So-net無料ブログ作成
検索選択
孝太郎♂&こじろう♂ ブログトップ

ドッグカフェデビュー [孝太郎♂&こじろう♂]

2009.08.10(日)

 

記事を作成途中で半月放置してました(;一_一)

なかなかパソコンに向かう時間がありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

孝太郎♂のストレスが限界を迎え、

ふてくされたり旦那に本気ガミで流血が多いので

あまりにかわいそうなので、久しぶりにお友達に会わせてあげようということになり

当日、急なんだけどきらりママに連絡してデリで会うことに(*^_^*)

 

孝太郎♂2ヶ月ぶりくらいにお友達に会って遊ぶことができました[わーい(嬉しい顔)]

 

今日来てくれたのは

CIMG1036.jpg←きらり☆ちゃんCIMG1037.jpg←ネルくんCIMG1056.jpg←りりあちゃん

孝太郎♂楽しそうにはしゃいでました(^-^)

CIMG1044.jpg←嬉しすぎて顔が[爆弾]

 

久しぶりのロビパパにも甘えてました[黒ハート]

CIMG1051.jpg←超スリスリして甘えまくり[揺れるハート]

ロビパパも孝太郎~っていってナデナデしてくれて孝太郎♂満足そうでした(^^♪

 

そして我が家のニューフェイス、こじろうもドッグカフェデビューです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG1072.jpgCIMG1074.jpg

ロビパパおじちゃんみたいww

 

また涼しくなったらみんなで行こうね(^-^)


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

距離縮まる!? [孝太郎♂&こじろう♂]

こじろうももうすぐ1ヶ月半になりました(^-^)

あっという間に時間がたって気づけば夜な毎日です[がく~(落胆した顔)]

 

孝太郎♂は親が来てくれたときだけお散歩に連れて行ってもらえます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でもやっぱり運動不足みたいでどんどん体重が増えちゃって心配(>_<)

早く孝太郎♂とこじろうが一緒にお散歩できるといいんだけど

まだまだ暑い日が続いてなかなかお散歩に行けない~[もうやだ~(悲しい顔)]

お散歩にいい季節ってホントに短いなぁ[失恋][失恋][失恋]

 

話は変わって……。

 

孝太郎♂とこじろう♂少しだけ距離を縮めるべく

こじろうのベッドに少しだけ孝太郎♂乗っけてみました(^-^)

DSC06264.jpg←どうなの?

お互い気づいてない[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

こじろうは壁を見ながらよいしょよいしょって動いてて

孝太郎♂はメッチャカメラ目線(笑)

でも腕と後ろ脚が接触してます(@_@)

 

さらに孝太郎♂の大好物のドコモダケで釣ってみると…。

CIMG0759.jpg←おニュードコモダケ[かわいい]

孝太郎♂ドコモダケに釘付け(@^^)/~~~

なんとかしてお腹に乗ってるドコモダケをゲットしようと右から左から顔をだします[目]

でも取れない[ふらふら]

こじろうが動いて横のほうに移動したのを狙って孝太郎♂がゲットしていきました[るんるん]

 

取ったらダッシュで自分のハウスへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

まだまだ仲良くなるのは先になりそうです(^_^;)


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

微妙な距離感 [孝太郎♂&こじろう♂]

孝太郎♂の弟、名称(こじろう)も生後3週間をすぎました(^-^)

今のところ元気に泣いて元気に飲んで元気に寝てます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

孝太郎♂も初めて発見したときは思いっきり吠えまくって威嚇しまくってましたが

最近はなにかうちにいる人が増えたと認識してきてるようです[ひらめき]

 

でもなかなか距離感は縮まらずw

 

実家でのことですが、

おばあちゃん(旦那のママ)が抱っこしてるときは気になって

DSC05947.jpg←ガン見でついてく孝太郎♂

 

でもお布団で寝てる時は[目]

DSC05932.jpg←見ないふり??

微妙な距離感があります(^_^;)

 

きっともう少したったら一緒に並んでくれると思いますが

ゆっくり仲良くなっていこうね、孝太郎♂(*^_^*)


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟がきました。 [孝太郎♂&こじろう♂]

                  ☆コメント返信してみました(^-^)☆ 

 

またしばらくぶりの更新です(^_^;)

 

みなさまお元気でしょうか??

junも孝太郎♂も元気です(*^_^*)

 

題名のとおりなんですが、孝太郎♂に弟ができました[かわいい]

うすうす気づいている人もいるかと思いますが

 

今回はチワワではなく

 

人間の弟です(@^^)/~~~

DSC05680.jpg←爆睡[眠い(睡眠)]

先月下旬に産まれました(*^^)v

 

孝太郎♂に弟を………。

とずっと思ってたんですが、なかなかお迎えができずにいたところ

こういう形で弟をむかえちゃいました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

孝太郎♂はというと、

DSC05687.jpg←僕しらない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家のニューフェイスに向かって威嚇しとりました(@_@;)

最初はやっぱり戸惑うよね[ふらふら]

早く仲良く遊ぶ姿をみたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ということでまた更新がボチボチからさらにサボり気味になりそうです[爆弾][爆弾]

DSC05699.jpg←気長に見てやってください[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

<追記> 

新たに裏ブログ立ち上げました。
こじろう♂日記http://jun-baby.blog.so-net.ne.jp/
これまた不定期更新になりそうな予感ですが、
よかったら覗いて見てください(^o^)/


nice!(32)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
孝太郎♂&こじろう♂ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。