So-net無料ブログ作成

子供服のリメイク [孝太郎♂]

[かわいい]前から言っていた子供服のリメイクがなんとか終わったので、紹介します[かわいい]

子供服自体もとってもかわいいので、子供服の状態の写真とできたものと両方載せます。

 使用前→使用後みたいです(#^.^#)

どの部分を切り取るかけっこう悩みますね[あせあせ(飛び散る汗)]

茶色の英語トレーナー[ぴかぴか(新しい)]

DSC07804.jpgDSC07812.jpg   DSC07808.jpgDSC07810.jpg

茶色と色違いの緑トレーナー[ぴかぴか(新しい)]

DSC07805.jpgDSC07870.jpg

DSC07910.jpg

 

かわいいワッフル生地の洋ナシシャツ[ぴかぴか(新しい)]

DSC07803.jpgDSC00692.jpg

DSC00708.jpgDSC00536.jpg

   

オレンジプリチートレーナー[ぴかぴか(新しい)]

DSC07806.jpgDSC07954.jpg

DSC07957.jpgDSC07959.jpg

   

 

 

そしておまけに残りの生地でおもちゃ♪

DSC07967.jpgDSC07968.jpg

 

ここのところいろいろありすぎて記事もかけずご訪問もできず申し訳ありません。

もう少し落ち着くまでお休みします。


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

お茶屋

とーーーっても素敵なリメイク☆
まさにnice!です><♪

お忙しい時期、さらに暑いですので、
どうかご無理のなきように・・・です^○^
by お茶屋 (2008-07-25 16:43) 

ランランラン太郎

とてもかわいいお洋服ができましたね。
本当にお上手です。
再開を楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2008-07-25 17:02) 

kaoru

こんにちは。
リメイク、素晴らしいですね。
器用で凄いですね。
孝太郎君に似合って可愛い〜♡
お休みは、寂しいですが再開を
楽しみにお待ちしていますね。
暑い日が続いていますので
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-07-25 17:30) 

SIBA

(*'▽'*)わぁ♪どれも、素晴らしいリメイクです♪
なかなか、センスいいですよ~♪
夏バテしないよう、お互い気をつけましょうね!

by SIBA (2008-07-25 19:42) 

uriel

可愛いです d(^−^)
by uriel (2008-07-25 19:50) 

まめ助の母

可愛い!!
うちのわんこも小さかったら
まめ助の小さい頃のシャツで作ったかしら?
いや、センスがあるかないかっていうのも
左右しますよねきっと(^_^;)
by まめ助の母 (2008-07-25 22:34) 

GOMIMA

とっても!お久しぶりになってしまってm(__)m
PCから遠ざかっていました(^^ゞ

またまた!み~んな、とっても可愛いお洋服やねぇ~♪♪
子供服からのリメイクなんて・・・
junさん、ちゃちゃっと作れて凄いです♪♪
作れるコツ!ご伝授下さいませ(^^)
by GOMIMA (2008-07-25 23:09) 

デッコン

子供服といえどもちわわんが着られるって
相当小さいサイズですよね!?
それにしてもすばらしい仕上がりです
とってもよく似合ってますよ(^○^)
by デッコン (2008-07-25 23:13) 

のの

どれも素敵ですねー。
junさんの才能がうらやましぃ・・・。
by のの (2008-07-25 23:15) 

このりんこ

すごいすごい!!
冬のセーターといいホント器用だねえ(゚Д゚;)
シーズーサイズも作って売って!
by このりんこ (2008-07-26 01:30) 

シェパ

すばらしいです!!
とてもかわいいですよ。
才能ありますね。
by シェパ (2008-07-26 11:41) 

そらまめ

junさん、すごい・・・
再開楽しみにしています。
その時はうずらに是非1着・・・(笑)
by そらまめ (2008-07-26 15:45) 

tomo

どうしたのかしら~って思っていました!!
暑いですから~ゆっくりお休みくださいね

とてもステキに仕上がってますね~!
ピンクのが可愛い!!
器用だわ~~~>^_^<

再開、楽しみに待ってますね~!
by tomo (2008-07-26 22:47) 

花火師

かわいいしセンスいいリメイクですね


by 花火師 (2008-07-26 23:39) 

MOCOMOCO

リメイク、すごいですね~^^
幸太郎君よく似合ってますよ♪
by MOCOMOCO (2008-07-27 15:41) 

とにぃ

すばらしぃっ!
幸太郎君お似合いです♪
by とにぃ (2008-07-27 22:04) 

Cocoa母ちゃん

凄いなぁぁ
と~ってもステキですよ (^ ^)
こんなにたくさん作って、、、幸太郎くんもなんだか満足そうU^ ^U
お忙しいようですがどうぞお体を大切にね!
by Cocoa母ちゃん (2008-07-29 17:11) 

yukarin

リメイクどれも全部可愛い~♡
とても上手に出来てますねー。
孝太郎ちゃん、どのお洋服もバッチリ似合ってますよ♪
マナーバンドも、洋ナシプリントがキュートです。

junちゃんどうしたのかな~、、とふと思っていたのですが
元気にしてますか?
身体だけは大切にしてね(^^)
by yukarin (2008-08-12 14:59) 

さくママ

子供服をリメイクして、ワンちゃんのお洋服が出来つなんて、凄いっ!
いろいろ忙しいのかなぁ?身体には充分気をつけてね。(^ー^)ノ”
by さくママ (2008-08-24 22:03) 

jun

みなさま
nice!&コメントありがとうございます☆
こんな更新もすくなくなってしまったブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。
なんだかんだ入院しとりました(;一_一)
これからまたぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
by jun (2008-08-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。