So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間の1年 [孝太郎♂]

去年の6月にあっという間に2歳になっちゃったなぁ~としみじみ思ってたのに

気づいたらもうすぐ3歳の孝太郎♂です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大人になると時がたつのがはやくなるというけれど、孝太郎♂はこの1年どうだったろう。

去年の夏ごろからjunが入院したり体調くずしたりと

まだ若いし遊びたいさかりの孝太郎♂には我慢させてきた1年だったなぁと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ごめんね孝太郎♂[失恋][失恋] 

早く落ち着いてくれるといいなぁ(;一_一)

 

そんなしみじみは置いておいて………。

 

孝太郎♂にうれしいプレゼントをたくさんいただきました(^◇^)

DSC04978.jpgロックママから[ぴかぴか(新しい)]

暇してる孝太郎♂のためにおもちゃとおやつをくれました[わーい(嬉しい顔)]

孝太郎♂も大喜び(^^♪

NEC_4670.jpg←必死に噛んでる[るんるん]

おやつはもったいなくてまだあげてないの(^_^;)

ゆっくりと梅雨時期だし堪能してもらう予定です[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

NEC_0001.jpg←ラッテママから[ぴかぴか(新しい)]

暇してるjunと孝太郎♂のために暇つぶしキットとおやつをくれました(^-^)

 

さっそく作ってみました(*^^)v

NEC_0015.jpg←手縫いがムズイ[あせあせ(飛び散る汗)]

オーガニックコットン素材やさしい感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

チクチク数時間~[手(パー)]

DSC04997.jpg←完成品[かわいい]

なかなか初心者でもできるとあるだけあってかわいくできました(^O^)/

 

写真を撮ってると……。

DSC04992.jpg←なぜか上に乗る孝太郎♂

気持ちいいのかなんなのかこの上からどかない孝太郎♂(笑)

 

DSC04988.jpg←ちゃんと入ったw

二人とも本当にありがとうm(__)m

孝太郎♂ともども大喜びで暇潰しできてます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

ランランラン太郎

もうすぐ3歳ですか。
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。
たくさんプレゼントいただいちゃいましたね。
手作りバッグも素敵です。
孝太郎君が入ってらく~に移動できますね。
junさんの体調も早くよくなりますように。
by ランランラン太郎 (2009-06-05 21:44) 

お茶屋

3歳お誕生日、おめでとーーーございます♪
バッグに入っちゃっている感じ、
これまたかわいいーーーですね☆
by お茶屋 (2009-06-05 23:44) 

kaoru

おはようございます。
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
沢山のプレゼント嬉しいですね。
手作りのバッグ、すっごく素敵で
孝太朗君、大人しく入って可愛い♡
これから大活躍してくれそうですね。
junさんの体調も早く良くなられるといいですね。
呉々も御自愛下さいね。
by kaoru (2009-06-06 05:44) 

papixi-reon

孝太郎お誕生日おめでとうございます。
手作りバッグは自分のものって・・・
めっちゃ喜んでますね。^^
by papixi-reon (2009-06-06 07:27) 

そらまめ

おはようございま~す。
その後、体調はどうですか?
お気をつけくださいね。
かわいいバッグ~!!
うずらもかばんに入ってお散歩するので
これはいいかもです♪
孝太郎くん、お誕生日おめでとうございま~す♪
by そらまめ (2009-06-06 07:28) 

デッコン

もうすぐお誕生日を控えているんですね
月日の流れが本当に早く感じます(^^)
気遣ってくれるお友達がたくさんいらっしゃって
すばらしいと思います!ここのところ雨ばかりですが
体調に気をつけてゆっくりなさってください

by デッコン (2009-06-06 09:32) 

ぴーすけ君

孝太郎君、3歳なんですね~^^
おめでとうございます。
junさんと一緒にいられる幸せを感じていることでしょう♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-06-06 14:07) 

uriel

お誕生日オメデトウございます¨*★…*°*…☆*¨
junさんファミリー&素敵なお友達
楽しい毎日を過ごせて孝太郎君幸せですね〜!!
 d(^−^)
by uriel (2009-06-06 15:11) 

ミュウ

お誕生日、おめでとうございま~す♪♪♪
って。。。事は。。。ウチのフェニアと同級生ですね。
我家のフェニアも8月に3歳になります。
お誕生日プレゼントもいっぱいで良かったね。孝太郎くん。
ママのお手製バックもd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
junさんもゆっくり静養してね♪
by ミュウ (2009-06-06 16:33) 

めい

林檎におめでとうありがとねっ☆
ワンコもあっというまに成長していくから淋しいな・・。

孝太郎♂くんも、もうすぐお誕生日だね♪
可愛いお誕生日プレゼント嬉しいね〜♪♪
胡桃が7月で3才だからお誕生日が近い同級生だネ♪♪
楽しいお誕生日が過ごせるといいね〜。

キャリーにのってる孝太郎♂くん
かわいい〜
by めい (2009-06-06 20:52) 

Cocoa母ちゃん

色々ご心配をおかけしましたぁ
励ましのコメント、すごく嬉しかったです^^*

本当に時間ってあっという間だよなぁ
この子達を見ているとつくつくそう思う、、、
幸太郎くんも3才ですかぁ
この一年も沢山のステキな思い出を一緒に作ってくださいね^^
そして家族とともに健康に幸せに過ごせることを心より祈っています!
ps キャリーバック、すごいステキですよ~♪
by Cocoa母ちゃん (2009-06-08 17:22) 

yukarin

こっちも更新していたのね~♪
気づくの遅っ!!(^_^;)
貴重なソネブロ仲間としては、niceを入れないとね(笑)

オーガニックコットンのキャリー、、
昨日実物を見せてもらったから、すごーくわかって嬉しいわ♪
素材も色も優しくてステキだったね。
上手に作れたし、孝太郎もバッチリ入ってイイ感じ!
ドッちゃんなら底抜けて破けちゃうね(爆)
っていうか、そもそも入らないか、、(^^;;;

孝太郎もうすぐ3歳だもんねー。1年て早いわね。
また来年も元気でお誕生日迎えないとね♪
お兄ちゃんになっても、益々幸せで楽しい毎日でありますように。
by yukarin (2009-06-09 02:46) 

にこちゃん

かわいいバックに入ってお出かけ?!
いいなぁ~
お誕生日、おめでとうございまーす♪
これからますます梅雨の季節になってお出かけ少なくなるかも。
かみかみできるオヤツはきっと
考太郎ちゃんのお気に入りになりますねー
by にこちゃん (2009-06-09 11:44) 

MOCOMOCO

遅くなりましたが孝太郎くん、お誕生日おめでとう~♪
こんなにちっちゃくて可愛いのにうちのMOCOと同い年なんですよね~^^
バッグインしている姿も可愛いですよ♪
これからも元気な孝太郎君の活躍を楽しみにしています~^^

by MOCOMOCO (2009-06-10 17:54) 

GOMIMA

孝太郎くん♪3歳のお誕生日おめでと~う♪
今年も孝太郎くんに楽しい事がいっぱいある年で(^^)
お兄ちゃんになるんやもんねぇ~♡♡♡
ほんとに!時間の経過が・・・早いですよね。。。
そんなに急がんでもええのにね。。。
キャリーバック素敵に出来上がりましたね♪
by GOMIMA (2009-06-10 21:15) 

ねこかど

孝太郎くん、お誕生日おめでとうー!
元気で楽しい1年でありますように。
junさん、体調はいかがですか?この前、junさんの過去の記事を読ませてもらってディズニーランドの写真を見て「もしかして??」って思いました。違ったらゴメンナサイ!
これから梅雨のじめじめ、その後はあっつ〜い夏が待っていますので、お体大切にね。
by ねこかど (2009-06-12 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。