So-net無料ブログ作成
検索選択

Wii FIt [その他]

ついについにこの肥満体型に別れを告げるため、買ってみました[手(チョキ)]

Wii Fit[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSC09275.jpg

いったいどれくらい続くかな(・へ・)

目標としては結婚式のドレスを再び着られるくらいまで(約10キロ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってどんだけ太ったんだよ・・・(;一_一)

 

とりあえず、ネットで昔のファミコンゲームを入れてみました[ゲーム]

DSC09286.jpg

なんとも懐かしいゲームたちがたくさんありました(^-^)

年を感じますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして測定(^^♪

DSC09672.jpg←さて誰のでしょう???

 

答えは・・・・・・・・・・・・・

DSC09673.jpg←孝太郎♂でした♪

先週病院に行って体脂肪測ってもらったら27%まで落ちてました。

そして体重も1.9キロに(*^^)v

現状維持を目指します!!!

 

今日のおまけ:

ラッテママがお土産にくれました(^-^)

DSC09317.gif

そのほかにも確実にまずそうなソーダがあったそうです。

私的にはチョコはちょっと無理(>_<) ケーキはおなかすいてれば大丈夫でした(笑)

おもしろいソーダでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 31

NOBU

10kg・・・・・(笑)
by NOBU (2008-05-07 18:36) 

Rae

結婚式のドレスというと、私も10K痩せなきゃー(^^;)
とにかく今は6キロ減を目指します!!
wiiいいなー。うちにはまだないんです。
スーパーマリオ、なつかしいわー。
でもね、私、そういう系統のゲームが超下手で、「そこへ行ったらアカン!」っていうところにわざわざいくのよ(^^;) クリアできなかったもん。

by Rae (2008-05-07 20:52) 

めい

wii買ったんだ〜♪
家もあるよ〜fitはないけど。。
孝太郎くん。
体重、胡桃と一緒だ♪
細いな〜って思っていたんだけど、やっぱり痩せていたんだね♪
ラッテママさんのおみやげのソーダ・・・
どんなお味か気になる〜〜。
でも飲むの勇気いるよね(笑)w
by めい (2008-05-07 21:25) 

ホーリー

あたしも痩せたい!!fitで運動ほんとしたいです☆
孝太郎♂くんは、fitに反応しないんですねやっぱ軽いし人間じゃないと測定不可なんですね(笑)
by ホーリー (2008-05-07 21:32) 

chi-

10キロ...先は長い(・・?
by chi- (2008-05-07 22:13) 

uriel

チョコソーダ!!
ちょっと飲んでみたいです(*´▽`*)
by uriel (2008-05-07 23:07) 

chappyまま

私も10キロは落としたいです~(*^_^*)
2.3キロ落としても、あまり分からないですものね!
でも、そう言いながら何年経っていることやら~。
孝太郎君、1.9キロっ!軽い~(^▽^*)/
スーパーマリオ!懐かしいっ!私すぐに落ちちゃうんです~笑

by chappyまま (2008-05-07 23:08) 

ラッテ君ママ

お互い、10キロ減!がんばろう~(*^_^*)
うちには、Wii ないし、いつも通りお酒飲んでたら、このまま一生、痩せないだろうな…。。。
お腹、ベルトも今度、貸すから~^^
スーパーマリオ!!懐かしすぎ!!
他にも当時は、ドンキーコングとか流行ってた!…って年齢が…。。
by ラッテ君ママ (2008-05-07 23:36) 

GOMIMA

購入!おめでとう♪♪
一緒に頑張りましょ(^^)
毎日測定が良いそうな!わたしはこのところ・・・やってません(>_<)
2日前に・・・「リンクのボーガントレーニング」買って遊んでます(笑)
孝太郎くん!測定できるのね♪♪
我が家の3ワンも登録してみよっと(笑)
孝太郎くん良いね!だって現状維持だなんてぇ~(^^)
Maxも孝太郎くんと同じくらいですよね♪♪
1.8キロ~1.9キロです(^^)
by GOMIMA (2008-05-08 01:33) 

kaoru

おはようございます。Wii Fitいいですねぇ〜♪
私も欲しいと思いつつ買えないので羨ましいです。
結婚式のドレスだと私の場合10キロじゃ無理ですが
junさんは、そんなに減らす必要があるのかしら?
スーパーマリオってめっちゃ懐かしいです。
孝太郎君は、1.9キロって軽いですねぇーっ。
お土産のソーダ、気になるから飲んでみたいです。
by kaoru (2008-05-08 07:50) 

モコ

おはよ~♪
私もこれ欲しいんだけどまだ買えてない(^^:
ダイエットにはよさそうですね。
欲しいなぁ~~
孝太郎くんはめっちゃ軽いね。抱っこしてみたい♡
by モコ (2008-05-08 08:53) 

ランランラン太郎

Wii Fitを手に入れたんですね。うらやましい。
実は今朝家族でWiiほしいねぇ~と言ってたんです。
junさんの体重変化を見てから買うことかどうか検討します(笑)
がんばれ~期待しております。
by ランランラン太郎 (2008-05-08 10:56) 

デッコン

junさんてやせなくてもスレンダーなハズ^^
孝太郎くんの1.9キロというのは驚きです

by デッコン (2008-05-08 12:16) 

ともママ

10kg!!
今、太ってないのに~どんだけ痩せてたの!(写真から想像~)
will Fit~パパが欲しがってました~(^^)いいな♡
孝太郎君も量れるなんて~d(゚-^*) ナイス♪ 

by ともママ (2008-05-08 13:52) 

だっくす

ずっとCM見てて、私も欲しいです。。。
私は飽きっぽいから、続かないかも・・・ 体力を使うのは、特に続かないんです。

junさん、スリムだと思うんだけどな~~~
1.9kg~幸太郎君がうらやましいな。。。
by だっくす (2008-05-08 15:49) 

イヴママ

Wiiいいな~(^^♪
うちも未だにないので、ぜひやってみたいです。
が・・・そんな時間もないかも 悲しいっす(涙)
孝太郎♂くん減量成功おめでとう!
うちもそろそろ3チワとももう少し減量しないとだよな~。
junさん尊敬します!
by イヴママ (2008-05-08 16:07) 

そらまめ

こんにちは~♪
ダイエット、流行ってるのかな・・・?
この時期になるとなぜかダイエットしたくなりますよね~。
孝太郎くんはしなくても全然イケてるね♪
Wii、いいな~・・・
by そらまめ (2008-05-08 16:32) 

yukarin

いいな~楽しそう♪
孝太郎ちゃん、体脂肪27なの~?
ドッちゃんも同じくらいよ(笑) キンキンは40%なのよ(^^;;
でも、体脂肪は日によって本当に変わるわよね。
先生は「現状維持でいい」と言うし、私もサラッと目安にしています。

ブログのお友達が何人か、WiiFit購入されてて、流行ってますね~。
効果があったら教えてね♪
私は家事しながらストレッチしたり、たまにフラメンコ踊ったり、
たまーーにテラスをジョギングしてます。
こないだ、皇居もナイトランしたよ~。でもその後のオチャケと食事が
うまうまなのよね~(笑)
by yukarin (2008-05-08 18:59) 

トーマ

プレイ時間とノルマ達成すると新しい運動とかバランスゲームが出てくるので楽しんでくださいね♪
by トーマ (2008-05-08 19:50) 

お茶屋

WiiFit いいですね☆

孝太郎くんonWiiFit がメチャメチャかわいいです^^♪
by お茶屋 (2008-05-08 19:51) 

tomo

Wii Fit~いいな~!!
CM見ていて~楽しそうだし、欲しい~~!
junさん十分細いのに~10キロ細かったの~!
私も10キロ痩せたい~~!
幸太郎君も1.9キロなんて、細くて、ちっちゃいのね~可愛いね!!
体脂肪も体重も減らして、エライ~みならわなくちゃ~(^_^)v
by tomo (2008-05-08 21:10) 

LISA

実家にwii Fitがあるので、帰省中にやってみたのですが
たった15分のヨガで筋肉痛になりました。
ゲームとはいえあなどれないですよね!

by LISA (2008-05-09 12:43) 

シェパ

うらやましい・・・メタボぎみの私、これほしいと思いつつ、たぶん3日坊主に終わるだろうという予想で購入にふみきれません。
孝太郎くん、1.9キロしかないの?!
ちなみに、うちのワンたちは30キロです。
by シェパ (2008-05-09 12:56) 

のの

やば。やば。やば。
私も10キロ目標ですよ!(笑)。
我が家もWiiフィット、、、買おうかな・・・。
ってその前にWiiもってないしぃ~汗。汗。
by のの (2008-05-09 16:34) 

Appledesu

wiiいいですね〜欲しいものの一つです〜
欲しい物ばかりで、我慢我慢です^^
孝太郎ちゃんはベスト状態ですね〜うちは、みっちゃんがちょっと...少し落としたい所です〜
by Appledesu (2008-05-09 17:13) 

Cocoa母ちゃん

うぅぅぅ、、、
マミも連休中にかるがると2㌔、、、あがっちゃったぁぁ (--")
落とすのに、、、そうだねぇぇ、、、2週間?!いや2ヶ月はいるな (焦)
WIIさんで頑張ってくださ~い!!
by Cocoa母ちゃん (2008-05-09 17:17) 

さくママ

10kgかぁ・・・・ちなみに私は15kg増量中!!(当社比(爆))
by さくママ (2008-05-10 23:17) 

yuyu

流行っていますね〜。
私も欲しいです。痩せたいです。(笑)
一日やっただけで筋肉痛になるとのウワサは本当でしょうか。
楽しく運動できるのがいいですね〜。
by yuyu (2008-05-11 01:13) 

みゅう

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
junさん、結婚前は相当細かったんですね~!
以前写真を見たとき細いと思ったんですけど~(^_^;)
私の方こそダイエットしなきゃ(^_^;)
孝太郎君も体脂肪が減ってきて万々歳ですね^-^
ソーダは名前だけでまずそう(笑)
by みゅう (2008-05-11 20:06) 

ミュウ

お久しぶりです♪
今日からまたボチボリ更新していきますので
よろしくです♪
ついに買ったんですね!!
私もCMを見るたびに引き寄せられています。
久しぶりの孝太郎くんのお顔、
メッチャ可愛いです。
体重、1.9㌔なんですね。。。
by ミュウ (2008-05-11 20:59) 

jun

みなさま
nice!&コメントありがとうございます☆
なかなかパソコンに向かうことができずコメントまとめてしまってごめんなさい。
今のところがんばってWii続いてます(笑)
これからも効果が出るまでやるつもりです(^-^)
10キロやせたら報告しますね~♪←痩せられる確率は少ないですが・・・。
by jun (2008-05-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。