So-net無料ブログ作成
検索選択

パン焼いてみました♪ [その他]

いろんな人のブログでパンを焼きました!パン焼き機を買いました!

という記事をみて、私もたまにはパン作りをしてみようかな~と思いました♪

そして簡単にできるパンのつくりかたを以前買っていたので、それで作ってみました(*^_^*)

←なんか焦げてる??

焦げてるみたいに見えるけど、奥が暗いから黒く見えてるだけ・・・・だと思うん・・・だけど・・。

←どんだけイビツなんじゃ

まあ、でも久し振りに作ったし、麺棒ないし~、ということにしておきました(^_^;)

なんていいわけだ・・・

 

今日のおまけ:

ゴルフのお土産にお母さんからもらいました(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってどこ行ったんだっけ~~??

まぁ、いいか♪おいしかったぁ(#^.^#)


nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 32

愛犬情報局

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by 愛犬情報局 (2008-01-20 11:21) 

yukarin

パン、美味しそう~~!!
浅草の寿町あたりにある「ぺリカンパンさん」のロールパンっぽいです。
モチモチしていそうで美味しそう!
うちの両親も昔ロールパン作りに凝っていたことがあって、土日は
必ずふたりでパン焼いていました(笑)
うちのは卵黄たっぷり塗ってテッカテカピッカピカで(笑)バター分
たっぷりな感じのロールパンでした。
私は表面がカサッとしている感じのパンが好みなんですけど(^^;

お母さま栃木に行かれたんですね(^^)この時期のゴルフは寒かった
でしょうね~(><)
by yukarin (2008-01-20 12:28) 

デッコン

きれいな仕上がりじゃないですか(^o^)
とってもおいしそうですよ!
私も・・他の方のブログで手作りパンの記事を
見かけるとやってみたくなります
まだ実行できませんけど・・・・
by デッコン (2008-01-20 13:14) 

kaoru

こんにちは。うわぁ〜〜〜美味しそう♪
焼き目も素敵でいい香りが漂って来そうです。
パン大好きなので1個でもいいから食べさせて下さい。
junさん、パンも作られたりして本当に器用で凄いですね!
お母様のお土産も美味しそうでいいですね^^
by kaoru (2008-01-20 13:24) 

ぴーすけ君

パン美味しそう♪
ココまで香ってくる感じに写真が撮れてますね~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-20 14:14) 

SIBA

おぉ~っ、美味しそうに焼き上がってるじゃないですか!
ふっくら感が伝わってきますよ♪
by SIBA (2008-01-20 14:57) 

uriel

お手製のパン美味しそうですね〜♪
by uriel (2008-01-20 15:36) 

ランランラン太郎

パンおいしそうですね。
焼きたてのパンに勝るものはないですから、
おいしかったでしょうね。
by ランランラン太郎 (2008-01-20 16:26) 

またたび

パン美味しそう♪
やっぱり焼きたてのパンが一番美味しいですよね!
またたびはマーガリンたっぷり派です。^^
(だから中性脂肪が多いのかな。)><
パン焼き機なんて専門のオーブンがあるんですね
知らんかった。^^;
クッキーとかも焼けるのかな?
またたびも欲しーい!><
by またたび (2008-01-20 16:39) 

ホーリー

わーパンおいしそう♪手作りなんてすごい!!
昔パン屋でバイトしてたんで、パン大好きです☆
よかったら今度食べさせてください♪
by ホーリー (2008-01-20 17:19) 

chappyまま

手作りパンって美味しいんですよね~♪
いいニオイがしてくる気が~(o^∇^o)ノ お上手ですね~!!
junさん、お料理もお裁縫も編み物も、なんでも出来ちゃうんですね~♪
旦那さん幸せ者ですね~。
by chappyまま (2008-01-20 19:54) 

シェパ

すごい!パンも作れるの?
焼きたてパン、おいしいですよね。
by シェパ (2008-01-20 20:32) 

Rae

パン、おいしそ~~!
自分で造ると面白いし、焼き立て美味しいですよね(^-^)0
by Rae (2008-01-20 21:33) 

NOBU

おおっ凄い!
by NOBU (2008-01-20 23:26) 

ともママ

パン~焼きたていい匂いですよねぇ(●^o^●)
焼いてもらったことは~ありますっ( ´艸`)ムププ
上手ですねぇ~~!美味しそうですよぉ~♡ 
孝太郎君もらったのかしら?匂いだけかなぁ~(^^)
by ともママ (2008-01-20 23:28) 

tomo

パン~すごい~!
とっても上手ですね~(^o^)/
junさんって、器用ですね~!セーターも作ってしまうし~
パンも~!!
美味しそう~一つだけでもいいから~欲しいわ~!
お土産もいいな~!!
by tomo (2008-01-21 00:08) 

ロビパパ

いじられキャラですが、何か?

やればできるんじゃん!今度会うとき、から揚げムスビ持ってきて(笑)
by ロビパパ (2008-01-21 01:29) 

Cocoa母ちゃん

すごいすごい!!
美味しそうなロールパンじゃないですかぁ
これにバターをちょこっと乗せて、、、ジャムもね (^ ^)
そして、、、あったかいカフェオレを作って、、、
なんちゃってあまりにも美味しそうだからついつい、、、ムッフッフッ!
by Cocoa母ちゃん (2008-01-21 09:18) 

kana

おいしそうなパンですね~
手作りのパンが焼けるなんてすごいです!
by kana (2008-01-21 12:08) 

LISA

パンを手作できるなんてスゴイですね!
写真を見ていると私も作ってみたくなりますが
不器用なので絶対にムリそうです(;´Д`A ```
by LISA (2008-01-21 15:52) 

美味しそうに焼けてますね。
食べてみたい。
by (2008-01-21 17:24) 

ねこかど

美味しそうなパン!自分では焼かないのですが、実家ではたま〜に母が焼いていました。焼いている間、部屋がすっごく幸せな香りに包まれるんですよねぇ〜!
なつかしいなぁ。
by ねこかど (2008-01-21 17:33) 

mamii

中々綺麗な仕上がりではありませんか♪♪
by mamii (2008-01-21 20:17) 

だっくす

パン、ふっくらしてておいしそう♪
孝太郎君も食べれたのかな。。。
by だっくす (2008-01-22 14:31) 

トーマ

ジャムをたっぷりつけてたべたいですね~~~。
by トーマ (2008-01-22 17:01) 

イヴパパ&イヴママ

パンおいしそう~(^^♪
junさんはセーター作ったり、パン焼いたりとっても器用でうらやましいです。
孝太郎♂くんもおいしそうな香ばしい香りにつつまれて食べたがったんじゃないですか?
孝太郎♂くんももらえたのかなぁ?
by イヴパパ&イヴママ (2008-01-22 17:41) 

おいしそう!
食べたい!作るより食べる方が好きです!!

私も焼こうかな♪
by (2008-01-22 20:28) 

ミュウ

イビツでも美味しそうに焼けてるジャン♪
私も今日は、チョコパイを焼いていました。
その前はクッキー&パン(笑)
孝太郎くん、凛々しいね(*^^)v
by ミュウ (2008-01-22 22:27) 

nicolas

スゴイ♡バターロール美味しそうですー
by nicolas (2008-01-23 13:31) 

パンとってもおいしそうvV
by (2008-01-23 19:52) 

yuyu

焼きたてパンだ〜〜!!
ふっくらして、本当においしそう!!
すごい!これでいつでも焼けるのですね!
お部屋がパンの香りでいっぱいになるのでしょうね〜。
by yuyu (2008-01-24 07:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ふっくらと美味しそうな焼きたてパン♪ 一ついただきまぁ~~~す。
レパートリーを増やしてまた食べさせて下さいね♪
by あら!みてたのね (2008-01-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。