So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェへgo~サンジャポテト [孝太郎♂]

ラッテママと久しぶりにPcm's Cafeへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日は近所なので全員参加でした♪

DSC00399.jpg←仲良しに少しはなった?DSC00403.jpg←チョコちゃんのワキ臭ってる?

あれ??ラッテくんがいない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00395.jpg←今日は茶々丸くんとmimiちゃんも来てました[揺れるハート]

知ってるワンだけの時は放牧できるのでちょこっとだけ放牧(笑)DSC00392.jpg←下におろすとスピード狂[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもラッテ家の4ワンと一緒にお出かけしてるわりに冷たい4ワンです(笑)

DSC00405.jpg

結局ラッテくんはどこにも見当たらず・・・ごめんラッテくん(^_^;)

 


都内のファミマで限定発売していたサンデージャポンでよく見かけてたサンジャポテト[ファーストフード]

せっかくなのでお土産に買ってきてもらいました(^-^)

DSC00279.jpg

中身は昔駄菓子屋さんで売ってたフライドポテト(30円くらい??)とおんなじ[たらーっ(汗)]

 

孝太郎♂も興味津々で近寄ります[モバQ] 

DSC00283.jpgDSC00284.jpg

それはあげられないから~~(^_^;)


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 21

お茶屋

サンジャポテト!
実物初めて見ました☆
たしかにこれはあげられないですね^^;
by お茶屋 (2008-06-23 11:29) 

モコ

孝太郎くん、無視されちゃうとは(笑
かまってもらえるように頑張って(^^
サンジャポテトってあるんだ~♪
食べてみよっと!
by モコ (2008-06-23 11:32) 

uriel

サンジャポテト気になります(#´▽`#)
by uriel (2008-06-23 11:35) 

デッコン

犬どうしの関係って不思議ですよね^^

by デッコン (2008-06-23 12:15) 

ともママ

クリクリお目目~d(^o^)b ィィ♪
おやつ~いっぱいもらえたかな(^^)
サンジャポテト~箱と中身!イメージ違う~(*´艸`)
by ともママ (2008-06-23 12:34) 

chi-

おやつを見つめる瞳がなんとも可愛いです。
ポテトは、限定...( ..)φメモメモ

by chi- (2008-06-23 12:37) 

イヴママ

くりくりお目目だね~(^^♪
サンジャポテト昨日サンジャポ見てたらコンビニ提携でNEWバージョン売るって言ってたよ♪おいしそうだった~(笑)
by イヴママ (2008-06-23 16:46) 

ランランラン太郎

お友達たくさんと一緒で楽しそうですね。
みんな個性があって大変そう。
サンジャポポテト、おいしそうです。
孝太郎君もそう思ったんですね、きっと
by ランランラン太郎 (2008-06-23 17:53) 

chappyまま

おやつには、皆真剣ですよね~!!
お目目キラキラ~可愛い~♪
この時だけは、言う事きくchappyです~(*´艸`)
サンジャポテトって何??私、遅れてる??
やだ~今度見かけたら買ってみます~♪
by chappyまま (2008-06-23 18:38) 

LISA

サンジャポテト面白そうですね。
サンジャポ見てないから知りませんでした。
今度コンビニで見かけたら買ってみます。
by LISA (2008-06-23 20:36) 

まめ助の母

サンジャポテト
袋ごとかじって逃げたりしないんですね
いい子だわ〜(/_;)
by まめ助の母 (2008-06-23 21:09) 

のの

みなさんご近所だとすぐに全員集合!できるから楽しいですな。
サンジャポテト、都内限定なんすかー?
見に行ってみよぉ~っと^^。
by のの (2008-06-23 22:18) 

めい

ラッテ君ママと遊んだのね〜♪
この前、ラッテ君ママにコメント頂いたんだ〜☆
会った時にでいいので
「ぜひまたランチしましょ」って伝えておいてね〜☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
え〜?ラッテ家の4ち〜ちゃんに無視されてるっけ〜??
仲良しにしか見えなかったわぁ(笑)w

サンジャポテト?
駄菓子屋で売ってるの、好きだったよ〜♪
思い出したら食べたくなってきた!!
by めい (2008-06-24 00:18) 

えのみ

今日も孝太郎くんは元気ですね。
お洋服も可愛い~♪
サンジャポテトは30円くらいのものなんですね…( ;´Д`)
by えのみ (2008-06-24 01:41) 

Chee

今日も、とっても楽しそう〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

それにしても、サンジャポテト気になるわ〜
是非、味のレポートを!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by Chee (2008-06-24 02:07) 

だっくす

全員揃って楽しかったですね♪
ラッテくん、隠れてたのかな。。。
サンジャポテト~箱だけ見ると、辛そうなイメージですね。
by だっくす (2008-06-24 13:27) 

MOCOMOCO

「放牧」って、羊か牛みたいに(笑)
サンジャポテト、ちょっと気になります^^隣にいる幸太郎君も興味津々みたいですね^^
by MOCOMOCO (2008-06-24 21:08) 

kaco

下に降りるとスピード狂・・孝太郎くんすっごいお顔だよー爆!
そこまで楽しいんだからしょうがないか・・可愛いですね
サンジャポテトって?? どんな味?
by kaco (2008-06-25 14:58) 

SIBA

私、ポテト好きなので、
サンジャポテトが気になります。
関西のファミマは売ってないのかな?
あっ、近所にファミマが無い(>_<)

by SIBA (2008-06-25 17:59) 

トーマ

明日ファミマで探してみよっと。  孝太郎くんのほしいウルウル攻撃には負けそうですw
by トーマ (2008-06-26 01:00) 

yuyu

おやつ目線の強烈なこと!!
みんな、おめめが飛び出しそうですね!
くりくりで、かわいい〜〜♡
孝太郎くん、暴れすぎて、すごい顔になっちゃった?
それもまた可愛い〜〜♡
by yuyu (2008-06-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。