So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス溜ってます [孝太郎♂]

最近の孝太郎♂[ひらめき]

晴れても雨でもほとんど外に連れていけてません(T_T)

連れて行っても実家まででその間バッグインなので結局家にいるみたいな感じ[失恋]

 

毎日のダラダラ生活ですっかり太ってしまった孝太郎♂です(;一_一)

そんな孝太郎♂の最近の様子[手(パー)] 

DSC04816.jpg←ベロも伸びた気が…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC04817.jpg←めんどくさいの~[たらーっ(汗)]

DSC04818.jpg←ここでまったり[ぴかぴか(新しい)]

DSC04848.jpg←junのお腹は枕ですが[目]

DSC04847.jpg←おやすみです[眠い(睡眠)]

DSC04880.jpg←日向ぼっこは大好き[るんるん][るんるん]

なんか左前足と後ろ脚が落っこちてる気がしますが、気にならないようです(^_^;)

DSC04899.jpg←イヤなものはイヤ[ちっ(怒った顔)]

旦那に向かって本気で怒ってます((+_+))

 

本当に我慢ばっかりでお出かけ連れていけなくてごめんね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

落ち着いたらいっぱい連れて行ってあげるからね~(T_T)/~~~

 

今日のおまけ:

孝太郎♂のアップを撮ってみました(^-^)

DSC04820.jpg←肉球アップ[ひらめき]

DSC04858.jpg←顔面アップ[ひらめき]

う~ん黒々してるなぁ(笑)


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

デッコン

散歩好きのワンコを飼っている身としては
junさんの気持ちよく分かりますよ^^;
お散歩に行かれないととっても気になっちゃい
ますよね。
仕方ないときは割り切るしかないと思います。


by デッコン (2009-06-01 16:59) 

お茶屋

早くお出かけできるようになると いいですよね☆
本気で怒っている姿も、ちょっぴりかわいらしいです♪
by お茶屋 (2009-06-01 17:07) 

そらまめ

こんばんは~。
孝太郎くんのちょこっと出た舌がかわいいっ♪
たいくつなの~?
早くお外にいけるといいね。
アップもかわいいですぅ♪
by そらまめ (2009-06-01 19:40) 

papixi-reon

孝太郎くんメタボ気をつけて^^
by papixi-reon (2009-06-01 20:10) 

chappyまま

ベロ出し孝太郎くん可愛いです~!
雨ばっかりですしね!
お散歩行かれ時は、お家でいっぱい遊んであげてまーす。
by chappyまま (2009-06-01 20:12) 

ぴーすけ君

孝太郎くんの肉球の香りを嗅ぎたいw
by ぴーすけ君 (2009-06-01 21:13) 

Rae

お家の中を走りまわったりして案外楽しんでくれてるかもしれませんよ~(^^) でも、junさんと孝太郎君とでお散歩行けたら楽しいでしょうね♪
by Rae (2009-06-01 22:24) 

GOMIMA

舌ぺろ♪可愛いやん(^^)
Maxも孝太郎くんと同じくらい出てますよ~
この時期でも、太陽が当たってるところは熱いから、
お部屋で遊ぶくらいがイイかもよ(^^)
太ったのかな???
お写真見る限りでは・・・わかりませんよ(*^^)v
怒ってるお顔・・・可愛いよ~
by GOMIMA (2009-06-01 22:32) 

uriel

孝太郎君可愛いです♪
肉球も可愛い!
私も、るーくに本気で怒られます(^^;)
早くjunさんとお散歩出来ると良いですね!
by uriel (2009-06-01 22:58) 

ミュウ

どれもこれも、可愛いですが。。。
怒ってる顔にnice♪
by ミュウ (2009-06-01 23:27) 

めい

こんにちは〜♪
お散歩、いけてないのねぇ・・w
落ち着いたらまた、おデートしましょ☆
junちゃんが忙しい時とか
今度、孝太郎♂くんをお借りしておでかけしたいな(〃▽〃)
ペットシッターするから言ってねw
by めい (2009-06-02 08:58) 

ランランラン太郎

お散歩行けないのはつまんないですね。
怒った顔もかわいいけれど、
おしゃれしてさっそうと街を歩く孝太郎君も素敵なので、
早くお天気になってほしいですね。
今日なんてどうですか?お散歩日和。
by ランランラン太郎 (2009-06-02 09:53) 

にこちゃん

ホント週末雨が多いですよねー
人間でもちょっとストレス溜まってる人いますもん。
by にこちゃん (2009-06-02 11:16) 

MOCOMOCO

孝太郎くん、どのお顔も可愛いなあ~♪
ベロがちょっと出てるところがまたキュートです♪
孝太郎君でも本気で怒ることあるんですね~^^;
by MOCOMOCO (2009-06-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。