So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ恋愛インタビュアー [その他]

早速 jun さんについて1000人にインタビューしてきました。
 
総合的なイメージ
 
1位 いつも悩んでいる 417票
 
2位 みんなに愛されそう 139票
 
3位 かなり適当 135票
 
4位 甘えすぎて重そう 124票
 
5位 したたか 122票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 382票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 318票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 139票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 488票
2位 いつも泣かされて別れる 236票
3位 淡々としてなんとなく別れる 115票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 636票
2位 ドMの人 116票
3位 ノーマルの人 87票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 467 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 259 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 113 票
街角の声
 
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?junさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
 
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
jun?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
 
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?junおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
 
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
junさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
 
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもjunさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
 
jun さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223aif647bfe474dcc32
 
だそうです。当たってるのかな~(・.・;)

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

デッコン

おもしろ〜い!
うんうん、なかなか私のjunさんのイメージとあってますよ!?(冗)
しかし・・一体どんな統計なんだ(^◇^;)
by デッコン (2008-02-24 22:27) 

まりりん

早速やってみましたよ~Σ(ノ∀`*)
(BlogでもUPしちゃいました)
かなり最低なヤツみたいな結果だったけど…90%以上当たってました(;´Д`A ```
by まりりん (2008-02-24 23:03) 

GOMIMA

当たってるんですかぁ~???
それでは、今から・・・行ってみますぅ~♪♪
どんな・・・結果かな・・・
楽しみ~~~
by GOMIMA (2008-02-24 23:58) 

nico

面白っ!!
ワタシには千葉在住も東京在住も知り合いがいないはずなのだが…
でも面白っ!!
by nico (2008-02-25 05:02) 

kaoru

おはようございます。
面白いですねぇ〜。
どんな結果になるか楽しそうだから
私もやってみます^^
by kaoru (2008-02-25 07:59) 

yuyu

うははははは〜(笑)
街角の声、笑っちゃいますね〜。
遊びでやっても、リアルな結果が出たりして!?
私も試してみたいです〜♪
by yuyu (2008-02-25 09:00) 

ホーリー

当たってましたか??
お姉さんっていうのはなんかそんな感じします☆
by ホーリー (2008-02-25 10:19) 

柚子茶

こんにちは。
すごいですね~。junさんのイメージバラバラですね^^。
本当のjunさんは・・・!
私も遊んできます!
by 柚子茶 (2008-02-25 11:22) 

MIYABI

エッ君も順調に回復してます!
応援ありがとうございますm( _ _ )m
by MIYABI (2008-02-25 12:34) 

シェパ

おもしろいけど、いったいどんなアンケートなんだろう???
by シェパ (2008-02-25 12:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・超・出遅れご免なさい。
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&素敵なコメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-25 13:42) 

ねこかど

junさん、13歳の中学生に「ガキのおれから見ても年下みたいだけども」って言われてるよー!!
くすくす!
by ねこかど (2008-02-27 17:12) 

LISA

私も早速やってみました。
すごく面白いですね♪
私の場合、街の声がちょっとリアルすぎました(;´Д`A ```
by LISA (2008-02-27 21:40) 

SIBA

あっ、今、これ流行ってますね~
私もやってみようかな?
ち~っと怖いけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by SIBA (2008-02-27 22:41) 

トーマ

コレは面白いですね・・・。 後でやってみよっと♪
by トーマ (2008-02-27 23:58) 

ハム子

おもしろーい♪
あとでやってみよっと(・∀・)♪
by ハム子 (2008-02-28 12:48) 

モコ

楽しそうなのでやってみます♪
by モコ (2008-02-28 16:09) 

イヴママ

おもしろいですね!
私も後でやってみようかなぁ~?

↓城北公園に行かれたんですね!
うちもお正月のときに舎人公園か城北公園か迷って
本にウッドチップのランとなってたので舎人を選んだのですが
結局ウッドチップではなかったですが。。。
junさんのお宅からだと近いのかな?
うちも機会があったら行こうかと思います♪
by イヴママ (2008-03-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。