So-net無料ブログ作成

距離縮まる!? [孝太郎♂&こじろう♂]

こじろうももうすぐ1ヶ月半になりました(^-^)

あっという間に時間がたって気づけば夜な毎日です[がく~(落胆した顔)]

 

孝太郎♂は親が来てくれたときだけお散歩に連れて行ってもらえます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でもやっぱり運動不足みたいでどんどん体重が増えちゃって心配(>_<)

早く孝太郎♂とこじろうが一緒にお散歩できるといいんだけど

まだまだ暑い日が続いてなかなかお散歩に行けない~[もうやだ~(悲しい顔)]

お散歩にいい季節ってホントに短いなぁ[失恋][失恋][失恋]

 

話は変わって……。

 

孝太郎♂とこじろう♂少しだけ距離を縮めるべく

こじろうのベッドに少しだけ孝太郎♂乗っけてみました(^-^)

DSC06264.jpg←どうなの?

お互い気づいてない[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

こじろうは壁を見ながらよいしょよいしょって動いてて

孝太郎♂はメッチャカメラ目線(笑)

でも腕と後ろ脚が接触してます(@_@)

 

さらに孝太郎♂の大好物のドコモダケで釣ってみると…。

CIMG0759.jpg←おニュードコモダケ[かわいい]

孝太郎♂ドコモダケに釘付け(@^^)/~~~

なんとかしてお腹に乗ってるドコモダケをゲットしようと右から左から顔をだします[目]

でも取れない[ふらふら]

こじろうが動いて横のほうに移動したのを狙って孝太郎♂がゲットしていきました[るんるん]

 

取ったらダッシュで自分のハウスへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

まだまだ仲良くなるのは先になりそうです(^_^;)


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ランランラン太郎

孝太郎君、こじろうくんに大接近しましたね。
吠えたりちょっかい出さないところを見ると
大事な弟ということがわかりかけているのかしら?
弟よりもドコモダケ・・・まあ仕方ないですね。
by ランランラン太郎 (2009-08-06 23:21) 

kaoru

おはようございます。
こじろう君、スクスク大きくなっていますね。
孝太朗君との距離もだんだん縮まっていますね。
まだドコモダケの方が魅力そうですが(笑)
いい感じで仲良くなって行けそうですね。
ドコモダケを聞かなかったらこじろう君を
愛おしんで見ているみたいですよね。
早く一緒にお散歩に行けるようになるのも楽しみですね。
by kaoru (2009-08-07 04:48) 

のの

子供の成長は早いですねー。
何気にカメラ目線の孝太郎君(笑)。
ハイハイすることにはきっと仲良くなってくれますよー♪
by のの (2009-08-07 07:15) 

そらまめ

おはようございま~す。
孝太郎くんもこじろうくんもかわいいっ♪
孝太郎くん、弟くんにすぐに
追い越されそうですね(笑)
もっと大きくなって2人のふれあいのお写真とか
みれるとシアワセ気分になれそうですぅ♪
by そらまめ (2009-08-07 09:12) 

お茶屋

この微妙な距離感も
またかわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-08-07 12:27) 

GOMIMA

微妙な接触が可愛いね♪
孝太郎お兄ちゃんガンバって!
ドコモダケをGet!したんやねぇ~
これから、大きくなっていく過程が楽しみですね(^^)
見てるわたしは楽しいですよ~(*^^)v
いろいろと、思って(勝手に想像して)見てるからぁ~(笑)
by GOMIMA (2009-08-07 16:24) 

デッコン

いい感じじゃないですか(笑)
ドコモダケをほしそうにのぞいている顔が
かわいいです^^
こじろうくんもすくすく育ってますね!
by デッコン (2009-08-08 12:51) 

tomo

ツーショット~いい感じですね!
こじろう君~大きくなってる~!

これからの触れ合いがとても楽しみです!
ベビーカーに乗れるようになったら、少しずつ一緒に
涼しくなったら、お出かけの練習してみては~!

ドコモダケ~GET~良かったね幸太郎君~~(^_^)v
by tomo (2009-08-09 21:55) 

ミュウ

考太郎くんもこじろうくんの存在を認めつつあるんだね。
少しずつ距離が縮まってくるよ。。。
そして、その内一緒に寝てると思う(*^-^)ニコ
今は暑いからお散歩は無理だけど、
秋にはお散歩2ショットが見られそうですね。
たのしみです~♪♪♪
by ミュウ (2009-08-10 12:33) 

MOCOMOCO

ふふ♪
なんとなく距離が縮まってるような、そうでもないような^^
そんな微妙な感じがまたいいですね♪
ゆっくり仲良くなってね~^^
by MOCOMOCO (2009-08-10 14:41) 

ねこかど

孝太郎くんとこじろうくん、誕生日が一日違いなんですかー!すごいなぁ、運命だね。
徐々に距離が縮まって、仲良くなってくれると嬉しいですね。暑さが過ぎたら一緒にお散歩かな!
by ねこかど (2009-08-11 12:43) 

タマ

孝太郎クンの視線がかわいいですね~♪ 距離が縮まっていくのも近々?かもしれないですね。楽しみですね♪♪
by タマ (2009-08-14 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。