So-net無料ブログ作成
検索選択

新旧UFO対決!!! [その他]

先日お伝えした、UFOの電子レンジ盤と昔からあるお湯盤

やっと食べ比べすることができたので報告します( ^^) _旦~~

 

ビニール袋をはがした状態

蓋をあけるとこんな感じ

            ↓                             ↓

                                            

       

   できあがり                  ソースをとって蓋をかぶせお水を入れます(^◇^)

                                       

                                レンジで3分(1000W)

                                      

                                    できあがり

 

では二つの焼きそばの質感の違いを比べてみましょう(*^_^*)

全然違ってました~

 

こういう脂っこいものには炭酸が合いますよね~♪ということで??

コカコーラのなんか変わったデザインの缶(^-^) 

←ちょうど飲みきりサイズ

もともとカップラーメンとかあんまり食べないjunなので、このあと胃がもたれて大変でした。

これからカップラーメンはしばらくは食べない予定です(^_^;)

 

今日のおまけ:

孝太郎♂、またパソコンに乗る

←パソコン3台

左から新、旧、さらに旧のパソコン達です。

さらにノートが2台(;一_一)

いったいうちはどんだけパソコンがあるんですか???

なんとかしてほしいものです。特にじゃまになるデスクトップ!!!


nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

ろき

PC5台!すごいですねー 何屋さん?(笑)
秋葉のPCショップみたいですよー
やきそばうまそー 私はペヤングも好きです!
つーかやきそば対決ですもんねー で、どっちが勝ったんですか?
ってよりもお母さんお大事にしてください。
ブログよりもそちらの方を優先してくださいね。私は見捨てませんよ!
by ろき (2007-10-30 12:40) 

デッコン

お母様大変ですね
安心して看病してあげてください
ブログ楽しみにまってますから^^
by デッコン (2007-10-30 15:01) 

MOCOMOCO

UFO2つ食べたんですか?それは胃にもたれるかも・・・^^;
で、どっちが美味しかったのかな?
お母様、大変ですね、
ブログよりもそちらを最優先で!見捨てるなんてしませんよ^^
by MOCOMOCO (2007-10-30 15:17) 

nono_

新旧比較すると楽しいですよね。
PC、、我が家もスゴイ沢山あります。(ダンナの所有物だけど^^;)

お母様、急なことで大変だと思いますがそばについていてあげてくださいね。大丈夫。junさん&孝太郎くんのこと待ってますよぉ。
by nono_ (2007-10-30 15:57) 

Cocoa母ちゃん

レンジでUFOはマミまた未経験だぁ
どっちが美味しいのでしょうかねぇ
ちょっと食べ比べしたくなった (⌒⌒)

お母様、、、お見舞い申し上げます。
junさん側にいてあげてくださいね、、、皆皆ここで待ってるから、ねっ!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-30 16:13) 

kaoru

こんにちは。食べ比べされたのですね。
2つも食べられてお腹は、大丈夫でしたか?
どちらの方が美味しかったのでしょうか?
孝太郎君、パソコンに乗っちゃって可愛い〜

お母様、急な事で心配で大変ですね。
見捨てるだなんて絶対にそんな事ないので
今は、ブログよりお母様の側にいて安心して
気丈夫になれるようにしてあげて下さいね。
お母様の一日も早い快復をお祈りしていますね。お大事に・・・
by kaoru (2007-10-30 16:59) 

Rae

味の違いはどうなのでしょう?
手間はレンジの方がかかるんでしょうか?

お母様、急なことで・・・・・。
junさんがそばにおられたらお母様もとてもご安心なさるでしょうね。
Monちゃんとアルルと一緒に、お母様が一日でも早くよくなられることをお祈り申し上げます。
junさ~ん、見捨てるなんて、しませんよ~!!
by Rae (2007-10-30 17:20) 

ぴーすけ君

レンジの方が私は好きです♪

誰も見捨てませんよぉ~(>▽<)

お母様、一日も早く良くなるとイイですね。
お祈りしています。
by ぴーすけ君 (2007-10-30 19:23) 

tomo

お母様、大丈夫ですか
ゆっくり看病して下さい
見捨てるだなんんて・・待ってますね~
by tomo (2007-10-30 20:19) 

kana

UFOは時々食べたくなりますね~
レンジのほうはまだ食べたことがないので、今度味比べしてみようと思います♪
お母様、急な入院で大変ですね・・・
ゆっくり看病してあげてくださいね。
by kana (2007-10-30 21:47) 

jun

みなさん
nice!&コメントありがとうございます☆
おかげさまで母のほうも順調に回復していってます。
しばらくは更新がまちまちになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
UFOはうちの旦那がお湯の方がいい!といってました。
でも私はレンジもいいかな~って感じです。
レンジで作るほうが面倒ですが・・・。
by jun (2007-10-30 22:56) 

GOMIMA

お母様、順調に回復♪♪
良かったネ。安心して、junさんが体調崩さないようにネ。。。

UFOは・・・お湯の方がイイとも聞きましたが???
わたしはレンジの食べてないから、なんとも???
たま~に!カップ麺食べたくなりますネ(^^)
食べた後は・・・「当分食べないわぁ~」って思っちゃいますが・・・
by GOMIMA (2007-10-31 02:20) 

yukarin

昨日、きらり☆ママからお聞きしました。
お母様ご心配ですね。
お大事にしてくださいね。
junさんが体調こわさないように、、。
by yukarin (2007-10-31 02:35) 

UFO、違いがあったのですね~。
って、パソコンマニアですか~。いっぱい
持ってますね。
by (2007-10-31 08:47) 

ハム子

junさんパソコンマニアφ(・c_・。) カキカキ
by ハム子 (2007-10-31 09:25) 

ぷっち

焼きソバ、レンジでつくるのもあるんですねー
今度探してみよう^^

ご家族の看病って本当に気力と体力を使いますものね
junさんも体調気をつけてくださいね。
お大事にしてください。。
by ぷっち (2007-10-31 09:58) 

UFO違うんだ〜(O_O)
お母さん入院されていたんですね
お大事にしてください。
そして自分の健康管理も(^_^)b

パソコンコレクターですか?すごい!
びっくりです(^_^)
by (2007-10-31 10:23) 

イヴパパ&イヴママ

junさんパソコンいっぱいありすぎです~笑
焼きそばレンジバージョンこのまえスーパーで見つけて
買おうかどうか悩みました。
で、食べ比べした感想はどっちが上だったのかなぁ?

お母さん入院されたんですね。
御心配ですね どうぞお大事にしてください。
うちも昨年父が倒れ入院したことがありました。
幸いすぐに退院できたのですが。。。
junさんもお体お気をつけくださいね。
by イヴパパ&イヴママ (2007-10-31 10:56) 

ホーリー

毎日更新楽しみにしています。実は家で孝太郎君がマジ可愛くて、ニヤニヤしながら見てます(怪しい・・)

お母様、大事になさってください。なるべく一緒にいた方が、回復は早いそうです☆人はいつどうなるか分からないので、junさんも大変だと思いますが、お体大事になさって下さい。
落ち着いたら、孝太郎君とともに今度ご飯一緒に行きませんか♪♪
by ホーリー (2007-10-31 12:01) 

mako

え?え?
で、どちらが美味しかったのですか〜??
気になります(* ̄m ̄)

パソすごいですね〜(@o@)
by mako (2007-11-01 10:44) 

シェパ

お母様、お大事にしてください。

こういうコカコーラのデザイン、知りませんでした。たしかにこういう食べ物には炭酸系が合うかもしれませんね。
by シェパ (2007-11-01 12:33) 

nicolas

レンジのほうが歯ごたえとかあるのかなぁ。
しかし。。。
パソと一緒の孝太郎ちゃん・・・・・ちっちぇー!(」゜ロ゜)」
by nicolas (2007-11-01 20:54) 

kanamixx

2個同時に食べたんですか??
ぜんぜん味が違うのか~。。
コウタロウくんって、こんなにちいちゃかったのね。
ウチも捨てられないPCが・・・
by kanamixx (2007-11-02 00:34) 

chi-

コカコーラ、なんだか爽やかな缶のデザインですね。
サイダーっていう感じ...(笑
by chi- (2007-11-03 06:46) 

yuyu

孝太郎くん、パソコンの上にジャーンと乗っかって、
なかなかかっこいいですよ!
うちの旦那さんも、パソコンずらずら並べています。
しかも、全部常に使ってるというので驚きです。
お母様、早くお元気になられますように!
うちの母も2月に倒れて入院しました。今もリハビリ生活です。
junさんも、寒くなりますので、どうかお体を大事にしてくださいね。
by yuyu (2007-11-03 09:45) 

SIBA

新旧を比べるって、面白いですよね!
by SIBA (2007-11-04 03:01) 

じゅん

で、結局どっちのUFOが美味しかったんですか?(笑)

わたしもカップラーメンって普段食べないほうなので、もたれちゃうかも^^;
by じゅん (2007-11-06 14:19) 

jun

みなさま
nice!&コメントありがとうございます☆
新旧UFO対決は、私的にはレンジの方が脂っこくないかな~と思ったんですが
旦那は絶対的にお湯!!!!
だそうです(^_^;)
ということで好き好きみたいですね♪
でもどっちも胃がもたれます(;一_一)
by jun (2007-11-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。