So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーションでHP回復!! [その他]

コンビニでお土産に炭酸買ってきてと頼んだら、こんなのを買ってきてくれました。

ファイナルファンタジー7ポーション

結構前にポーションって売ってたけど・・・今度は7にして再度新発売(^_^;)

2種類のイラストがあるみたいです

←これともう一つは女の人がいたような

早速のんでみました(^◇^)

←黄色い

味はリアルゴールドみたいな感じと旦那は言ってました。う~ん、まあまあかな。

値段を考えると1回で十分な飲み物でした(^_^;)

 

 

 

なんとなくお菓子屋さんで買ってしまったうまい棒

←11本

本当はチキンカレー味などまだまだあるみたいなんですが、

ここでバラで売っているのはこれだけでした

ほかにも駄菓子を買いあさってしまいました

←こんなにたくさん・・・。

これがいわゆる無駄遣いというものでしょうね~反省・・・・。


nice!(36)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 28

まりりん

駄菓子の大人買いじゃないですか~(●^o^●)
駄菓子って時々、無性に食べたくなりますよね☆
ちなみにまりりんはうまい棒の納豆味が1番好きです♪
by まりりん (2007-11-04 23:30) 

GOMIMA

缶が・・・高いのね(納得!!)(笑)
イラスト代やね~♪♪
駄菓子がいっぱい♪♪
大人になって駄菓子屋さんで買うと・・・値段なんて見てないし、ついつい大量買い!!しちゃうよネ(笑)
子供の頃は・・・お小遣い範囲で、だったのに!!
あっ!!そうかぁ~?!きっとその反動やわぁ~(^^)
by GOMIMA (2007-11-04 23:38) 

ぴーすけ君

うまい棒だ・・・大好きです
by ぴーすけ君 (2007-11-05 00:25) 

ねねママ

ポーション飲んで元気になった??
ゲームの世界のようにポーション飲んだり宿に泊まるだけで
体力回復したらいいのになぁ・・
うまい棒って大人になってもおいしいよね~
by ねねママ (2007-11-05 01:05) 

chappyまま

FF大好きで昔はよくやってました~!!
こんなのまで売っているんですね!!
うまい棒コーンポタージュと納豆が好きです(^▽^*)/
by chappyまま (2007-11-05 01:33) 

nono_

あら?孝太郎くん!!!いませんよぉ~^^。
FF柄のドリンク、見かけましたよ!なんじゃこりゃ?と思いながらも中身がよくわからなかったので買わずじまい。。。
買っとけばよかった(マニアにはたまらないよね、きっと)
by nono_ (2007-11-05 01:54) 

kaoru

おはようございます。缶代がお高いのですねぇ。
でもファンの方達には、堪らないのでしょうね。
駄菓子って楽しくてついつい買い過ぎちゃいますよね。
うまい棒って美味しいですよねぇ〜^^
by kaoru (2007-11-05 08:24) 

yuyu

駄菓子は、なつかしくて嬉しくなっちゃいますよね!
うまい棒、こうやって並べてみるとすごい〜。
たくさんありますね!
私はね、フルーツの森?あの小さなお餅みたいなやつ、好きですよ〜。
by yuyu (2007-11-05 08:39) 

Cocoa母ちゃん

アッハッハッハッ、、、うまい棒大集合だねぇぇ (⌒⌒)
皆違うラッピングの棒、、、こんなに種類があるんだぁぁ

あっ、、、マミも見た見た、、、
この缶結構目立っててなんだろうなぁぁと思ってね、、、
まだ買ってないけど、、、ちょっと味見したくなっちゃった (^一^*)
by Cocoa母ちゃん (2007-11-05 09:16) 

Rae

うまい棒だ!いっぱいありますね(^^)
by Rae (2007-11-05 10:36) 

デッコン

junさん大人買いしてますね~^^
私も先日駄菓子のお店にうっかり入ってしまい
たくさん買いそうになりましたよ(笑)
by デッコン (2007-11-05 12:10) 

ランランラン太郎

うまい棒、大人買いですね。
こんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした。
by ランランラン太郎 (2007-11-05 13:15) 

ともママ

食べたいナァ~~(´ー`)
駄菓子~最近は買わないように心がけております(^^;)
炭酸も~同じく・・・でも痩せない(゜∀゜;)
by ともママ (2007-11-05 13:26) 

ポーション、飲んだのですね^^
昨日飲んでみようかと思いましたが止めました。
1回で十分な飲み物ですね。 了解!
by (2007-11-05 13:49) 

kana

ポーション、以前のはマズイと評判で買わなかったんですが、今回のはまあまあおいしかったんですね~
話のネタに一度くらいは飲んでみたいですね。
うまい棒、大好きです!
by kana (2007-11-05 14:37) 

MIYABI

前ポーションよりは美味しいですよ?!
確かにリアルゴールドぽい味でしたが
何度も飲むものではないと・・・。
HPは回復しても風邪には効きませんでした(笑)
by MIYABI (2007-11-05 15:04) 

だっくす

うまい棒、なつかしい~
最近は、ドラえもんの絵がついてるんですね。

たまには駄菓子もいいですよね。
by だっくす (2007-11-05 15:13) 

SIBA

大きなショッピングモールに駄菓子屋さんがあって、
ついつい、食べもしないのに大量に買っちゃいます。
家に置いてるだけで、楽しくなっちゃうんですよね_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-11-05 15:28) 

そらまめ

あれ・・・?孝太郎くんは・・・?(笑)
それにしてもビールみたいなデザインの炭酸ですね。
by そらまめ (2007-11-05 15:45) 

MOCOMOCO

おぉ~、大人買いですね!
うまい棒っていろんな味があるんですね~^^
by MOCOMOCO (2007-11-05 20:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ファイナルファンタジー・・・直ぐ負けちゃうのでポーション、買いまくって、使いまくりました(笑)
無駄遣いも偶にはいいのでは・・・ちょつとブルーな気分の時など♪
by あら!みてたのね (2007-11-05 22:07) 

モコ

駄菓子って選ぶのも楽しいよね
うまい棒っていったい何種類の味があるんでしょうね。
by モコ (2007-11-06 00:28) 

kanamixx

私も無駄遣いはよくします。。
ウチにも、なぜか「うまい棒 納豆味」があります(-_-;)
ちょっとネバネバ・・・
by kanamixx (2007-11-06 00:28) 

えのみ

うまい棒ってそんなに種類があるのですか?
アレもコレもと選んでいて決まらなくなる気持ち分かります!
でも無駄遣いって楽しいですよね。(^^♪
by えのみ (2007-11-06 01:37) 

NOBU

無駄こそ最高の快楽です!
by NOBU (2007-11-06 11:14) 

じゅん

うまい棒の大人買いなら、そんなに値が張らないし、満足感が得られるから賛成で~す♪
by じゅん (2007-11-06 14:17) 

みゅう

ポーション、買ったことがないのですが、一度で十分なんですね(^_^;)
デザインは面白いのに(笑)
うまい棒ってこんなにたくさん種類があったんですね!
集めると楽しそう~(*^^)v
by みゅう (2007-11-06 14:31) 

jun

みなさま
nice!&コメントありがとうございます☆
ポーションは以前出た時に買った時も一度でいいや~と
思ってたんですが、やはり新しいものが出たので買ってきてました。
レッドブルの時のようなこんな味なんだ~!という感じもなく
いつの間にかなくなってましたよ(笑)
うまい棒、一度でいいから全種類を並べてみたいです(*^_^*)
by jun (2007-11-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。