So-net無料ブログ作成
検索選択

祝2歳!!! [孝太郎♂]

6月24日で孝太郎♂が2歳になりました(^-^)

8月にお迎えしたときはめちゃくちゃ小さい赤ん坊だったのに

すっかりオトナのオトコになっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

せっかくの2歳の記念なので今までの成長記録を載せたいと思います♪

2006.08.21.00.24.自宅02.jpgDSC04122.jpgDSC04153.jpgDSC04208.jpgDSC04671.jpgDSC05103.jpgDSC05206.jpgDSC05750.jpgDSC05655.jpgDSC06717.jpgDSC06370.jpgDSC08691.jpgDSC08214.jpgDSC06809.jpgDSC00536.jpgDSC05692.jpgDSC02112.jpgDSC02780.jpgDSC03935.jpgDSC09338.jpgDSC02352.jpgDSC07650.jpgDSC05942.jpgDSC03878.jpgDSC00002.jpg

今までいろいろとあったけど、健康でゆっくりと年を取っていってほしいです[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(33)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 39

りんここ

Happy Birthday ☆ 孝太郎♂くん〜♪
ホントすっかりオトナのオトコになりましたね^^
でもキュートなお顔は小ちゃい頃と同じだよ☆
これからも元気で楽しい様子を私達に見せてください^^/
(りんここパパ)
by りんここ (2008-06-27 14:03) 

お茶屋

孝太郎くん☆
2歳のお誕生日、おめでとうございます^○^

成長の過程を見てると・・・
ほーーーんとうにかわいいですね><!

今年も元気な一年でありますように☆
by お茶屋 (2008-06-27 14:04) 

ラッテ君ママ

コタちん☆2歳おめでとう~!(^^)!
これからも、仲良くしてね~!!
空気の読めない^^コタちんが大好きだよ~(^_-)-☆
by ラッテ君ママ (2008-06-27 15:13) 

イヴママ

Happy Birthday!孝太郎♂くん♪
うちのリンが23日にお迎え1年だったけど、翌日は孝太郎♂くんのバースデーだったんだね(^^♪
すっかり男前になった孝太郎♂くん
これからもかわいいお写真見せてくださいね!
今年1年も素敵な1年となりますように~★
by イヴママ (2008-06-27 16:14) 

まりりん

孝太郎♂くん、お誕生日おめでと~(●^o^●)

こうやって成長記みるとjunさんに愛されてるのが伝わってきますね❤

これからも元気いっぱいに育ってね♪
by まりりん (2008-06-27 16:40) 

ランランラン太郎

孝太郎君、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんのころの孝太郎君はコロコロしてたんですね。
今はお兄ちゃんになったという感じがします。
これからも元気で過ごしてほしいです。
by ランランラン太郎 (2008-06-27 20:16) 

chi-

オトナのオトコに笑ってしまいました。
でも可愛い。
by chi- (2008-06-27 21:21) 

デッコン

孝太郎君、お誕生日おめでとうございます
見たことのある写真がいっぱい(*^_^*)
一緒に成長を見守った気分になりました
これからますますいいオトコになることでしょう♪
by デッコン (2008-06-27 22:50) 

Rae

いやん、うれしい!
私と同じ誕生日だわ、孝太郎君!とっても光栄です。
ちっちゃい時の孝太郎君は拝見させてもらったことなかったのでうれしかったです(^^)
by Rae (2008-06-27 22:54) 

そらまめ

孝太郎くん、おめでとー!!
今もちっちゃいけどもっともっとちっちゃかったんだね~♪
これからも元気でかわいい孝太郎くん、楽しみにしてます。
by そらまめ (2008-06-27 22:55) 

じゅん

孝太郎くん、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ、早いですねぇ^^
てかむむが1歳半すぎたんだから当たり前か・・・。(笑)

すっかりお兄ちゃんな顔になりましたねぇ☆
by じゅん (2008-06-27 22:59) 

のの

孝太郎君おめでとー。
感慨深いですね♪
パピコのころは・・・やまねちゃんのような毛色(背毛)だったのねん。健康で・・・ゆっくり・・・そうですよね。そうですよね。
お互い長生き息子にしましょうね♪

by のの (2008-06-27 23:59) 

このりんこ

なんかご無沙汰ですネ(。・-・。)
コタちゃん2才オメデトウ!!!
たった2年間でたくさん思い出ができたのね~
まだまだこれからたのしいこといっぱいありますように☆
by このりんこ (2008-06-28 00:48) 

花火師

お誕生日おめでとう!
最初のショット右側のやつ、最高にかわいいですねー

 みんなそうですけど、健康に過ごしてほしいですね
by 花火師 (2008-06-28 01:08) 

えのみ

孝太郎くん2歳のお誕生日おめでとう♪
最初の写真…めちゃくちゃ可愛いです。
やんちゃ振りも成長していますね。(^_^.)
by えのみ (2008-06-28 02:26) 

ホーリー

おめでとうございます☆☆
こんなに色んな写真や思い出いっぱいで、孝太郎君幸せですね♪
これからもいっぱいの可愛い笑顔や、可愛い行動が楽しみです☆
by ホーリー (2008-06-28 09:41) 

ハム子

孝太郎君(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
by ハム子 (2008-06-28 10:05) 

モコ

孝太郎君ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthday♪
小さい時も今も可愛いです(^^
また素敵な一年になりますように☆
by モコ (2008-06-28 11:04) 

シェパ

お誕生日おめでとう。
最初の写真、びっくりです。ほんとにちいさかったのね。
いろいろなところに連れて行ってもらって幸せですね。

by シェパ (2008-06-28 15:09) 

uriel

孝太郎君2歳!おめでとうございます
\(^∀^)/¨*★…*°*…☆*¨
どの写真も可愛いですね〜
お兄ちゃんの顔に変わって行くのが良く解ります♪


by uriel (2008-06-28 17:37) 

LISA

孝太郎くん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ2歳なので犬生これからですね!
今後もjunさんと共にステキな思い出作っていってください!
by LISA (2008-06-28 20:24) 

MOCOMOCO

幸太郎君、お誕生日おめでとう~♪♪
(うちのMOCOと同い年だったとは・・・^^;)
パピーの頃の幸太郎君、めっちゃ可愛いですね~^^
愛情たっぷりに育まれているのがよく分かります^^
これからも楽しいエピソードを楽しみにしてます!

by MOCOMOCO (2008-06-28 21:27) 

chappyまま

孝太郎君、お誕生日おめでとう~(^▽^*)/
パピーの頃の孝太郎君、本当小さい~!
でも、表情は今の面影残ってますね~♪
色々な思い出を振り返ると、本当早いな~って思いますよね。
これからも、素敵な思い出いっぱい!作ってくださいね☆
孝太郎君にとって、happyな一年になりますようにヾ(*^▽^*)〃

by chappyまま (2008-06-29 00:11) 

kaco

孝太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でゆっくりと過ごしてほしいなぁ~
子犬ちゃんの時の「まったく警戒ない寝姿」に爆笑しちゃったよ
手足全てを伸ばして、しかも上向き・・・ほんと、可愛いわ~♡
by kaco (2008-06-29 11:27) 

ちぃ

成長と共に毛の色が変わっていくすがたが、
とってもかわいいです。
誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
by ちぃ (2008-06-29 16:35) 

tomo

2歳~HAPPY HIRTHDAY ♪♪
こんなに小さかったのよね~>^_^<
背中のちょっと黒い赤ちゃんの毛~
今では~すっかり抜け替わり~お兄ちゃんになりましたね!

これからもたくさんの思い出、楽しい出来事を作って、
元気に過ごしていってね~(^_-)-☆
by tomo (2008-06-29 17:03) 

ねねママ

遅くなっちゃったけど、孝太郎ちゃんお誕生日おめでとう!!
家に来た日の写真は本当に赤ちゃんだね~
成長とともに、人間みたいに顔も変わっていくんだね。
これからの孝太郎ちゃんも楽しみにしてますよ(^0^)
by ねねママ (2008-06-30 00:48) 

トーマ

孝太郎くん、遅れましたがお誕生日おめでと~~~。
ちっちゃい頃は黒っぽかったんですね・・・。寝姿も可愛いし♪
入浴中スマイルにナイスですw
これからの成長楽しみにしてます。
by トーマ (2008-06-30 05:47) 

だっくす

幸太郎、お誕生日おめでとう♪
写真を並べてみると、成長がよく分かりますね。

丸いお顔からシャープになってる。。。
わんこの成長は早いし、のんびり年をとってもらいたいですね。

by だっくす (2008-06-30 15:28) 

SIBA

孝太郎クン、お誕生日おめでとう~♪
こうして、成長記録拝見してると、
あんなに小さかったのに、よくぞ立派に成長したね♪って感じです。
これからも、元気でヤンチャぶり見せてね~孝太郎クン♪
by SIBA (2008-06-30 18:25) 

イヴママ

遅くなりましたが孝太郎♂くん2歳のお誕生日おめでとう(^^♪
孝太郎♂くんのベビの頃のお写真はじめてみた~!
かわいい♪
黒の差し毛は見事になくなったんだね★
これからも元気に楽しく過ごせますように~。
by イヴママ (2008-07-02 09:37) 

yuyu

すっかり出遅れてしまって、ゴメンナサイ!
孝太郎くん、お誕生日おめでとう〜☆
とっても小さかった孝太郎くん、
表情もオトナっぽくなりましたよね!
孝太郎くんのお顔を見ていると、
ほんとに幸せわんこだなぁって思います。
今年も楽しいこといっぱいの1年になりますように!
by yuyu (2008-07-03 02:25) 

さくママ

2歳おめでとうw
by さくママ (2008-07-03 10:37) 

めい

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

孝太郎くんのBaby時代、かっわいい〜〜♪
小さい頃の面影がすごく残ってますね〜今でも可愛いお顔のまんま☆
孝太郎くんも、林檎と同じ6月生まれだったんだよね〜♪
これからも元気に楽しく過ごしてネ♪♪
遅くなっちゃったケド・・
2才のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by めい (2008-07-03 20:17) 

ともママ

孝太郎君~~HAPPY BRTHDAY\( ̄∀ ̄)/
首大丈夫?の写真~こうなってたんですねっ♪
1年~色々~楽しかったのね~~♡ 
また1年~いいこといっぱいありますように~~☆
by ともママ (2008-07-04 14:47) 

Cocoa母ちゃん

すっかり出遅れてしまいましたぁぁ mm(__)mm

幸太郎くん、、、お誕生日おめでとう♪。*゜♪*。♪
本当にチビだったのねぇぇぇ
大きなお目目をしてなんと可愛らしいでしょう (⌒⌒*)
これからも家族の皆さんと幸せにね!!
by Cocoa母ちゃん (2008-07-08 08:26) 

kaoru

おはようございます。
大変ご無沙汰してしまいました。
孝太朗君お誕生日おめでとうございます♪
健やかに成長されて深い愛情に包まれているのが
よーくわかって孝太朗君は、幸せですね。
健康に恵まれて楽しい一年となりますように!
by kaoru (2008-07-09 08:59) 

jun

みなさま
nice!&コメント本当にありがとうございました(^-^)
孝太郎♂もあっという間に2歳になってしまい、
うれしいのと大人になって落ち着いちゃうのかな~という寂しさがあります。
これからも孝太郎♂といろんな所に行ってみたいと思ってます。
全然更新できてない孝太郎♂日記ですが、みなさまこれからもよろしくお願いします!!!
by jun (2008-07-11 13:39) 

GOMIMA

孝太郎くんへ
2歳のお誕生日おめでと~う♪♪

パピーから大人に・・・
これからも!元気にワンパクに(笑)
孝太郎くんパワーを発揮♪♪して下さいネ♪♪

とっても・・・遅くなっちゃいましたがm(__)m
by GOMIMA (2008-07-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。