So-net無料ブログ作成
検索選択

復活・・・・・したのか??? [孝太郎♂]

かなり久しく更新してないですね~(;一_一)

久々ソネブロに帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

今までなんだかんだあり結局入院してたので更新できるわけもなかったんですが・・・[たらーっ(汗)]

孝太郎♂はいつもと変わらずとっても元気です[るんるん][るんるん]

DSC01316.jpg

いつもと違うってわかってたかな~???

やっと退院して落ち着いても来たのでまたスローペースですが更新始めます。

DSC01348.jpg

お出かけも行ってきたので早くアップしないと・・・(^_^;)


nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 25

ホーリー

junさん入院されてたんですか??
てか大丈夫ですか??
by ホーリー (2008-08-29 17:25) 

kaoru

こんにちは&お帰りなさぁ〜い^^
お久しぶりですね。
可愛らしい孝太郎君♡が見られて嬉しく
変わりなくお元気そうで何よりですが
junさん、入院されていたのですか?
それだと大変で孝太朗君も寂しかったですね。
お身体の具合は、もう大丈夫なのでしょうか?
季節の変わり目で身体に応えてしまうので
無理せずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-08-29 17:35) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
ご無理のないように・・・です><!
待ちわびた孝太郎くんと、まずは素敵なお時間を♪
by お茶屋 (2008-08-29 17:50) 

MOCOMOCO

お久しぶりです!
junさん入院されていたんですか!?
もうお体は大丈夫なのかしら~。
幸太郎君はお家でお留守番してたんですね。えらいわ^^
これからはまたお出かけに連れて行ってもらえますね^^
幸太郎君が乗っかっているクッション、我が家のと一緒です♪
by MOCOMOCO (2008-08-29 19:06) 

tomo

入院~~!
コメント見て~びっくり!!
どうしたのかしら~ってず~っと思っていました。
退院したのですね~よかったヽ(^o^)丿

幸太郎君も寂しかったでしょう~
久しぶりに幸太郎君見られて、うれしい~~>^_^<
最近、天気が安定していないので、無理せず、
ゆっくりしてくださいね~
お出かけ編、楽しみにしていますね~!!

by tomo (2008-08-29 19:33) 

ラッテ君ママ

木曜日は、カレー&さうだあで行ったのかな!?
行きたかったよ~(泣)
コタちん、この前はPで、トイプーのココちゃんと遊んで、少しはストレス発散になったかしらね~☆
もっきゅんの交配、無理かもになってきた~(-_-)
by ラッテ君ママ (2008-08-29 20:57) 

めい

junさん おひさしぶりです♪
・・って入院されていたんですねぇ〜〜もぅ大丈夫なのぉ??
無理しないでネ☆お大事に。。。

孝太郎♂くん、相変わらず可愛い〜
junさんが帰って来て喜んでいるでしょうね〜☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
by めい (2008-08-30 02:17) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ (""00)
junさん入院されていたのですかぁぁ
もう大丈夫ですかぁ???
とにかく無理をなさらないようにしてくださいよ!!
みんなみんなここで待っているから、、、ゆっくり復活ね (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-08-30 07:49) 

のの

おひさしぶりです。
入院されていたんですか?
おかりなさ~いい。
天候も不順だし、あまり無理なさらないようにしてくださいね。
マイペースで!
by のの (2008-08-30 10:23) 

yukarin

junちゃん、おかえりなさーい!
退院したからと言って無理しないで、
ゆっくりゆっくり「カメさん更新」でね♪(笑)

孝太郎ちゃんもイイ子にママの帰りを待っていたんだから
偉いよねー、これからうんと楽しいことしなきゃね♪
孝太郎ちゃん、デリさんに行けて良かったね♡

これからも無理せず、(マイペースでの)更新を
楽しみにしています♪
junちゃんおだいじにしてね、、
by yukarin (2008-08-30 14:18) 

そらまめ

こんにちは。
びっくりっ! junさん、入院してたのですかっ!
無理せずゆっくりのんびりしてくださいね。
孝太郎くんもママが帰って来てよかったね♪
by そらまめ (2008-08-30 14:39) 

スマイル

はじめまして(^0^) 生後3ヶ月のチワワを飼ってます!
また訪問しますね!
スマイルのブログにも遊びに来てください(^-^)v  
by スマイル (2008-08-30 17:15) 

chappyまま

こんなんわ~!
入院されてたんですかっ!
久し振りに孝太郎君見れて嬉しいです♡→ܫ←♡
無理されないで下さいね。ゆっくり、ゆっくり~。
by chappyまま (2008-08-30 20:41) 

Rae

大丈夫ですか?
入院されてたのですね。
無理のないようにしてくださいね(^-^)
by Rae (2008-08-30 22:59) 

イヴママ

更新ないからどうしてるかと心配していたのですが。。。
junさん入院されてたの?
更新されたってことはもう大丈夫なのかな?
心配です。
のんびり更新でいいので、たまに孝太郎♂くんに会わせてくださいね!
by イヴママ (2008-08-30 23:06) 

まめ助の母

お帰りなさい!
入院中も孝太郎君のことを考えると
おちおち寝てられなかったんじゃないですか?
更新楽しみにしております
by まめ助の母 (2008-08-30 23:22) 

GOMIMA

退院おめでとう~♪♪
入院、大変でしたね。。。
孝太郎くんも、いつもの生活に戻れてよかったね♪♪
まだ!無理せずにね(^_-)-☆
マイペースでいきましょう♪♪
by GOMIMA (2008-08-30 23:29) 

このりんこ

入院て!!?でもひとまず退院おめでとうございます。
びっくりしました。。なかなか更新されないなーとは思ったけどまさか入院してたとはΣ(゚ロ゚;)落ち着いたら状況聞かせてね。

コタちゃんきっと寂しかったと思うよ~久々の再会すごく喜んだでしょ^^
またブログ更新楽しみにしてます♪

by このりんこ (2008-08-31 08:19) 

デッコン

junさん無理しないでくださいね
更新はもちろんゆっくりでいいんです(^^)
孝太郎君も元気そうでうれしいです♪
by デッコン (2008-08-31 14:31) 

uriel

入院(◎o○;)されていたんですね!!
もう大丈夫なんですか?
あまりご無理をなさらない様にして下さいね!!
孝太郎君嬉しいでしょうね〜
by uriel (2008-08-31 20:46) 

シェパ

入院されていたのですか。大変でしたね。
孝太郎君はその間寂しかったでしょうね。
もう、お出かけできるくらい元気になられたのですね。

by シェパ (2008-08-31 20:50) 

SIBA

入院されていたのですか?
お姿が見えないので心配していました。
退院されて、孝太郎クンも喜んでるみたいで良かった♪
私も嬉しいです♪また、よろしくお願いしま~す♪
by SIBA (2008-08-31 21:18) 

ランランラン太郎

お帰りなさい!
入院されてたんですか。大変でしたね。
孝太郎くんもがんばりましたね。
これからもマイペースで更新してくださいね。
楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2008-09-01 11:10) 

さくママ

お帰りなさい!
入院って・・・大丈夫ですか?!
更新、無理しないでくださいね。体が資本ですよっ!!(;_;)
孝太郎くんも、いっぱいガマンして、偉かったねw
by さくママ (2008-09-01 21:48) 

LISA

junさんが入院されていたなんてビックリ!
退院されたと知り、ひとまず安心しました。
これからも無理せずにマイペースで更新してくださいね。
by LISA (2008-09-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。