So-net無料ブログ作成

ついについに!! [その他]

パソコンが御臨終を迎えました(/_;)

動作も遅いし、固まるし、変な英語の注意が出るし、変な声が出るし(??)

もうどこが悪いのかわからないということで、新しいパソちゃんをお迎えしました

今って注文して2日でついちゃうんですね~!

う~ん、早いです( ^^) _旦~~

←早速届いたパソコン

開けちゃうよ、開けちゃうよ!!

ってこういうのあけるときウキウキしちゃうのはjunだけでしょうか??

←何気に裏に孝太郎♂が(笑)

←こんな感じ

 

こういうものを買ったときはまず何をするかといいますと・・・。

 

こうです(@^^)/~~~

 

なんでぼくが乗るの??

掃除機のときと同様に孝太郎♂乗せです

何気にカメラ目線ですよね(^_^;)

パソコンの設定やらデータの移動やらなんやら・・・こんな時間になってしまいました

 

でもこれでしばらくはパソコンの不調に悩まなくて済みそうです


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

nono_

3333nice!ふんじゃったぁぁぁぁ!
というわけでnewPCおめでとうございます。
新しいとサクサク動くのがうれしいですよねぇ。(ののは今だ、騙し騙し使っています。どこまで騙せるか・・・・)
孝太郎くんもnewPCの上でご機嫌だあ!
by nono_ (2007-10-09 00:16) 

jun

ののさん
nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)
3333nice!ありがとうございます☆
ついに買っちゃいましたよ~!!
オトコもパソもだませなかったjunです(笑)
記念カード作りますね♪
ちょっと記事がたまってるので遅くなっちゃったらごめんなさいm(__)m
気長に待ってみてください!!
by jun (2007-10-09 00:19) 

chappyまま

NEW PC注文して二日で届くなんて早いですね~!!
新しいのって、嬉しいですよね~♪
早速、孝太郎君上に乗って~エッヘン!
って顔で可愛いです~(^▽^*)/
新しいPCで、記事楽しみにしてます~!
by chappyまま (2007-10-09 00:26) 

じゅん

NEW PCですね♪
いいなぁ~~~

なんだか掃除機の時もそうですが、
孝太郎♂君、大きさを比較する時に使うタバコの箱の役割と同じ???(笑)
by じゅん (2007-10-09 01:53) 

ぴーすけ君

新しい・・・ドキドキしちゃうますよね~♪
孝太郎君の幅ですね~。
これから、心配しなくってPC使えますね(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-09 07:37) 

kaoru

junさん、おはようございます。
おニューのPCいいですね。いいなぁ〜
これから快適に安心して使えるのが嬉しいですね。
孝太郎君、乗せられてもカメラ目線で可愛い〜♡
by kaoru (2007-10-09 08:17) 

ランランラン太郎

新しいパソコンいいですねぇ~。
孝太郎君がラクラク乗れる、安心のパソコン。
トラブルととっても困るパソコン。
これでもう一安心。
by ランランラン太郎 (2007-10-09 08:55) 

ともママ

箱開ける時~一番?!ワクワクですよぉ~私も(●^o^●)
とうとう~新しいのを!安心ですねっ♡
孝太郎君~ポーズ慣れてきた?( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-10-09 10:08) 

yukarin

新しいPC届いてよかったですね~!
家電とかPCとかデジカメとか、、なんでも新しいものはイイですよね。
届いたとき・・・ワクワク嬉しいですよね♪
junさんもデスクトップですね?うちもそうなんです。
でも、もう一台ノートも欲しいなあーって思います(^^)
by yukarin (2007-10-09 11:17) 

デッコン

新品はいいですよね^^
さくさく処理できて快適生活♪
孝太郎君ちょこんの乗っかって
かわいいです
by デッコン (2007-10-09 11:52) 

みゅう

ついに新しいPCを買われたんですね~!
これで不調に苦しむこともなくなってよかったですね^-^
それにしても孝太郎くんが上に乗っている姿が可愛くて(^・^)
ちゃんとカメラ目線をしてくれるなんておりこうさんですよね~^^
by みゅう (2007-10-09 12:18) 

セコママ

わぁ~いいな~~~New PC☆
2日で届くとは驚きです!!

新しい物はウキウキしますよね~♪
即効開封するタイプです・笑
by セコママ (2007-10-09 13:11) 

kana

新しいパソコンを買われたんですね~
パソコンの上に乗ってる孝太郎くん、可愛いー!

新品はいいですよね。
うちのパソコンもそろそろご臨終かな~と思ってます。
by kana (2007-10-09 13:28) 

Chee

にゅう~ましぃ~ん!!
いいなーいいなあーー。
それにしても、「変な声」って??
めっちゃ興味津々。
これから、快適パソコンライフを楽しんでくださいね~。
うちもバックアップ取らねば。
by Chee (2007-10-09 14:33) 

ぷっち

新しいものってやはり嬉しいもの♪
ワクワクしちゃいますよねー^^
いいなぁ~
孝太郎くんからのセレモニーも完了ですね^^
by ぷっち (2007-10-09 16:04) 

jun

みなさんへ
nice!&コメントありがとうございます☆
やっとパソコンを新調いたしました(^◇^)
これでいつデータが壊れるかとしばらく心配しないで済みそうです。
前のパソコンの変な声ですが、何語だかわからないので
なんていっているのかわかりません(;_;)←英語かなぁ~?
とにかくおかしいのだけは確かです。
新しいパソは今のところ調子良いようです♪
by jun (2007-10-09 17:56) 

花火師

こういうのわくわくしますね
by 花火師 (2007-10-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。