So-net無料ブログ作成
検索選択

Wii FIt [その他]

ついについにこの肥満体型に別れを告げるため、買ってみました[手(チョキ)]

Wii Fit[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSC09275.jpg

いったいどれくらい続くかな(・へ・)

目標としては結婚式のドレスを再び着られるくらいまで(約10キロ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってどんだけ太ったんだよ・・・(;一_一)

 

とりあえず、ネットで昔のファミコンゲームを入れてみました[ゲーム]

DSC09286.jpg

なんとも懐かしいゲームたちがたくさんありました(^-^)

年を感じますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして測定(^^♪

DSC09672.jpg←さて誰のでしょう???

 

答えは・・・・・・・・・・・・・

DSC09673.jpg←孝太郎♂でした♪

先週病院に行って体脂肪測ってもらったら27%まで落ちてました。

そして体重も1.9キロに(*^^)v

現状維持を目指します!!!

 

今日のおまけ:

ラッテママがお土産にくれました(^-^)

DSC09317.gif

そのほかにも確実にまずそうなソーダがあったそうです。

私的にはチョコはちょっと無理(>_<) ケーキはおなかすいてれば大丈夫でした(笑)

おもしろいソーダでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

当たっちゃいました!! [その他]

なぜか最近くじ運のいいjunです(*^^)v

爽健美茶のペットボトルについていたシールを集めて応募したら

なんと!!当たっちゃいましたよ~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

DSC09297.jpg

華やぐリゾート体験セレクション(^O^)/

温泉やらグルメやらいろんなものがカタログで載っていて選べるものです♪

せっかくだから1泊2日で行ってこようかな[わーい(嬉しい顔)]

DSC09305.jpg

孝太郎♂にはおいしいお土産買ってくるよ[手(パー)][手(パー)]

 

今日のおまけ:

こんな入浴剤売ってました(*^_^*)

DSC09291.jpg

キャラメルコーンは入れた瞬間超甘いにおいがしてその後無臭(・・;)

ハバネロは結構なオレンジ色でオレンジのにおい。とうがらしがわからないくらいいいにおいでした。

今日もがんばります(#^.^#)

DSC09285.jpg←これ飲んで(笑)


nice!(24)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザ恋愛インタビュアー [その他]

早速 jun さんについて1000人にインタビューしてきました。
 
総合的なイメージ
 
1位 いつも悩んでいる 417票
 
2位 みんなに愛されそう 139票
 
3位 かなり適当 135票
 
4位 甘えすぎて重そう 124票
 
5位 したたか 122票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 382票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 318票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 139票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 488票
2位 いつも泣かされて別れる 236票
3位 淡々としてなんとなく別れる 115票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 636票
2位 ドMの人 116票
3位 ノーマルの人 87票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 467 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 259 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 113 票
街角の声
 
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?junさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
 
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
jun?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
 
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?junおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
 
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
junさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
 
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもjunさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
 
jun さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223aif647bfe474dcc32
 
だそうです。当たってるのかな~(・.・;)

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パン焼いてみました♪ [その他]

いろんな人のブログでパンを焼きました!パン焼き機を買いました!

という記事をみて、私もたまにはパン作りをしてみようかな~と思いました♪

そして簡単にできるパンのつくりかたを以前買っていたので、それで作ってみました(*^_^*)

←なんか焦げてる??

焦げてるみたいに見えるけど、奥が暗いから黒く見えてるだけ・・・・だと思うん・・・だけど・・。

←どんだけイビツなんじゃ

まあ、でも久し振りに作ったし、麺棒ないし~、ということにしておきました(^_^;)

なんていいわけだ・・・

 

今日のおまけ:

ゴルフのお土産にお母さんからもらいました(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってどこ行ったんだっけ~~??

まぁ、いいか♪おいしかったぁ(#^.^#)


nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

多忙に体調不良 [その他]

ここのところ胃痛、腹痛、便秘に下痢とバラエティ豊かなラインナップで苦しんでます(@_@;)

ということでブログもう少しお休みさせてください。

今週中にはなんとか記事もたまっているし更新する予定です。

みなさまのところにも伺えなくて本当にごめんなさい。

復帰したらすぐに会いに行きます。



共通テーマ:ペット

おにぎりチャレンジ [その他]

先日コンビニでお土産に変わったおにぎりを買ってきてくれました。

 

これです!!!

 

←サッポロ一番おにぎり

塩と味噌の2種類だそうです(^_^;)

中を開けてみると・・・・・・・・・・・・・。

←塩味

←みそ味

どちらもラーメンっていう感じはまったくないです。

普通に海老チャーハンおにぎりとチャーシューおにぎりってかんじでした

 

孝太郎♂日用品を買いに行く:

日曜日。孝太郎♂は在庫のなくなった雑貨を買いに商店街をふらふら

わ~い

いろいろ買って帰りには大荷物になっちゃいました(;一_一)

最後のお買いものは入口で待機

ばたばたジャンプしてうるさい孝太郎♂はここで待機させることに。

これならジャンプできないでしょ(#^.^#)

ごめんなさい、もうジャンプしません

わかればよろしいです

 


孝太郎♂の涙やけの途中経過をご報告します

まずはまったくなにもしていない時の状態がこれです。

←2007.06

目の下が全体的に茶色いです(;一_一)

←現在

ずいぶん茶色が薄くなってきたように思えます。これで完全に治りそうな気もします♪

涙やけがなくなってきてくれて可愛くなってくるかな~と思っていたら、

以前より白くなってきたので目が小さくなってきて面白顔にますますなってきてます(笑)

なんとなく違う子みたいに思えてくるjunでした(^_^;)


nice!(49)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポーションでHP回復!! [その他]

コンビニでお土産に炭酸買ってきてと頼んだら、こんなのを買ってきてくれました。

ファイナルファンタジー7ポーション

結構前にポーションって売ってたけど・・・今度は7にして再度新発売(^_^;)

2種類のイラストがあるみたいです

←これともう一つは女の人がいたような

早速のんでみました(^◇^)

←黄色い

味はリアルゴールドみたいな感じと旦那は言ってました。う~ん、まあまあかな。

値段を考えると1回で十分な飲み物でした(^_^;)

 

 

 

なんとなくお菓子屋さんで買ってしまったうまい棒

←11本

本当はチキンカレー味などまだまだあるみたいなんですが、

ここでバラで売っているのはこれだけでした

ほかにも駄菓子を買いあさってしまいました

←こんなにたくさん・・・。

これがいわゆる無駄遣いというものでしょうね~反省・・・・。


nice!(36)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新旧UFO対決!!! [その他]

先日お伝えした、UFOの電子レンジ盤と昔からあるお湯盤

やっと食べ比べすることができたので報告します( ^^) _旦~~

 

ビニール袋をはがした状態

蓋をあけるとこんな感じ

            ↓                             ↓

                                            

       

   できあがり                  ソースをとって蓋をかぶせお水を入れます(^◇^)

                                       

                                レンジで3分(1000W)

                                      

                                    できあがり

 

では二つの焼きそばの質感の違いを比べてみましょう(*^_^*)

全然違ってました~

 

こういう脂っこいものには炭酸が合いますよね~♪ということで??

コカコーラのなんか変わったデザインの缶(^-^) 

←ちょうど飲みきりサイズ

もともとカップラーメンとかあんまり食べないjunなので、このあと胃がもたれて大変でした。

これからカップラーメンはしばらくは食べない予定です(^_^;)

 

今日のおまけ:

孝太郎♂、またパソコンに乗る

←パソコン3台

左から新、旧、さらに旧のパソコン達です。

さらにノートが2台(;一_一)

いったいうちはどんだけパソコンがあるんですか???

なんとかしてほしいものです。特にじゃまになるデスクトップ!!!


nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいお菓子は大好きです [その他]

期間限定数量限定、地域限定、新発売、・・・などの言葉に弱いjunです(^_^;)

近くのローソンで新しいポテトチップスがあったので食べ比べしてみました♪

←ぜいたくポテト2種

チーズフォンデュ味と塩バター味(^◇^)

チーズフォンデュはその名の通りチーズの塊がポテトについてました

←チーズフォンデュ味

塩バターは・・・・・・・。いつの間にか行方不明に・・・・・。

犯人は1人しかいませんケド 

バターの塊みたいなのがついていたらしいです。見てないのでなんとも(/_;)

二つとも量は少なくて1回開けたら食べ切りサイズってかんじです。

でも168円と170円!!!

ってかなんで2円違うんだろう・・・。それなら一緒でもいいじゃん~(;一_一)

 


やっとやっと記念カードができました(*^_^*)

3333nice!をふみふみしてくれたのは・・・・・。

かわいくて少しセクシーなガスパールくんの毎日が見られる

ふれぶる☆ふれぶるでおなじみののさんです♪

記念カード遅くなってごめんなさい!よかったらお持ち帰りください(@^^)/

 

そして先日のクイズの正解者の記念カードもできました

ののさんクイズまで正解!!すごいですね~♪

これもよかったらお持ち帰りください(*^^)v

 

そしてそして!!!!

黒いタイツと白いたび.RCheeさんから

かわいい焼きたてパンをいただきました(*^_^*)

 

おいしそうなクリームパンです(^u^)

パンを注文すると作ってくれるみたいです♪こんなパンで癒されてはいかがでしょうか♪

 

今日のおまけ:

この前Pcm's Cafeに行ったときにまた孝太郎♂やっちゃいました・・・。

←プーくんが怒らないのをいいことに

←プーくんのおやつを盗み食い

孝太郎♂:だって、ベッドの中みたら置いてあったんだもん(>_<)

いやいや、それはプーくんが後でゆっくり食べようと思ってたヤツじゃない??

本当にごめんなさい、いつもいつもいつも・・・・(T_T)


nice!(42)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ついについに!! [その他]

パソコンが御臨終を迎えました(/_;)

動作も遅いし、固まるし、変な英語の注意が出るし、変な声が出るし(??)

もうどこが悪いのかわからないということで、新しいパソちゃんをお迎えしました

今って注文して2日でついちゃうんですね~!

う~ん、早いです( ^^) _旦~~

←早速届いたパソコン

開けちゃうよ、開けちゃうよ!!

ってこういうのあけるときウキウキしちゃうのはjunだけでしょうか??

←何気に裏に孝太郎♂が(笑)

←こんな感じ

 

こういうものを買ったときはまず何をするかといいますと・・・。

 

こうです(@^^)/~~~

 

なんでぼくが乗るの??

掃除機のときと同様に孝太郎♂乗せです

何気にカメラ目線ですよね(^_^;)

パソコンの設定やらデータの移動やらなんやら・・・こんな時間になってしまいました

 

でもこれでしばらくはパソコンの不調に悩まなくて済みそうです


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。