]

今回はゆったりのんびりの作戦で新しいアトラクションとほとんど行ったことないところへ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04005.jpg←オープン前のキャラクター挨拶[ハートたち(複数ハート)]

オープン前から並んだのは初めてでキャラクターが来るの初めてみました(^o^)/

 

今回の作戦は前日にオープンしたモンスターズインクのファストパスを

旦那がダッシュで取りに行き、その間に残りの2人でバズに並ぶ………。

 

だったんですが、

入った瞬間にミッキーとミニーの撮影を発見してしまい、そこで待ちすることに(^_^;)

DSC04009.jpg

待っていると携帯に公衆電話から着信が[目]

誰だとおもいつつでもなんかいやな予感もするけど……と出たら旦那。

 

旦那:「走ってたら携帯落としちゃった~。この公衆電話来れる~?」

でした(;一_一)

jun:「今入口すぐでミッキーとミニーと撮影するのに並んでるから戻ってきて」

と伝えなんとか合流[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

早朝待ちのメンツはみなプロい人ばかりで入ると同時にパパ(と思われる人)全員ダッシュw

うちの旦那ももれなくダッシュしたら引っかけてあったカバーごとどこかで落っこちたみたい。

でもそれだけした甲斐あり見事に並ばずファストパスゲットしてました(^_^;)

 

戻ってきたので旦那も一緒に記念撮影できました(^-^)

DSC04012.jpg

一生に残る記念写真ができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ワールドバザールは前日からオープンのモンスターズインクのお店ができてました。

DSC04015.jpg←お店の前で[ひらめき]

かわいいぬいぐるみやお菓子ができてました(^-^)

26周年とのコラボぬいぐるみとかクッキーもあったみたい。気になる方は是非[かわいい][かわいい]

 

DSC04022.jpg←ファストパス&バースデーシール[るんるん]

旦那の携帯が代償のモンスターズインクのファストパスと

誕生日の時にキャストに言うともらえるバースデーシール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これをどっかに貼っておくとキャストの人が

「お誕生日おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

と祝ってくれますw

みんなに祝ってもらいたい方はおススメです(*^^)v

 

時間がちょっとあったのでモンスターズインクのアトラクションの周りをウロウロ[くつ]

DSC04017.jpg←モンスターズインク前のお店[るんるん]

DSC04019.jpg←モンスターズインクの入口[ひらめき]

列の最後尾には待ち時間が表示されるんですが、朝っぱらからすでに160分待ち(>_<)

DSC04021.jpg←初日の前日は320分待ちだったそうで…[失恋]

ぜひぜひ朝から行く方はファストパスゲットしてくださいね~(^◇^)

 

この日のディズニーランドは晴れ[晴れ]でとってもいい気候だったわりに空いてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04046.jpg←シンデレラ城全体[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シンデレラ城のまわりも人がまばら。全体をきれいに撮ることができました(^o^)/

でもあれ??なんか変???

前日から26周年になったはずのディズニーランドなのに、お城のデザインが25[目]

間に合わなかったのかしら……。でもそれでもいいや~気にしない~w

 

春らしくディズニーらしくお花もたくさん咲いてました(^^♪

DSC04050.jpg←すごい種類たくさん[かわいい][かわいい]

もちろん定番のこの方もくつろいでいらっしゃいました(^-^)

DSC04067.jpg←幸せそうだわ~[揺れるハート]

 

バズのアトラクション乗ってそして母がゴーカートのりた~いというのでゴーカートに行くことに。

DSC04063.jpg←楽しそうな母[るんるん][るんるん]

 

混む前に先に食事[レストラン]

ピザとターキーレッグをサラダを食べたのにガツガツ食いついてしまい写真がない~w

食べ物って結構そういうこと多いかも(^_^;)

 

そしてお目当てのトゥーンタウン[くつ]

DSC04070.jpg

っとその前に~

DSC04059.jpg←ハニーポップコーン[ひらめき]

これは買わないと(^^♪

 

そしてはじめてのミートミッキーに行ってきました(^◇^)

DSC04073.jpg←ミッキーのお家[家]

朝早くか夜だとすいているらしいです。私たちはお昼に行っちゃったので50分待ちでした[ふらふら]

 

ミッキーと一緒に記念撮影[カメラ]

DSC04096.jpg

ここでは夫婦水入らずで撮りなさいと母に言われてスリーショット[カメラ]

別に水入らずじゃなくてもいいのになぁ~(・へ・)

そして待ち時間で水分が蒸発したjun達。休憩ドリンク[ビール]

DSC04102.jpg←なぜか食べ物までw

旦那はやっぱりトゥーンタウンに来たら骨付きソーセージは外せないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この日はすんごいラッキーな日でキャラクターにたくさん会えました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

DSC04058.jpg←帰る直前のピノキオ集団[ダッシュ(走り出すさま)]DSC04098.jpg←3匹の子豚の中の1匹[るんるん]DSC04106.jpg←シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]

なんてラッキーなんでしょう(^^♪やっぱりこの日は特別な日だったんだ~[リボン]

 

そしてまた母が行くと言い張った蒸気船マークトゥエイン号[くつ]

DSC04107.jpg←来た来た~[船]DSC04108.jpg←優雅にクルージング?

母が乗りたいと言ったのにjunの両脇で寝る2人(;一_一)

降りたときに

母:「いやぁ~気持ち良かった[黒ハート]

…………寝てただけですけど( 一一)

早朝から並んだから仕方ないのかもしれないけど自分が乗るって言ったんじゃ…[たらーっ(汗)]

 

そしてまたまた母リクエストウエスタンリバー鉄道[電車]

DSC04141.jpg←これはすごく涼しい[わーい(嬉しい顔)]

これは単調な子供の乗り物と思ってたけど、意外と楽しめました(^-^)

風を切ってすんごく気持ちがいいし、ディズニーランドの景色を楽しめました[手(チョキ)]

 

ホーンテッドマンション行って出たらちょうどパレードが始まってました。

DSC04142.jpgDSC04143.jpgDSC04147.jpgDSC04149.jpgDSC04150.jpg

最後のトリのモンスターズインクとミッキーというおいしい場所だけ撮れました[揺れるハート][揺れるハート]

 

ひっそりとたたずむ白雪姫の願いの井戸[目]

中には日本らしくコインがたくさん。何でみんな投げるんだ[たらーっ(汗)]

DSC04165.jpg←その横にある泉[いい気分(温泉)]

 

最後に母リクエストジャングルクルーズに行きました[くつ]

DSC04176.jpg←意外と揺れる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

記憶にないくらい昔に乗ったことあったけど、こんなだったっけ~?

って思うくらいテンションの高いアトラクションでしたw

ここのキャストの方は大変そうです(・o・)

一緒に[マツコデラックス]に似た方が乗り込んできたのでちょっと傾いて怖かったです…[がく~(落胆した顔)]

体重はきっとマツコデラックスの半分くらいなんでしょうけど[失恋]

 

気づいたらもう夕方、日が傾いてきてました(@_@)

DSC04177.jpg

早朝からだったのでこの辺で退散することにしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

母も一緒だったしのんびりゆったりプランだったけど

今まで行ったことない場所やアトラクションも結構楽しいものだなぁと思いました♪

来年もいけるかな(@^^)/~~~

 

ちなみに、朝落とした携帯は帰りに落し物センターにしっかり届いてましたw

 

今日のおまけ:

見かけたけど食べなかった屋台の食べ物[レストラン]

DSC04159.jpg←ムース&ロールケーキ[バースデー]

モンスターズインクの新商品でスタージェットの下のお店です。

ちょっと素敵な色すぎたのでやめました(^_^;)

DSC04172.jpg←照り焼きチキン[ファーストフード]

ウェスタンリバー鉄道とジャングルクルーズの前にある屋台です。

ターキーレッグを2本買ってなかったら絶対買いたかった1品です(>_<)

前は食べにくいスペアリブのお店だったのに。次回は買うぞ~。

それにしても一人も並んでないとは……。相当すいてたんだなぁ。


錦糸町ディナー [お出かけ(人)]

皆様お久しぶりです!!

最近忙しすぎ&家でもやることありすぎ&睡眠不足で全然パソコンできませんでした・・・。

なんかネタはたまってるのに・・・的な感じです(>_<) 

 

きらり☆ママとまりんママとロビパパと一緒にお出かけと言えばもちろんワンが付いてくるんですが、

今回はカラオケに行きたい~~!!!ということでワンを置いてみんなで遊びに行ってきました♪

集合したときになんか足りない感じがしたのでおかしかったです(^_^;)

最近のカラオケって面白いんですね♪全然行ってないから変わってました[カラオケ]

 

夜はワンなしディナーというので、錦糸町のショッピングモールみたいなとこに行きました[車(セダン)]

なんと!!

食べ放題が1500円!!ドリンクバーが200円!!!

イタリアンを発見!!

DSC08961.jpg←この看板が入口[目]

種類はそんなに多くないけれど、十分に楽しめるしなかなかおいしかったのでオススメです♪

DSC08962.jpgDSC08963.jpg

ソフトクリームのマシーンがあって横にソースが並んでたので、作ってみました(*^_^*)

DSC08964.jpg←全種類ソースかけ[ぴかぴか(新しい)]

なんかソフトクリームじゃなくなりましたけど、食べられました(^^♪

 

そして最近暖かくなってきて臭くなった孝太郎♂(笑)

バシバシ洗ってみました(*^_^*)

DSC08981.jpg

最近タオルドライは好きになってきたらしくドライヤーより嫌がりません[わーい(嬉しい顔)]

自分でもフキフキしてます♪

 

きらり☆ママからお誕生日プレゼント貰っちゃいました(*^_^*)

DSC08965.jpg←こんなにたくさん[揺れるハート]

大好きなピンキーのポーチとタオルが入っててテンションが上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとう~~!!きらり☆ママ~~\(^◇^)/


バースデーディナー [お出かけ(人)]

先週の日曜日の話です(#^.^#)

家族総出でjunと妹のバースデーディナーを食べに行きました[レストラン]

場所は京プラ2階の食べ放題のお店[わーい(嬉しい顔)] ←京プラ好きってわけではないけど最近多い(笑)

DSC08285.jpg←ちゃんとお誕生日席でした[たらーっ(汗)]

DSC08287.jpgDSC08306.jpgDSC08288.jpgDSC08289.jpgDSC08292.jpgDSC08303.jpg

DSC08295.jpgDSC08296.jpg

結構人もたくさんいました♪

DSC08299.jpg←オードブル担当DSC08300.jpg←麺類担当DSC08301.jpg←パン担当DSC08305.jpg←ローストビーフ担当DSC08308.jpg←パスタ担当

そして例のアレ(笑)

DSC08307.jpg←今回は食べませんでしたよ~♪

DSC08298.jpg←デザートもたくさん出てました[かわいい]

フォアグラ食べてトムヤム麺食べてデザート食べてお肉食べて・・・・・・・[ひらめき]

今回もやはり食べすぎました(^_^;)

お誕生日としてごちそうしてくれるのはとっても嬉しいけど、

こうして年々増加していく体重にやられて行ってます[失恋][失恋][失恋]

 

今日のおまけ:

ついに7000nice!にまでなってました(*^_^*)

こんなにたくさんのnice!をいただけて孝太郎♂ともどもうれしく思ってます[揺れるハート]

7000nice!をふみふみしてくれたのはMOCOMOCOさんでした[ぴかぴか(新しい)]

記念カード作りましたのでよかったらもらってくださいね(*^^)vDSC07944.jpg

これからも孝太郎♂日記をよろしくお願いします[exclamation×2]


六本木ヒルズディナー&映画 [お出かけ(人)]

またまたエラー続きで記事がかけず・・・。お久しぶりです。

もうみんなはだいじょうぶなのかなぁ~(;一_一)

先週の金曜日、たまたまですがホワイトデー(笑)

有給を取って確定申告&美容室に行ってきました(*^_^*)

 

そしてたまたまもらった六本木映画館チケットを使うべく

美容室後にそのままタクシーで六本木へ♪←大雨降ってたから・・・。

DSC08153.jpg←もらったチケット[わーい(嬉しい顔)]

プレミアムスクリーン(ゆったりワンドリンク付き)なんて自腹じゃ間違いなく入らなしせっかくなので

プレミアスクリーンで上映される映画をみてきました(*^^)v

 

結構待ち時間がたっぷりあったので、六本木ヒルズのトラジで夕食[レストラン]

DSC08172.jpgDSC08173.jpgDSC08175.jpgDSC08176.jpg

そして映画館[映画]

DSC08185.jpg←座席の様子[目]DSC08187.jpg←ちゃんと机がありました[ぴかぴか(新しい)]

ここで上映されたのは”ジャンパー”っていう映画[手(パー)]

私的には別のが見たかったんですが、この場所での上映はこれしかありませんでした。

でも初めての優雅な映画館に満足でした(#^.^#)

 

 

今日のおまけ:

孝太郎♂のシャンプーのにおいがなんか臭いので、あたらしいシャンプーを購入しました♪

DSC08061.jpgDSC08062.jpg

FURMAKEのシャンプーとコンディショナー[かわいい]

人間用のシャンプーみたいにいいにおいに仕上がりました(*^^)v

というか今までのシャンプーと違ってすっごい毛が柔らかくて気持ちいいんです♪

ちょっと高くてもふんわりしたいワンコにオススメです[黒ハート]

DSC08043.jpg←そんなの関係ないヤツ


文化交流サロン&カルチュアクラブ [お出かけ(人)]

3/4(火)にたまたまチケットをもらったので、

グランドプリンスホテル赤坂の文化交流サロンに参加してきました[exclamation×2]

孝太郎♂は残念ながらお留守番です(^_^;)

DSC07994.jpg

今回は簡単にいうとフィンランドの国を知ってもらうというものみたいでした。

私的にはお料理がお目当てなんですけどね[レストラン]

DSC07995.jpgオーケストラがいる[るんるん]

 

フィンランドってどんな国??っていうのが少しはわかったような気もします(*^^)v

そしてお目当てのお料理はフィンランド料理[レストラン]

どんなものかなと思ったらお隣のスウェーデン、ノルウェーとおんなじ感じで

サーモンとかイワシとか魚料理が多かったです♪

DSC07996.jpgDSC07998.jpgDSC08000.jpgDSC08002.jpgDSC08004.jpg

DSC08005.jpgDSC08009.jpgDSC08021.jpgDSC08010.jpg←スイカでフィンランド[ぴかぴか(新しい)]

お酒もありました(*^_^*)[バー]

DSC08025.jpgDSC08026.jpgDSC08027.jpg

バイキング形式だったのでかなり食べすぎてしまいました(^_^;)

またダイエットって言っているのに矛盾してます・・・[爆弾]

ソネブロ、コメントの投稿がすべてできなくなりました・・・。

なのでしばらくnice!押しのみになってしまいます。ごめんなさい。

というか早くなんとかしてくれ~~sonnet~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


京プラでお食事~♪ [お出かけ(人)]

10日と16日に京王プラザで家族のお食事会をしてきました♪  

10日は旦那家族、16日はjun家族でした(#^.^#)  

おんなじものを食べても微妙なので、フレンチ懐石料理

いつも食べられないものなので、たっぷり満喫してきました!    

フレンチは結構上の階だったので夜景がとってもきれいでした(#^.^#)  ←都庁付近の夜景 ←アミューズブーシュ(?)←パン←蟹のデリス・・←クレソンのスープ←鮃の網焼き野菜ふりっと←グラニテ←黒牛フィレの・・←果実グラタン ←紅茶とお菓子

ちなみに(?)はあってるか微妙な名前、・・・・・はまだ続きがあるけどめんどくさい名前(笑)

どれもとってもおいしかったです(#^.^#)

というかパンがおいしすぎてペース配分間違え肉が半分食べられず・・・・・。

次回はパンを食べすぎないようにしよ~(;一_一)    

懐石料理がこちら

←いわゆる前菜?←お吸い物←お刺身盛り合わせカステラ←タラの芽とか←たことか←釜炊きご飯←ブロッコリーのアイス←抹茶とお菓子

もうこうなると名前なんてわかりません(-"-)

今まで味わったことほとんどない和風のお味でおいしかったです♪

でも自腹では絶対無理!!!!

自腹で行くにはあと50年かかりそうです(@_@;) 

 

ちなみに鯛?の顔はこんな顔

←結構歯が怖い・・・・      

今日のおまけ:

食べ物関連でひとつ

確か昔~昔にみのさんのでてるテレビで放送してた気がするこんな店

←みのめんた  

ラーメン屋さん!!?  

王子駅からcafe vivianに行く途中にありました(*^_^*)

なんかリニューアルしてから全然使えません・・・。  

固まったり表示が変になったりアドレス変えたのにまた変えろとか・・・。   

早くこの不具合をなんとかしてほしいです(-"-)

韓国料理店 [お出かけ(人)]

韓国が結構好きなjunです(#^.^#)

 

ということで、会社の人と一緒に

韓国料理ランチ&韓国料理ディナー

に行ってきました♪

 

まずランチのほうから

ここはチェーン店の妻家房という結構メジャー(?)な韓国料理屋さんです♪

←チゲランチ←なんだっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あわかった(^^♪

←サムゲタンランチ←この塩をチキンにつけます

このサムゲタンがjunの大好物で韓国に行くと必ず食べます

ナツメの実と朝鮮人参の本体を食べなければ結構日本人でもイケると思うんですけどね~♪

でも毎回この食べ物の名前忘れるんですよね(・・;)

 

そしてディナーはこちら♪

お店の名前は忘れちゃいましたが、こちらもチェーン店らしいです(#^.^#)

この写真見てこの店だ~ってわかる人いたら相当すごいですよね。

←チャプチェ←普通のサラダホルモン←石焼ビビンバ←辛い冷麺←海鮮チヂミ

やっぱり一番のお勧めは鍋みたいです(*^_^*)

ホルモン鍋が一番お勧めと書いてありました

 

こう韓国料理を食べていると韓国旅行にも行きたくなりますね~♪

去年もおととしも行っているから今年も行きたいな~(>_<)

・・・・・無理そうだ~(T_T)


東京オートサロン コンパニオン編 [お出かけ(人)]

前回の続きです(#^.^#)     (車編はこちら

 

オートサロンと言えば!!!

そして

オートサロンといえばコンパニオンのお姉ちゃん!!!

と思う人が多いと思います(笑)

 

ということで、毎年junは女性であるという有利な条件でお姉さんを撮る係なんです(^_^;)

今年の女の子はどうでしょうか~??(あ、1人男の人がいた~)

 

お気に入り見つかるかな???

おじさんが撮るよりもすぐに向いてくれるのでよかったです(#^.^#)

お気に入りの子いましたか~(笑)

 

 

 

今日のおまけ:

オートサロンにもjunがちょっぴり興奮するようなものがありました♪

←ワン服

サイズがSMLしかなくて一番小さいのもダックスくらいのサイズだし

お留守番で試着できないので買いませんでしたが、とっても可愛かったです♪

←お揃いでくつろぐぬいぐるみ(笑)


東京オートサロン 車編 [お出かけ(人)]

1/12.13に千葉の幕張メッセで東京オートサロンが開催しました

オートサロン好きの旦那のおかげで、今年も行くことに・・・。

(そのかわりビックサイトのワンコのイベントに行けなかった

 

しかしせっかくいったのなら楽しまないとだめだろうということで、

写真を撮りまくっておきました

全部で400枚くらい撮ったので、なかなか選ぶのが大変でした~(^_^;)←混雑の様子

 

車に全くわしくないので適当に撮ってます

 

こんな車がありました(*^_^*)

まだまだいっぱいあるんですが、これ以上載せると大変なことになるのでやめときます。

来年もまたいくのかな~~~

 

 

 

 

 

今日のおまけ:

ずいぶん前になりますが、会社の人が地元のお土産をくれました♪

←笹かまぼこ

チーズと鮭とずんだの3種類あって、飽きなくておいしかったです♪

ごちそうさまでした(#^.^#)

 

そして母が気に入って買ってきたモンブラン♪シェ・コパン(綴りはわかりません)、西武です。

ちょっとモンブランの栗(?)の部分が硬くてしっかりとした形になってます♪

これもおいしかったです(^^♪


クリスマスディナーショー [お出かけ(人)]

またかなり昔の話になってしまいます・・・。

みなさんもうお正月気分なのに、こんなに古いネタでごめんなさいm(__)m

 

 

クリスマス東京プリンスパークタワーディナーショーを見てきました(#^.^#)

 

東京タワークリスマス限定の光り方をしてました♪

そしてディナーショー会場のパークタワーもツリーをかたどってました(#^.^#)

←とりあえず撮ってみたもの

 

ホテル内もクリスマスっぽい飾り付けがたくさんありました

←ホテルのツリー←ショー会場のツリー

 

そしてショーの内容はこの方でした。

ゴダイゴ

←まずはカード

親の世代の青春のグループだそうです。(母親と行きました

カバーされている曲が結構あるのでなんとか知ってる曲もありました♪

 

会場はこんな感じ

←思ったよりもステージが近い

 

ここで欠かせないのが、ディナーでしょう(^^♪

お肉は我慢できずに食べてしまい・・・。食べかけです(+o+)きちゃない 

 

おまけにカクテルも♪

←グレープフルーツっぽい

 

ゴダイゴ・・・・。何気に若者も楽しめる音楽でした(^O^)/

 

 

今日のおまけ:

みなさん御存じかもしれないですがぽちメーカーです♪

 

まずは”孝太郎♂”で検索

孝太郎♂の体内???

そして普通の孝太郎で検索

孝太郎の体内???

どちらかというと孝太郎♂は後者のほうが当たってるかも(#^.^#)


前の10件 | - お出かけ(人) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。