So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなか更新できないです [孝太郎♂]

いろいろありすぎてなんだかブログも放置しっぱなしで(>_<)

最近は元気なんですけど、なかなかパソコンを立ち上げる機会が少ないです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しばらくまた更新できないかもしれませんのでこの記事で休止します[もうやだ~(悲しい顔)]

また再開できるようになったら孝太郎の様子をアップしていきます(^o^)/ 

 

 

ちなみに孝太郎はあいかわらず元気です(^◇^)

DSC02480.jpgDSC02489.jpg

拡大してみると・・・後ろ足のにおいを嗅ぎながら寝てます。

DSC02490.jpg←臭くないのかなあ~[がく~(落胆した顔)]


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

じゅん

そうですか・・・残念です。(T_T)
でも必ず、又復活してくださいね!!
可愛い孝太郎♂くんをまたみせてください☆
待ってます♪
by じゅん (2008-10-21 16:11) 

お茶屋

ちょっぴり残念ですが・・・
どうぞご無理のありませんように!

ご復活、心よりお待ちしております♪
by お茶屋 (2008-10-21 16:23) 

kaoru

こんにちは。
久し振りの更新と喜び勇んでお邪魔させて頂いたら
休止のお知らせで寂しくて残念すぎます・・・
でもお元気そうなので何よりです。
孝太郎くんは、相変わらずの可愛らしさですね♡
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね。
またお時間が出来て戻ってきて下さる日を
楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2008-10-21 16:24) 

ぴーすけ君

孝太郎くん元気そうで何よりです♪
また時間ができたら、孝太郎くんの写真をアップしてくださいね
(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-10-21 18:03) 

そらまめ

こんばんは。
休止ですか・・・(泣)
再会を楽しみにしていますね。
孝太郎くん、また会おうね~♪
by そらまめ (2008-10-21 18:30) 

ランランラン太郎

久しぶりの更新、と思っていたら休止のお知らせで
残念です。
また孝太郎君の姿をたくさんアップしてくださいね。
待ってます。
by ランランラン太郎 (2008-10-21 18:30) 

まめ助の母

寂しいです…
でもblogの更新のために疲れてしまってはいけません
ゆっくりお休みして、孝太郎君と遊んで…
blogを再開したくなったら戻ってきてください。
待っております(^_^)
by まめ助の母 (2008-10-21 19:51) 

uriel

残念ですね〜
又お時間のある時に更新して下さいね♪
楽しみにしています!!
by uriel (2008-10-21 22:52) 

デッコン

寂しいですがマイペースが一番だと思います
更新が負担に感じては楽しくないですもの(^^)
期待して待ってますよ♪
by デッコン (2008-10-21 23:14) 

tomo

私も~更新遅くなっていて・・・・
孝太郎君だ~!!って来て見たら~
そうですか~~残念!!
ゆっくり休んで、また再開~楽しみにしています(^_-)-☆
by tomo (2008-10-22 00:00) 

MOCOMOCO

そうですか~、幸太郎君のかわいい姿が見られないのは残念ですが、
ご無理なさらないように・・・^^
また時間ができて再開できるようになることを楽しみに待っていますね^^
by MOCOMOCO (2008-10-22 08:57) 

Cocoa母ちゃん

そうですかぁぁ
BLOGは負担になるとストレスになるしねぇぇ
マミも最近放置状態! (汗)
しっかり休養して幸太郎くんに癒されてくださいね U^ ^U
待ってますよ~ん
by Cocoa母ちゃん (2008-10-22 19:03) 

にこちゃん

あくび顔、かわいいー♡
by にこちゃん (2008-10-24 15:59) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。