So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場ドッグフェスタ [イベント]

2009.06.14(日)

 

ずいぶん前になりますが、ビーナスフォートの春のコンテストに応募した孝太郎♂

その時の写真を6/14~期間限定プレゼントしてくれるというので

お台場のビーナスフォートに行ってきました(^-^)

DSC05266.jpg 

ちょうど13、14日でドッグフェスタをやっていたらしく

ビーナスフォート内はワンコ連れで超賑わってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05241.jpg←やるき満々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ワン友さんたちも来ていてショップでちょっとだけごあいさつ[わーい(嬉しい顔)]

DSC05247.jpg←ちょい眠そうりりたん[かわいい]DSC05257.jpg←ハイテンションな2人[かわいい]DSC05262.jpg←優雅なまりんちゃん[かわいい]

 

メガウェブのほうでもイベントをやっていてプリウスの展示やってました[車(セダン)]

DSC05277.jpg←ワンコ試乗OK[車(セダン)]

あ~、プリウス欲しい(^_^;)←マジ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ポチたまの松本くん

が来てたので孝太郎♂一緒に写真撮ってもらいました[手(チョキ)]

DSC05280.jpg←やる気ないし[たらーっ(汗)]

せっかく松本くんに抱っこしてもらってるのにテンションマイナスな孝太郎♂

松本くんごめんなさい(T_T)/~~~

 

ここに来たらお決まりのこれを撮らなきゃね(^-^)

DSC05281.jpg←プリクラ[黒ハート]

ワンコ連れで撮れるとこってほかに知らないからついつい撮ってしまうんです[るんるん]

 

最後にお決まりのクレープで〆[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

DSC05286.jpg←食いたい~[ハートたち(複数ハート)]

 

初めて芸人さんと記念撮影もできたしとっても楽しい1日になりました(^^♪

 

今日のおまけ:

日向ぼっこで昼寝をする孝太郎♂

DSC05212.jpg←爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

一瞬倒れてるのかと思いましたが寝てるだけでした(笑)


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

ぴーすけ君

孝太郎君、ドッグフェスタに行ったのね~♪
芸能人にも会えて、一緒に写真^^良い記念になったわねぁ。
by ぴーすけ君 (2009-06-18 21:28) 

GOMIMA

マイペースな孝太郎くん大好きよ♡♡♡
我が家のMaxと同じやもん(笑)
舌ぺロちゃんもそっくりで(^^)
気持ち良さそうに爆睡の姿・・・可愛いねぇ~♪♪
by GOMIMA (2009-06-18 22:06) 

お茶屋

爆睡な感じも、いつも以上にかわいいですね☆
by お茶屋 (2009-06-18 23:01) 

ランランラン太郎

ワンコ連れがほんとにたくさんでしたね。
松本君と写真が撮れていい記念になりましたねぇ。
以前松本君を電車でみかけました。
ものすごい美人と一緒でした。
孝太郎君、お疲れ様でした。
by ランランラン太郎 (2009-06-18 23:11) 

にこちゃん

何といっても最後のオマケがツボでした!(笑
考太郎ちゃん、可愛すぎ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by にこちゃん (2009-06-19 01:15) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜松本くんに抱っこしてもらって
写真が撮れて良かったですね♪
舌をペロッとしているのも幸せそうに
爆睡しちゃっているのも可愛い〜♡
by kaoru (2009-06-19 04:59) 

papixi-reon

舌を出して寝ている姿が
超ー可愛いです^^
by papixi-reon (2009-06-19 08:54) 

そらまめ

おはようございま~す。
ワンコ試乗OKなんていいですね~。
楽しそう♪
孝太郎くんのかわいい寝顔に癒されましたぁ♪
by そらまめ (2009-06-19 09:20) 

Cocoa母ちゃん

幸太郎くん松本さんと記念撮影してもらって良い記念になるね~^^
都会だと田舎にはないイベントがあるから楽しそう^^
クレープ色々トッピングがあるんだね~
マミロッキーマウンテンのマシュマロがいいなぁぁぁぁぁ^^*

by Cocoa母ちゃん (2009-06-19 10:07) 

デッコン

このイベント去年行きました♪
やはり松本君がいて、一緒に写真とってもらいました。
きさくな人柄なんだなあと、身近に感じました^^
爆睡のすがたもとってもかわいいです^^つかれちゃったんですね

by デッコン (2009-06-19 12:12) 

ともママ

わんこOKのプリクラ~~いいなぁ(●^o^●)
記念になりますね~♪
やる気なしの孝太郎君と~
松本君のギャップが!なんともっ!(^0^)!プププ~~
スヤスヤの孝太郎君~美味しい夢でも見てそうな満足顔だ(^^)
by ともママ (2009-06-19 13:27) 

ねこかど

松本くんに抱っこされて超テンションさげさげの孝太郎くんにnice!をいーっぱいつけたいっっ!!
ぷぷぷぷー!
by ねこかど (2009-06-19 18:25) 

Rae

やる気満々で走る姿、かっわいいーー!
松本くんのあのカチューシャ… なんかなー… なんだかなー。

by Rae (2009-06-19 22:36) 

uriel

松本君に抱っこされてテンションがた落ち(笑
孝太郎君寝ている姿も
可愛いですね〜♪
by uriel (2009-06-20 14:12) 

MOCOMOCO

やる気満々の幸太郎君の後姿、可愛い~♪
・・・と思ったら、松本君に抱っこされてテンション下がっちゃったんですか~^^;なんででしょう~^^;
楽しそうなドッグイベントをやってたんですね!
by MOCOMOCO (2009-06-21 10:07) 

tomo

すやすや寝てる幸太郎君~可愛いね!
松本君と写真が撮れるなんて~いい記念になりましたね
すごい~~(^_^)v

by tomo (2009-06-21 23:51) 

ミュウ

孝太郎くんの寝顔、メッチャ可愛いです!
ペロっとね♪
今日、友達がきましたがプリウス予約したそうです。
2ヶ月。。。いや2月納車だと言ってましたね。
凄い人気ですね。
by ミュウ (2009-06-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。