So-net無料ブログ作成
検索選択

孝太郎♂との出会い [孝太郎♂とのメモリー]

孝太郎♂、現在10か月

我が家に来たときは1か月半+α

たまたま見に行ったペットショップスヤスヤ眠るオトコノコ発見

超かわいい~~

とすぐ思い飼いたくなったが、ペット初心者の主人

もしほかの子を見てそっちがいいってことになっても交換できないよと言われ

他のペットショップも見て回ることに

2日間ペットショップをまわりまわってやっぱりこの子がいいと決まりました

カラーフォーン バースデー2006.06.24.

赤ちゃんの時は他のレッドとかもみんなこんな感じの色だとは知らずに

色がカワイイねと言ってました (超素人

ということで我が家の一員になったちびチワワ

まず問題になったのはこの子の名前

いろいろと考えた名前はあったのですが、妹が小泉孝太郎がカッコイイから

”孝太郎”

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてちびチワワの名前は孝太郎♂に決定しました

我が家に来たのはまだ残暑の残る8月下旬。暑いのか完全にひっくり返って寝てます

ベッドを購入していなかったのでスカートをたたんでおくことに(急いで買いました

しばらくすると我が家に慣れてきたのかこっちを見てくれるようになりました。

(かなりうれしいこの笑顔?かなりスゴクナイ満面の笑み

イタズラも覚えました(^◇^)(このころのはまだかわいいレベル)靴下?なあに?オモチャ?違うって!こうするのさっ!

(・・・それも違うんですけど・・・

そうそう孝太郎♂の相棒で忘れてはならないのはこの子!しまうまちゃん

孝太郎♂がショップから来る時に婿入り?道具としてもらった?ぬいぐるみちゃんです。

今までの写真にもかなりの出現率です。そして超頑丈なぬいぐるみでした。

その子のことはすごくお気に入りで中身の内臓(綿)を食べるまでずっと遊んでました。必死でしょ

食欲もかなり旺盛で今までゴハンを残したことありません。おやつも一度あげたら放しません。なんだこの顔

豚皮でできた骨をあげたらこのまましばらく固まってたのでパチリ

そうして・・・

よく食べてよく寝てよく遊んですくすく元気に大きくなりましたとさそうだったんだ by孝太郎♂


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りな

超~ちっちゃいね!てかもうすぐ一周年記念日だね☆
なんかごほうびもらえるのかな??
by りな (2007-05-11 00:37) 

jun

そう、6月24日で1才になっちゃうんです。
一応、バースデーケーキと軽くパーティーやろうかなと思っています。
ぜひぜひご参加ください♪
たぶん家でこぢんまりとやります★
by jun (2007-05-11 09:46) 

はだ

幸太郎コウタロウこうたろうだらけのブログ、拝見しました~!!
まぢで、どのショットもめっちゃカワユイですね☆★☆

これからも、どんどんベストな写真をアップして下さいねっ><
by はだ (2007-05-11 11:51) 

jun

はだちゃんへ
コメントしてくれていたんだね。ありがとう(^u^)
変な顔が得意の孝太郎♂なので
笑いあり涙あり??の日記にしていきます。
どーかこれからもよろしくお願いします( ^^) _旦~~
by jun (2007-05-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。