So-net無料ブログ作成

3歳のバースデーパーティ [孝太郎♂]

前回の記事では孝太郎♂におめでとうコメントをいっぱいいただいて

本当にありがとうございました(^-^)

これからも孝太郎♂と一緒にのんびりと行きますのでよろしくお願いします[るんるん][るんるん]

 

2009.06.07(日)

ちょっと早いけど孝太郎♂のワン友達に来てもらって

孝太郎♂3回目のお誕生日会を開催しました(^-^)

 

孝太郎♂ももう3歳。大人になりました[ひらめき]

DSC05029.jpg←主役なので殿[わーい(嬉しい顔)]

DSC05035.jpg←殿、食べる気満々です(笑)

 

あんまりすごいものは作れないけれどなんとか軽食を用意して

DSC05036.jpg←料理って難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

レッツパーティです(^^♪

 

この日来てくれたお友達は

DSC05117.jpg←きらり☆ちゃんDSC05165.jpg←ドッちゃんDSC05061.jpg←まりんちゃんDSC05109.jpg←りりあちゃんポッキーちゃん

りりたんとポッくんの単独写真いいのなかった~、

さらにまりんちゃんアップ写真全部ボケてた~、ごめん(>_<)

 

 

ちょうどお昼の時間だったのでまずは腹ごしらえで軽食を食べて

お腹も満たされたところでバースデーケーキの登場です[ぴかぴか(新しい)]

DSC05081.jpg←人用&ワン用[揺れるハート]

ワン用はまりんママが孝太郎♂にプレゼントで作ってくれました[かわいい][かわいい]

 

最初はやっぱり主役食いしなきゃね(*^^)v

DSC05095.jpg←1人でバクバク[るんるん]

それからみんなで分けて食べました[手(チョキ)]

DSC05084.jpg←ケーキをめぐり喧嘩(笑)

喧嘩になるくらいおいしいケーキを作ってくれたまりんママ本当にありがとう[黒ハート]

 

最後にみんなで集合写真[カメラ]

DSC05138.jpg←6ワンでも難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか撮れました(^-^)

 

いろんな話をしてみんなでワイワイしているうちにもう夕方すぎ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいパーティはやっぱりあっという間に過ぎ去ってしまいました[家]

みんな忙しいなか孝太郎♂のパーティに来てくれて本当にありがとうございました[exclamation×2]

これからも孝太郎♂とjunのことを忘れずにまた遊んでやってください(^^♪

 

 

孝太郎♂にお誕生日プレゼント貰っちゃいました[プレゼント]

ゆかりんから[リボン]

DSC05167.jpg←おやつとお洋服[ぴかぴか(新しい)]

お洋服虫よけの効果があるんだって(^◇^)

さらにこんなおしゃれなものまで[exclamation×2]

DSC05172.jpg←フードボウル[ぴかぴか(新しい)]

これ近くで見ないとわかりにくいんだけど中にこんな感じで彫ってありました[目]

DSC05173.jpg←ネーム入り[黒ハート]

豪華すぎてまだ使用できてません(^_^;)飾ってあります[犬]

 

ラッテママから[リボン]

DSC05171.jpg←お洋服[ぴかぴか(新しい)]

お洋服っていくつあってもかわいいもの(^^♪

それと便利グッズももらっちゃいました[るんるん]

DSC05209.jpg←携帯用ボウル[黒ハート]

今まで実は100円ショップで買ったおろしがねの蓋を使ってたんです(・o・)

すごいレベルアップしました[かわいい]

 

きらり☆ママから[リボン]

DSC05174.jpg←マナーベルト[ぴかぴか(新しい)]

いつも手作りとか安いのしか持ってなかったのでカッコイイベルトは初めて(^^♪

これはお散歩のときに見せて歩かなきゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

まりんママから[リボン]

DSC05080.jpg←ワン用ケーキ[ぴかぴか(新しい)]

前にも出てきてるけど喧嘩になるほどおいしかったケーキ(*^_^*)

みんなで仲良く食べられてよかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

みんな本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ランランラン太郎

殿、お誕生日パーティーでござるぅ~
ってあまりにもかわいすぎます。
たくさんのお友達がきてくれて楽しかったですね。
ケーキも豪華で、プレゼントもいっぱいでしたね。
お食事用意するのって気を使いますよね。
携帯用ボウルがグレードアップしてよかったねぇ~。

by ランランラン太郎 (2009-06-13 13:46) 

kaoru

こんにちは。
孝太郎殿お誕生日おめでとうございます。
めちゃめちゃ似合って可愛い〜♡
お料理、美味しそうですね。
これだけ作られたら立派じゃないですか!
凄い豪華なケーキも美味しそうですね。
可愛いお友達も大集合で素敵なプレゼントもいっぱいで
素晴らしいお誕生日パーティーが楽しめて
孝太朗君、良かったですね♪
by kaoru (2009-06-13 13:54) 

ぴーすけ君

孝太郎君、お誕生日おめでとう~~♪
りっぱな殿様になっちゃいましたねw
by ぴーすけ君 (2009-06-13 14:51) 

デッコン

孝太郎くん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
本当に、気がつけばもう3歳!?って気がしますね
これからもかわいらしい姿を期待してます
殿様のかぶり物、これも意外ににあってます(笑)
by デッコン (2009-06-13 21:20) 

ミュウ

孝太郎くん、いや、殿!!お誕生日おめでとう♪
ウチのフェニアももうすぐ3歳。同い年ですね。
携帯用のお水飲みはウチと色違いで一緒です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
たくさんのプレゼントをいただいて良かったですね。
ケーキもと~っても美味しそうですね(*^^)v
それにしても、みんな小さい子なのでどっちゃんが大きくみえます(^◇^ ;)
by ミュウ (2009-06-13 22:38) 

Rae

おめでとう!!!
って、マゲ結って(笑)殿、格好良すぎます~~!
豪華お料理にプレゼント♪
素敵なパーティーですね。
by Rae (2009-06-13 23:17) 

papixi-reon

孝太郎くんお誕生日おめでとうございます。
すてきなお誕生会ですね♪
殿様の着物姿とってもお似合いでした^^
by papixi-reon (2009-06-13 23:27) 

chappyまま

孝太郎くんお誕生日おめでとう~(^▽^*)/
お友達と一緒にパーティーは楽しいですよねっ!!
いっぱいの素敵なプレゼントにケーキも美味しそう!
幸せいっぱいな1年になりますように~♪
by chappyまま (2009-06-14 00:20) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ!!
幸太郎くん、、、可愛いお殿様だねぇ^^

お家でBIRTHDAY PARTYしてもらったのねぇ
可愛いお友達たちとお家で祝ってもらえるなんて素敵ですね~
それにしてもSMILEウエアが可愛い!!
見ただけでも元気いっぱい出そうだぁぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-06-14 01:08) 

yukarin

チョンマゲのヅラの孝太郎の写真、、
すっごく可愛いけどマヌケ~(笑)って笑いながら見ていたら
もっとマヌケなドッちゃんの顔が(爆)
この顔面白すぎるね、、(^_^;) 鼻の穴が膨らんでるし、、!
キャー!バカップルの決定的衝撃の瞬間の一歩前の写真ね(笑)
このときは思わずきらり☆ママと二人で見入っちゃったわよ、、。
次回は動画撮るわ!!

改めまして、この日はお招きありがとう♪楽しかった(^^)
孝太郎が益々元気で幸せな毎日でありますように♥
by yukarin (2009-06-14 02:38) 

uriel

こんにちは!
孝太郎殿~可愛いです♪
お料理もケーキも美味しそう(^0^)
ドッちゃんモフモフ!!

皆にお祝いしてもらって
殿ご満悦ですね!!
by uriel (2009-06-14 12:25) 

お茶屋

孝太郎くんお誕生日おめでとうございます☆
一枚目の感じ、これまたかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2009-06-14 18:15) 

そらまめ

こんばんは~。
殿~!!おめでとうございます(笑)
みんな勢ぞろいのお写真、すごいですね~!
じっとしてみんないい子ですね♪
楽しいお誕生日会になったみたいですね。
by そらまめ (2009-06-14 18:49) 

MOCOMOCO

ぷぷっ、幸太郎君のズラ姿、可愛いやら面白いやらでかなりウケました~^^殿様スタイルでみんなにお祝いしてもらって、良かったね~♪
ケーキもすごく美味しそうです。集合写真も可愛いですね~^^
by MOCOMOCO (2009-06-14 20:24) 

GOMIMA

孝太郎殿♪
とってもお似合いでございます♪♪
みんな集まってパーティはとっても楽しいお時間で大いに盛り上がった事でしょうね(^^)
美味しい食べ物もいっぱいで、、、
あらら!美味しすぎて喧嘩勃発になりそうだったんやぁ~
プレゼントもみんなステキで♪
孝太郎くん楽しいBIRTHDAYになりましたね♪
by GOMIMA (2009-06-15 00:01) 

ともママ

殿~~可愛すぎっ(●^o^●)!!!!
孝太郎君!3歳~お誕生日おめでとう~~~~♪
お友達いっぱいのパーティ~
楽しそうだし美味しそうだし~凄くうらやましいでーす♪♪
by ともママ (2009-06-15 00:05) 

tomo

きゃはっ>^_^<
殿~ですね~”
ステキ!!
3歳~HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
ジミーと一緒になりましたね!!
たくさんのお友達とお祝い~プレゼント
楽しそう~!!
幸太郎君も楽しかったよね~!(^^)!
by tomo (2009-06-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。