So-net無料ブログ作成
検索選択

おにぎりチャレンジ [その他]

先日コンビニでお土産に変わったおにぎりを買ってきてくれました。

 

これです!!!

 

←サッポロ一番おにぎり

塩と味噌の2種類だそうです(^_^;)

中を開けてみると・・・・・・・・・・・・・。

←塩味

←みそ味

どちらもラーメンっていう感じはまったくないです。

普通に海老チャーハンおにぎりとチャーシューおにぎりってかんじでした

 

孝太郎♂日用品を買いに行く:

日曜日。孝太郎♂は在庫のなくなった雑貨を買いに商店街をふらふら

わ~い

いろいろ買って帰りには大荷物になっちゃいました(;一_一)

最後のお買いものは入口で待機

ばたばたジャンプしてうるさい孝太郎♂はここで待機させることに。

これならジャンプできないでしょ(#^.^#)

ごめんなさい、もうジャンプしません

わかればよろしいです

 


孝太郎♂の涙やけの途中経過をご報告します

まずはまったくなにもしていない時の状態がこれです。

←2007.06

目の下が全体的に茶色いです(;一_一)

←現在

ずいぶん茶色が薄くなってきたように思えます。これで完全に治りそうな気もします♪

涙やけがなくなってきてくれて可愛くなってくるかな~と思っていたら、

以前より白くなってきたので目が小さくなってきて面白顔にますますなってきてます(笑)

なんとなく違う子みたいに思えてくるjunでした(^_^;)


nice!(49)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 42

yukarin

コメント一番乗りかも??(嬉)
サッポロ一番のおにぎり、、近所のファミマでよく目にします♪
コワーーイ!と思って買ったことはないですけど(笑)、こんな感じ
なんですねー。塩のほうがまだ見た目がイイですね。
実は知人が味噌味のほうを買って、一口いただいたことがあります。
あのスープで炊き上げたゴハン、、ってかんじですよね~(^^;

孝太郎ちゃん、涙ヤケの色が随分と薄くなってる!
これ、お教えしたアメリカのローション&パウダーですか?
ほんと、薄くなった!というか、今のままでも涙やけって感じはしないですね。キレイ!
by yukarin (2007-11-11 11:30) 

おっとコメント二番海苔、糊~♪
面白いものがあるんですね。
ラーメン風のおにぎりですか。
でも、美味しそうですよ。 食べてみたい。
涙やけ、治ってきているんですね。 よかった~。
完治してくれるといいですね。
by (2007-11-11 11:42) 

HAL

ファミマ??
今度の海のお昼に食べよう!!
by HAL (2007-11-11 11:58) 

デッコン

おもしろい〜!見かけたら買ってみます♪
チャーシューが1枚どーんと乗っててすごいです
涙やけ治ってきてますね(^○^)努力のかいがありましたね
by デッコン (2007-11-11 12:07) 

kaoru

こんにちは。面白いおにぎりがあるのですね。
美味しそうなので買って食べてみます。
孝太郎君、荷物番お疲れ様です。
涙やけ薄くなって来て良かったですね。
早く完治してくれるといいですね。
by kaoru (2007-11-11 12:16) 

uriel

変わったおにぎりですね!
見つけたら食べてみます(^_^)
by uriel (2007-11-11 12:21) 

シェパ

おもしろいおにぎりですねえ。
食べてみたい!今度探しに行ってみます。
涙やけ、治ってきてよかったですね。
by シェパ (2007-11-11 12:29) 

そらまめ

こんなおにぎりが売ってるんですか~!!
びっくり♪
孝太郎くん、早く涙やけ、治ればいいですね。
by そらまめ (2007-11-11 13:13) 

チャッピィー

こんにちは。
始めまして・・・本日、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-11 13:20) 

ともママ

馬肉効果?~(●^o^●)
孝太郎くん!よかったですねぇ~ますますいい男ですよぉ~♡
おにぎり・・・味普通で残念だわ~~(^^;)
by ともママ (2007-11-11 13:22) 

MOCOMOCO

面白いおにぎり発見ですね~^^私も食べてみたいです^^
孝太郎君、馬肉効果かしら!!ずいぶん良くなってきましたね~!
お買い物中にジャンプ、可愛い♪
でもティッシュの上ではジャンプできませんね^^
by MOCOMOCO (2007-11-11 13:28) 

柚子茶

おおおおおにぎり欲しい!!!!
どこのコンビ二でしょう??これは、かなり楽しめますね♪
いいなあ~見たい食べたい!!
涙やけ・・・目の大きい子はなりやすいんですよね。
早く完治するといいですよね。
by 柚子茶 (2007-11-11 15:33) 

mamii

孝太郎ちゃん、ご主人様を待っているのですか、偉いですね。
by mamii (2007-11-11 15:50) 

MIYABI

私もこの間見つけましたよ~!
見つけただけで買いませんでしたが
明日にでも買うつもりです!?
今度の記事に出来るかな~?

孝太郎くんの涙やけが早く完治しますように(^_ -)
by MIYABI (2007-11-11 16:51) 

みゅう

このおにぎり、コンビニで見て気になっていたんですが、
怖くて手を出していませんでした~(笑)
私もファミマで目にしましたが、他でも置いてあるかもしれませんね^^
孝太郎くん、涙やけがよくなってきて本当によかったですね。
益々可愛くなってきましたよね~(*^^)v
by みゅう (2007-11-11 19:20) 

tomo

サッポロ一番おにぎり~初めて見ました~!!
買ってみなくちゃ~(^^)v
幸太郎君、涙やけ、よくなりましたね~!
綺麗になって、カッコイイ~(^o^)/
馬肉のおかげですか~
by tomo (2007-11-11 20:21) 

ぴーすけ君

孝太郎君の涙やけ、
うんうん!ダイブ良くなってきてますね~♪
キレイになってカッコ良くなってますよぉ☆
by ぴーすけ君 (2007-11-11 20:25) 

Rae

涙やけ、だいぶよくなってきていますね(^0^)
もうちょっとだ!がんばって、幸太郎君~!
by Rae (2007-11-11 20:39) 

言われたからではないですが
ちょい前のブログの写真でよくなったかな?
って思ったのですが思い過ごしだと悪いと思い
黙っていました。(^_^;)
でも本当でよかった!
600nice!踏んでいただいたみたいなので
なにか用意しますね(^_^)v
by (2007-11-11 21:03) 

SIBA

サッポロ一番おにぎり・・・何か、凄く可愛いですね!
私も食べたくなりました♪(*^^*ゞ

孝太郎クン、オメメが綺麗になって良かったです♪
by SIBA (2007-11-11 22:30) 

kana

ラーメンのおにぎり、初めて見ました!
おいしそう~

孝太郎君の涙やけ、こんなに綺麗になったんですね~
この調子で早く完治してくれるといいですね♪
by kana (2007-11-11 23:15) 

GOMIMA

パッケージはとっても目を引くのに・・・普通のおにぎりですかぁ~(・・?
でも、見たら手を伸ばしちゃいそうですネ(笑)

孝太郎くんの涙やけは、ずいぶんと薄くなりましたネ。。。
junさん頑張ってますね♪♪
by GOMIMA (2007-11-11 23:37) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ、、、始めてみましたぁぁ!!
そんなおにぎりがあるのですねぇ
普通のお味でしたかぁ、、、でもちょっといただいてみたいですねぇ^^

孝太郎くん、、、随分良くなりましたねU^一^U
by Cocoa母ちゃん (2007-11-12 00:10) 

きらり☆ママ

コタちゃんトイレットペーパーの上で
固まっちゃってる~?(笑)
涙焼けずいぶんよくなったね~~♪
この調子で行けばなくなるよ!
写真の比較、涙焼け薄くなってるけど
お髭も伸びてるよん(笑)
by きらり☆ママ (2007-11-12 00:40) 

chappyまま

こんなオニギリがあるんですか~!!
味噌味食べてみたいな~こっちでも買えるかなぁ~。
孝太郎君、モコモコお洋服色もキレイだし暖かそうで、
可愛いですね~ヾ(*^▽^*)〃
涙やけ、本当大分良くなってきましたねっ♪
by chappyまま (2007-11-12 00:45) 

ホーリー

これが噂のおにぎり☆☆
パッケージがおいしそうですけど、結構高いんですね・・。
今度チャレンジしてみようかな♪

孝太郎君可愛い☆
涙やけよくなりましたね、完全によくなるといいですね!!
by ホーリー (2007-11-12 00:48) 

nono_

涙やけ、、もう一息ってとこですね。
がんばれ~。
らーめんおにぎり美味しそう☆
by nono_ (2007-11-12 00:54) 

えのみ

ラーメンのおにぎり~~!!食べてみたいです!
孝太郎くんのホワホワのお洋服可愛い!
とても似合ってます。
涙やけ…早く良くなりますように
by えのみ (2007-11-12 01:51) 

じゅん

このラーメンおにぎり、食べましたよ~♪
発売してすぐに(汗)
あと「しょうゆラーメン」もあるんですよね~、煮タマゴ付きの♪
確かにラーメンって感じはあまりしなかった・・・。

孝太郎♂くんの涙やけ、アイラインの役割を果たしていたのかも?(笑)

でも薄くなって、ノーメークの自然派孝太郎♂くんって感じでかわいいよ~(笑)
junさんの努力、実りましたねぇ^^
後もう少しで完全に消えそう、涙やけ^▽^
by じゅん (2007-11-12 11:35) 

ねこかど

そのおにぎり、笑えますね!!見つけたらぜひ買ってみます。
孝太郎くんの涙やけがすごく改善されたのが写真でわかりました。以前の写真でも別に気にしたことはなかったんですが、こうやって並べるとjunさんが一生懸命改善方法を試したことが実って良かったね、って思います!!
by ねこかど (2007-11-12 13:17) 

ラーメンのおにぎり、食いつきましたが、もうすこし
ラーメンぽいほうが・・。味がラーメン、なのかな。
孝太郎♂くん、乗ってますね~。(笑)
by (2007-11-12 13:25) 

響(きょう)

治ってきてるのですね。(^^) 可愛い子ですものね。
by 響(きょう) (2007-11-12 15:02) 

だっくす

こんなおにぎりが売ってるんですね。。。
はじめて見ました!!

孝太郎♂くん、暖かそうなお洋服着てるね♪
涙やけも治ってきて良かったですね~
by だっくす (2007-11-12 16:03) 

モコ

サッポロ一番おにぎり見てみたい!
探してみよっと♪
孝太郎くん涙やけが治ってきてよかったですね(^^
これもママの努力のおかげですね♪
by モコ (2007-11-12 17:46) 

ぶっちー

幸太郎♂君、涙ヤケ綺麗になりましたね~(*^^)v
おめめ、小さくなんてないですよぉ~♪
クリクリで益々男前デッス!(^^)!
by ぶっちー (2007-11-12 18:44) 

nicolas

「オモシロ顔」?
いやー可愛いじゃぁないですか~!
涙やけっていうんですね。座敷わんちゃんの種類に多いような。
おにぎり、塩味食べたいです~ (。>ω<。)ノ美味しそう~
by nicolas (2007-11-12 23:54) 

yuyu

ラーメンおにぎり!?おもしろいですねぇ!
でも、味はやっぱりおにぎりなんだ…。(^^;
孝太郎くん、ティッシュの箱に乗れちゃうんだ!
やっぱり、小さいんだなぁ〜。かわいい!
涙やけ、きれいになっていますね〜。
by yuyu (2007-11-13 07:09) 

ちぃ

日用品の買出しですか(〃⌒ー⌒〃)
孝太郎君ご苦労様です。
ティッシュのうえで待ってる姿がとってもかわいいです☆
by ちぃ (2007-11-13 07:45) 

イヴパパ&イヴママ

孝太郎♂くん涙やけすごく綺麗になってきたじゃないですかぁ~!
junさんの努力の成果ですね☆
junさんにお願いがあります。。。
こちらのブログにコメントいただくときに、URLを入力して頂けないでしょうか???
同じハンドル名の方もいるので、分かりにくいんです 大汗
一度コメのときに自分のブログ開いてアドレスコピーしてもらって
貼り付けてもらえれば、次回からはURL欄でダブルクリックすれば入力されますので!
お手数ですがヨロシクお願いします☆
by イヴパパ&イヴママ (2007-11-13 10:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
珍しいおにぎりがあるのですね・・・食べてみたい♪

孝太郎くんのお目々早く完治しますように。 頑張れ孝太郎くん!!!
by あら!みてたのね (2007-11-14 23:37) 

chi-

おむすび...興味津々です。
by chi- (2007-11-15 06:44) 

jun

みなさま
nice!&コメントありがとうございます☆
お土産で買ってきてもらったので、2種類でしたが、
醤油味もあるみたいですね(*^_^*)
機会があれば試してみます♪
涙やけの途中経過ですが、おかげさまでかなり順調です。
あと1か月くらいしたらまったくなくなっているといいなと思います。

yukarinさん
そうなんです。涙やけローションとパウダーで結構良くなってきました。
店員さんの2週間くらいで治るでしょう・・・は違ってましたが、
いい感じです。おしえてくださりありがとうございました(^◇^)

HALさん
ファミマのようです(^-^)

まめ助の母さん
600nice!踏んでましたか!!!ありがとうございます♪
by jun (2007-11-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。