So-net無料ブログ作成

微妙な距離感 [孝太郎♂&こじろう♂]

孝太郎♂の弟、名称(こじろう)も生後3週間をすぎました(^-^)

今のところ元気に泣いて元気に飲んで元気に寝てます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

孝太郎♂も初めて発見したときは思いっきり吠えまくって威嚇しまくってましたが

最近はなにかうちにいる人が増えたと認識してきてるようです[ひらめき]

 

でもなかなか距離感は縮まらずw

 

実家でのことですが、

おばあちゃん(旦那のママ)が抱っこしてるときは気になって

DSC05947.jpg←ガン見でついてく孝太郎♂

 

でもお布団で寝てる時は[目]

DSC05932.jpg←見ないふり??

微妙な距離感があります(^_^;)

 

きっともう少したったら一緒に並んでくれると思いますが

ゆっくり仲良くなっていこうね、孝太郎♂(*^_^*)


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

nobuaki4091

早く仲良くなれたら良いですね!
by nobuaki4091 (2009-07-18 16:38) 

kaoru

こんにちは。
スクスク育たれているようで何よりです。
孝太郎君、気になるのにホント微妙な距離感で
見ないふりしちゃってるのも可愛い〜♡
だんだん距離も縮まって絆も深まって
ベッタリと引っ付いて仲良くなれる日が
楽しみで待ち遠しいですね♪
by kaoru (2009-07-18 17:36) 

ぴーすけ君

そのうちに「ボクはお兄ちゃんだから、守らなきゃ」って
孝太郎くん思うことでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2009-07-18 17:53) 

ランランラン太郎

いきなりの出現に「いつ帰るの?」と思っているのかも。
しかもおばあちゃんにまで抱っこされるなんて
もうガン見しかない、ですよね。
そのうち、守ってあげなくちゃと思うんでしょうね。
二人が仲良く座っている姿が早くみたいです。
by ランランラン太郎 (2009-07-18 18:58) 

GOMIMA

今!孝太郎くん戸惑ってるの???
それも、時間が解決♪してくれるよ(^^)
こじろうくん、元気に・・・元気は、親孝行やねぇ~
どんどん、すくすくと大きく成長やねぇ~。。。
楽しみいっぱい(*^^)v
「孝太郎くん♪お兄ちゃんがんばれ~~~」

by GOMIMA (2009-07-18 23:34) 

Rae

ほんとだ…ビミョーな距離感(苦笑)
時間、かかっちゃうのかな?
だけど、自然な感じで距離を縮めていってもらいたいですし、ここはグッと我慢ですね。 孝太郎君、お兄ちゃんとして頑張ってね♪
by Rae (2009-07-19 00:30) 

じゅん

アハハ、孝太郎♂くん、「こいつ何者?」的にまだ思ってそうですね。
今まで自分が独占できていた愛情を、新入りに横取りされてようで面白くないのかも(´・ω・`;A) アセアセ

でも、すぐにお兄ちゃんとして自覚ができてくるのでは???
と期待していま~す♪
by じゅん (2009-07-19 07:07) 

そらまめ

おはようございま~す。
孝太郎くん&こじろうくん♪
いいコンビになりそうですね~。
こじろうくんちっちゃい~!!
孝太郎くんよりちっちゃくないですか?(笑)
by そらまめ (2009-07-19 08:51) 

お茶屋

この距離感もまた、かわいらしいです^^♪
これからが またとっても楽しみですね☆
by お茶屋 (2009-07-19 12:14) 

デッコン

本当ですね、距離保ってる(笑)
きっといつの間にか仲良くなってると思います
うちも子供が赤ちゃんの時にデコを飼い始めました。
今ではすっかり自分が一番上だと思ってます(^_^;
by デッコン (2009-07-19 13:52) 

ともママ

ふふっ(^^)
孝太郎くんも~こじろうくんも~~カワユイ~カワユイっ(●^o^●)
聖子ちゃんの~に行ったお母様でしょうか?
お若い!おばあちゃまですねぇヽ(^。^)ノ~~~
by ともママ (2009-07-19 21:03) 

のの

仲がいい兄弟にすぐなれると思いますよ~♪

by のの (2009-07-19 23:57) 

ねこかど

ご主人のママ、若っっ!

孝太郎くんもしばらくしたら弟の存在に慣れてくるといいですね。うちも始めは見ないフリしてましたよ。存在を認めてなかったんだろうな。
今は、子供好き派と関係ない派に分かれてます!
by ねこかど (2009-07-20 12:46) 

ミュウ

孝太郎くん今はきっと「要観察中」なのでしょうね。
一体こいつは何者?どの位置に考えれば良いのか。。。
みんな、仲良くやってるから、少し時間が経てば
一緒に寝ていますよ。
私はそんな姿を早くみたいです♪
by ミュウ (2009-07-21 12:01) 

tomo

かわゆい~こじろうちゃん!
微妙な感じの幸太郎君~「なんだ~こりゃ?」
って感じかな?
ゆっくり~仲良くなってね!
おばあちゃま~なんて呼ぶのは、失礼かしら~
とてもお若いんで、びっくりです!
by tomo (2009-07-21 22:26) 

MOCOMOCO

ふふふ・・・♪
この微妙~な距離感がまた面白いですね~^^
孝太郎くん、かなり戸惑ってる!?
早くこじろう君と楽しく遊べるようになるといいね~♪
by MOCOMOCO (2009-07-22 09:20) 

ろき

孝太郎さんの微妙な距離っていうのが面白いですね。
人とは認識できていないのでしょうか?(笑)
一緒のツーショット早く欲しいですね。
by ろき (2009-07-31 08:08) 

タマ

最初は威嚇して吠えたんですね~ うちもダックスがいるので、同じように威嚇&吠える&仲良し~♪になればいいな~
でも微妙な距離感がほんといいかも・・笑
by タマ (2009-08-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。