So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ(ワン) ブログトップ
前の10件 | -

最近のお出かけ [お出かけ(ワン)]

結構おでかけはしているのですが、なかなか記事にできません(^_^;)

 

基本的には孝太郎♂、毎日家でこんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC04359.jpg←眠い[眠い(睡眠)]

 

そんなこんなで今月に入ってからのお出かけです。

 

5月6日

超久しぶりにラッテママときらりママとPcm's Cafe

DSC04394.jpg←ラッテくんと孝太郎♂

DSC04398.jpg←ミニコンビ[黒ハート]

クッキーちゃんとりりあちゃん[かわいい]

超大雨になってしまったけれど、お昼からアルコールでおしゃべりして

とっても楽しかったです(^-^)

 

5月13日

ラッテママときらりママとゆかりんと久しぶりのデリランチ[レストラン]

今は2階に食べ物屋さんは移動してワンコはバッグインなんですが、

1階横のフリースペースを借りてフリーにさせてもらいました。

DSC04420.jpg←みんなおやつ待ち[るんるん]

 

ママ達はフルコースランチ(*^^)v

DSC04424.jpgDSC04451.jpgDSC04452.jpg

この日はケーブルテレビの取材で撮影の日でした。

なのでみんなでお客さん役をさせてもらいました[手(チョキ)]

DSC04434.jpg←撮影中[映画]DSC04444.jpg←屋上ランも撮影[映画]

でもうちじゃ見られないらしい(;一_一)

 

そしてまた16日[目]

デリで愛犬チャンプの取材が入ったのでまたまた行ってきました(*^^)vDSC04485.jpg←ネルくん[かわいい]DSC04489.jpg←ロビ&ティモティモ[かわいい]

この日はランの取材だったので思いっきり走って遊びました(@^^)/~~~

DSC04544.jpg←超楽しそうでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6月号に載るらしいです。楽しみだなぁ。載ってるといいな♪

撮影が終わってくつろいでいると超久しぶりのラヴちゃんが来ました[るんるん] 

DSC04585.jpg←孝太郎♂アピッてますw

 

5月19日

きらりママとまりんママと豊洲でランチしてきました(^-^)

DSC04749.jpg←集合写真[カメラ]

 

この日は犬のイベントがありました。

DSC04760.jpg

何曲か歌ってたけどなかなかいい曲だと思いました(^-^)

 

そんな中孝太郎♂はというと…。

DSC04766.jpg←全裸で笑顔[ひらめき]

junが黒い服を着せてきてしまったため暑すぎてゼエゼエしてたので脱がせました[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても気持ちいいお天気と風で過ごしやすい一日でした(^◇^)


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

那須高原へドライブ [お出かけ(ワン)]

記事が変な感じになっちゃってます(^_^;)

4月の中旬に家族で那須高原までドライブに行ってきました[車(セダン)]

DSC03894.jpg←途中休憩佐野SA[ぴかぴか(新しい)]

ここのSAは結構広いいいです。ワンコにやさしいSAの一つかも(^^♪

 

ワンコグッズがほかのところよりも全然多い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03897.jpg←全部ワンコ用[ひらめき]

それにもう一つうれしいものがありました(^-^)

DSC03899.jpg←SAドッグラン[手(チョキ)]

おおお[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]これは~と思いさっそく中へ~[手(チョキ)]

DSC03904.jpg←追いかけられる孝太郎♂

やっぱり追いかけられるのね(^_^;)

でも誰かが追いかけてくれないと走らない孝太郎♂なので逆にありがたいかも(笑)

 

そして休憩で逆に疲れた[exclamation&question]一行は那須ガーデンアウトレット[わーい(嬉しい顔)]

DSC03911.jpg←そっぽ向いてるし…[たらーっ(汗)]

もっとかわいく写ってよ~(;一_一)

ということでもう一枚[かわいい]

DSC03912.jpg←やればできる孝太郎♂[exclamation&question]

超笑顔が撮れました(*^^)v

 

アウトレットなかなか広々としてました[目]

ゴールデンウイークでもなかったので結構空いてたし(^^♪

 

DOG DEPTカフェの中にランがあったのでまた入れてみました[るんるん][るんるん]

DSC03919.jpg←ニオイ確認[ダッシュ(走り出すさま)]

確か1日パスで1000円でした。

が、、、、、全然走らん[もうやだ~(悲しい顔)]

広いのに、自然たっぷりなのに、お友達たくさんいるのに……なんで~(@_@;)

 

しかたないので外に出てショッピングすることに。

いろいろブランドものはあったけど、やっぱり買えず[あせあせ(飛び散る汗)]

結局孝太郎♂のお洋服を2着買って終了でした(^_^;)

もう孝太郎♂のお洋服はたくさんあるしもったいないから買うのやめたはずなのに…。

かわいいものには負けてしまいます[ふらふら]

 

全く走らなかったのでリベンジにもう一度ランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03931.jpg←やっぱり走らない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でもでも

DSC03936.jpg←柵越しに子供のたわむれてみたw

 

日が落ちる前に退散しました(@^^)/~~~

 

帰りも佐野SAで休憩することに[レストラン][トイレ]

ここで全員夕飯です(^-^)

DSC03970.jpg←ワンコ用どら弁[揺れるハート]

すんごい勢いで夢中にほおばってます(^◇^)

でもこれ3~4キロの子の1回分らしく、孝太郎♂には量が多すぎた[失恋]

水分もいっぱい入ってたから水分ばっかりとっちゃって肝心の具残っちゃったよ…[たらーっ(汗)]

食べたい、けどもう食べられない(T_T) 残ったご飯を守る孝太郎♂

持ち帰ることはできないので残念ながら残りはごみ箱行きになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

junたちはレストランで夕飯[レストラン]

DSC03974.jpg←junの佐野ラーメン[ぴかぴか(新しい)]DSC03975.jpg←旦那のディアボロステーキ[ぴかぴか(新しい)]

 

やっぱり佐野といえば佐野ラーメンでしょ(・へ・)

手打ちの麺は売り切れだったけど、あっさりしてて食べやすかったです[るんるん][るんるん]

 

1日ドライブ、午後出発だったけどたくさん楽しめました(*^^)v

またいろんな所に行きたいな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひさしぶりのお友達との再会 [お出かけ(ワン)]

いろいろバタバタしているうちにもう9月です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まだ8月のネタですが退院してすぐに孝太郎♂をいやすためにデリに行ってきました[電車]

かれこれ3~4週間お出かけというお出かけをしていなかった孝太郎♂

ここに行くのがわかったとたんにうれしそうに走りだし2足歩行してました(笑)

 

今日はお友達のきらり☆ちゃんと待ち合わせ(*^^)v

DSC01366.jpg

DSC01370.jpg

もちろん看板アイドルまりんちゃんもいます♪

DSC01355.jpg

ついてそうそうおやつをもらう態勢の孝太郎♂

DSC01354.jpgDSC01371.jpgDSC01372.jpgDSC01377.jpg

やっぱりここにきたらおやつ??なのかな~(^_^;) 

DSC01390.jpg

 

その後行く場所に困っていたらきらり☆ママがおうちに呼んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

きらり☆ちゃんちの末っ子のくるるちゃんは1か月半前に急逝してしまって

お線香もあげてきました。

くるるちゃんとの楽しい思い出は一生わすれません。

これからもずっと天国でみまもっていてくれると思ってます。

みんな少しづつ日常を取り戻してきてくれてよかったです。 

 

おうちにはもちろんおじいちゃん(@^^)/~~~

DSC01403.jpg

DSC01417.jpgきらり☆ちゃんはおもちゃで遊びまくり[るんるん][るんるん]

なんだかぎこちない二人 [たらーっ(汗)]

DSC01407.jpg

みんなで集合写真撮ろうと思うと難しいなぁ~[ふらふら]

DSC01410.jpg

きらり☆ちゃんとアウディおじいちゃんに遊んでもらって大満足の孝太郎♂

DSC01416.jpg

きらり☆ちゃんちで爆睡してました(笑)


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋葉原でお散歩 [お出かけ(ワン)]

6月5日、まりんちゃんとセコママさんと秋葉原でお買い物してきました♪

とりあえず待ち合わせ時間がランチ時間だったので、最初にランチにすることに。

DSC00407.jpg

歩いてすぐのビルにワンOKのお店がありました(^-^)

テラス席のみワンがOKな中華のお店イタリアンが並んでます[目]

DSC00410.jpg←上海バール店頭

ついてそうそうまりんママラブの孝太郎♂、飼い主を忘れまりんママにアタック

DSC00415.jpg←飼い主には目もくれない・・・(;一_一)

 

ランチは日替わりと普通に頼む麺類がありました。

DSC00418.jpgDSC00419.jpg

ボリュームが満点でした。おなかが超ウルトラすいているときにおススメです

 

秋葉名物らしいアイス(^^♪

DSC00424.jpgDSC00430.jpgDSC00431.jpgDSC00432.jpg

 

自販機には秋葉らしいものが売ってました♪

DSC00435.jpg

 

その後場所をかえてきらり☆ママとロビパパと合流[わーい(嬉しい顔)]

DSC00437.jpg

DSC00448.jpgDSC00456.jpgDSC00457.jpgDSC00461.jpgDSC00468.jpgDSC00470.jpgDSC00472.jpgDSC00473.jpg

ランは会員にならないといけないのとワクチン証明書が必要なので断念・・・。

夕食を食べておしゃべりしました。


nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日のデリランチ [お出かけ(ワン)]

5/29のお話です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

地元のお友達と一緒にデリでランチをする予定だったんですが、大雨ということで中止[失恋][失恋]

でもせっかく予定したからと思いデリへ行くことにしました(^_^;)

 

今日はまりんママもおやすみなのできらり☆ママと3人でランチ[レストラン]

DSC00307.jpgDSC00312.jpgDSC00317.jpgDSC00345.jpg

やっぱりデリのランチっておいしいです(^-^)

 

いつもどおりのおやつタイム~[喫茶店][喫茶店]

DSC00319.jpg←今日のロビパパはピンクで若返り?

 

途中で寝ちゃったくるるチャンにちょっとしたいたずら[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

DSC00350.jpgDSC00351.jpg     DSC00352.jpg

 

夜は前にもいったことあるカズンでお茶しました(^^♪

DSC00361.jpg

DSC00356.jpgDSC00358.jpg

きらり☆ちゃんもくるるちゃんもまりんちゃんもとってもいい子にまったりしてるのに・・・

DSC00365.jpg

このオトコ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]店員さんがナデナデしてくれたのに咬み付き[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

店員さんもワンを飼ってるからかすばやく逃れて無傷だったんですがもう怒り爆発です[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

DSC00367.jpg←当たり前[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

男の人嫌いがだんだんひどくなってきました(T_T)

前は旦那とロビパパだけ苦手っぽかったんですけどね~[ふらふら] 

 

今日のおまけ:

梅雨に入ったので新しい靴を購入しました(^-^)

DSC00329.jpg長靴流行ってるって知らなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

地元には一種類しかなかったのでコレ。さっそくアイスティーを一杯中にこぼしました(^_^;)

ことしはこれで雨も憂鬱じゃなくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浅草ラーメン屋 [お出かけ(ワン)]

にっぽん全国の孝太郎♂ファンの皆様!!お待たせいたしました(@^^)/~~~

(待ってないって・・・[たらーっ(汗)] しかもファンって家族ぐらい・・・汗) 

やっと忙しい時期も終わり、ひと段落つきそうです[わーい(嬉しい顔)]

ネタは一か月くらい毎日更新できるくらいたまってるんですよね~(^_^;)

これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

5/25いつものデリできらり☆ちゃんとまりんちゃんと待ち合わせ[喫茶店]

今日もいつものメンバーで♪

DSC00208.jpgDSC00228.jpgDSC00240.jpgDSC00213.jpg

デリではいつもおやつをもらうワン達、いつも行くともらえると思ってテンション高いです(笑)DSC00219.jpg

これから行くお店はワンメニューがないのでここで夕飯♪DSC00247.jpg

 

そして夜になってみんなでラーメン屋へ~[くつ][くつ]

DSC00258.jpg

DSC00261.jpgDSC00264.jpgDSC00269.jpg

お目当てのラーメンがこちら[レストラン]

DSC00270.jpgDSC00271.jpgDSC00272.jpg

DSC00273.jpg←ちゃんとお座りしてる[揺れるハート]

お店の人はワンにやさしかったし、とってもいいお店でした(^-^)

また行きたいと思います[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


nice!(23)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恵比寿~代官山お散歩 [お出かけ(ワン)]

5月24日のお話です(^-^) 

旦那の髪の毛が大泉洋よりひどくなったので、

ストレートパーマをかけにいつもの美容室に行ってきました♪

 

私は金欠のため今回はお休み[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今度連れてきてねと言われていた孝太郎♂を連れていきました[犬]

DSC00173.jpg

行ったところで何もすることないので、一応挨拶だけして

暇をつぶすために近所にあるスープカレーの専門店[レストラン]

DSC00199.jpgDSC00198.jpg←本格的な北海道スープカレーらしい[目]

お店の中はワンスペースと人スペースとわかれているみたいでした。

ほとんど人のみ・・・(;一_一)

ワン連れjunひとり・・・・。そしてワン孝太郎♂のみ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さ、さびしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

 

気を取り直してカレーをオーダー♪

DSC00195.jpg

野菜たっぷりで健康に気を使いたい人にぴったりで美味しかったです(^◇^)

DSC00196.jpg

孝太郎♂はひとりそのへんでうろついてました(笑)

 

そして出来上がったキムタク風(議員)な髪を迎えに行き(笑) 

代官山スリードッグベーカリー[くつ] 

そこでまた今年もバースデーの予約入れて買い物して帰りました(^-^)

翌日には旦那の髪キムタク風(教師)になってました。 

 

 

今月は記念すべき孝太郎♂2歳の誕生日イベントがぎっしり!!

プライベート写真集撮影に合同バースデーパーティにホームパーティ・・・。

すべていい思い出になればいいな~(*^^)v 

 

 

今日のおまけ: 

セブンで700円以上買うとくじができるというイベントやってたんですが、

また旦那ちゃん当たりました!!!

DSC00165.jpg←DHCの化粧水[ぴかぴか(新しい)]

これはいいものあててきてくれた~!今のローションがなくなったら使います♪


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

NHK出ちゃう?でない? [お出かけ(ワン)]

前回の続きです♪

 

第二の目的地はDog Deli Factoryでした(^-^)

なぜここなのかというと・・・・・・・・・・・[目]

2つ理由がありました[ひらめき]

 

ひとつはNHKの取材が来ていたからなんです[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

なんとワンのおいしくケーキ食べる姿を取材したいということで、

みんなで美味しく食べてみることに(笑)

DSC00035.jpg撮影前のハイテンション[ダッシュ(走り出すさま)]??

取材の準備でスタッフの人たちが忙しそうにしているなか・・・・

DSC00070.jpg←どちらかというとおやつ?

 

撮影は簡単♪抱っこしてフォークでケーキを食べさせるだけ♪

DSC00090.jpg←必死な孝太郎♂

あまりのがっつきにびっくり[がく~(落胆した顔)]お上品な状態にできませんでした(^_^;)

ラッテママも撮影♪

DSC00095.jpg←こちらも必死[ふらふら]

最後にみんなで集合撮影[カメラ]

DSC00101.jpg

孝太郎♂がいないのはjunの膝で撮る側にいたので・・・。

ここに孝太郎♂もいればよかったのになぁ~(^_^.)

DSC00110.jpg←きらり☆ママに抱かれるふたり[犬]

放送は6月にあるそうなんですが、かなり[がく~(落胆した顔)]な状態なので番組名はあえて言いません[もうやだ~(悲しい顔)]

発見しても見て見ぬふりしてください(^_^;)

 

そしてあと1つはきりとびちゃんのとびちゃんのお誕生日パーティがあったんです♪

DSC00055.jpgDSC00109.jpg←似顔絵入りオーダーメイドケーキ[レストラン]

別室でとびちゃんのお祝いをしてきました(^◇^)

DSC00127.jpg

記念撮影が終わったらみんなで仲良くガツガツホール食い♪

DSC00136.jpg←おいしそうです[揺れるハート][揺れるハート]

孝太郎♂、一人っ子の性質なのかこの中に入っていけず・・・・。

結局お皿に取り分けてもらってありつくことができました(^_^;)

きりとびママさん呼んでくださってありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お台場買い物ツアー [お出かけ(ワン)]

5月13日のことです(^-^)

ラッテママときらり☆ママとまりんママとお台場のお買いものツアーに行ってきました♪

まずは腹ごしらえにPuppy's Dining[くつ]

DSC09931.jpg←Puppy's Dining

今日の参加メンバーは

DSC09957.jpgDSC09960.jpgDSC09970.jpg 

 

ワン用のメニューが充実してました♪

DSC09940.jpg←こんな豪華なランチまで!!

ひとまずワン用はオアズケで人用のランチを注文[レストラン]

ランチは3種類から選べてデザートドリンク付(^-^)

DSC09948.jpgDSC09949.jpg

DSC09963.jpg

おいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

ビーナスフォートに移動中にちょうど記念撮影にぴったりの場所を発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

DSC00002.jpg←モカちゃんはおりちゃった[たらーっ(汗)]

 

ビーナスフォートの1階はワンOKのワングッズやお洋服がたくさんあるのでお買いもの♪

孝太郎♂は新しいベッドとおやつを買いました(*^^)v

DSC00278.jpg

 

最後にみんなでプリクラを撮って~♪

DSC00026.jpg←ちょっと引き気味[あせあせ(飛び散る汗)]

2008.05.13-0-4.jpg2008.05.13-03.jpg

 

第二の目的地へGOGOGO~[電車]


nice!(26)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浅草の飲み屋 [お出かけ(ワン)]

5月7日のお話です♪少しましになってきたかな・・・(;一_一)

 

夕方ころにきらり☆ママから連絡があり、浅草のワンOKラーメン屋に行くんだけど行く?

ときかれ、行ってきました[電車]

 

まずはデリでまりんちゃんきらり☆ちゃんと待ち合わせ(*^^)v

DSC09682.jpgDSC09687.jpg

 そしてちょうどイベントで会ったきりとびちゃんも来ていて感動の再会(笑)

DSC09697.jpg←きりちゃんがいなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

ラーメン屋にはワンメニューがないということでここで孝太郎♂夕食♪

DSC09737.jpg←名前わからない[たらーっ(汗)]

きらり☆ママが御馳走してくれました[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

抜群のうまさで今回も孝太郎♂大満足(*^^)v

DSC09716.jpg←おやつはじっと待ての3ワン[手(パー)]

 

そしてラーメン屋へ・・・・と思ったところせっかくなら飲み屋さんにしよう!!ということになり

ワンOKの飲み屋さんへ♪

浅草にはテラスというか外席のある飲み屋さんがたくさんあるそうです。

そして外ならワン連れOKというなんともうれしい飲み屋さんがいっぱい!!

DSC09780.jpg←みんなおやつを見てる(?)[目]

椅子には座れないのでまりんちゃんの新しいカートに便乗させてもらいました(^^♪

かわいくてちょっとほしくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理は居酒屋メニューって感じで美味しかったです♪

DSC09797.jpgDSC09806.jpg

ワン達もまったり??

DSC09796.jpg←そんなこと言わないか(汗) 

DSC09791.jpg←マナー違反です、ごめんなさい[ふらふら]

なんかあまりに自然にやってたのでついつい撮っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09819.jpg

こちらもきらり☆ママが御馳走してくれました(@^^)/~~~

どれもとってもおいしかったです。御馳走様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

そしてまたまた移動~[くつ]

DSC09820.jpg←朝5時までやってる店[バー]

ここもワンOKのカフェというか飲み屋??

DSC09831.jpg←食後の一杯[ビール]

DSC09832.jpg←みんなで記念撮影[カメラ]

くるるちゃんは暑かったのかな[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

DSC09849.jpgDSC09850.jpg

連続運転でかなりウケマシタ(^◇^)

気づいたらもう深夜になってたのであわてて帰宅[電車]

やっぱりお友達とたのしく食事カフェは楽しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

 

今日のおまけ:

デリの壁にイラストレーターでもあるまりんママがくるるちゃんを描いてました(^-^)

DSC09734.jpg←超似てませんか???


nice!(31)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけ(ワン) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。