So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング [孝太郎♂]

やっと待ちに待った金曜日がやってきました

孝太郎♂久々のトリミング

前までわざわざ池袋まで行ってやってもらってたんですが、

行くのがめんどくさくなったのと失敗された(足裏付近がハゲ毛が生えてこない

のが気になってサロンを変えることにしました

カフェペットサロンを教えてもらってそこに行っています。

今行っているペットサロンは送迎をやってくれます

自宅からはちょっと遠いので(坂上りたくないだけ)かなり便利です。

今までためにためた臭いと汚れよさようなら

普段は毛がふさふさで大きく見えるけど、実はこんなにスリムなんだよ。 by孝太郎♂

サロンから帰ると家で洗ったときと全然違うにおいしますよね。

ムダ毛のカットもやってもらってサラサラヘアーのイケメン?孝太郎♂になりました超ゴキゲン

これでオンナノコにモテモテだね

でも孝太郎♂は男の子、女の子性別問わずどっちも好きだけど


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

NO NAME

濡れるとちっちゃいですね!!!!!!!!!!!!!

パスタうまかった♪
by NO NAME (2007-05-11 21:33) 

jun

NO NAMEさんへ
レンチンしたらパサパサしちゃうよね。
今度つくりたてをご用意します☆☆
名前入れ忘れてるよ(・o・)
by jun (2007-05-11 22:35) 

このりんこ

コタちゃんサッパリしたねー。
トリミング中はイイコなのかな?

今日一緒に遊べなくて残念でした(〃_ _)σ∥
近々また時間あったら電話してね。
by このりんこ (2007-05-12 03:20) 

りな

名前忘れてたぁ。。。
by りな (2007-05-12 09:52) 

jun

このりんこさんへ
この前は時間取れなくてごめんなさい。
掃除と洗濯に結構時間かかっちゃって出られませんでした。
来週暇なときにランチでも食べに行きましょう☆
連絡するね♪
by jun (2007-05-12 14:38) 

jun

りなさんへ
いいんです、いいんです、名前をわすれたくらいノープロブレムです。
それより頻繁にコメントいれてくれてありがとう。
これからもいっぱいコメントいれてください☆☆
by jun (2007-05-12 14:41) 

ナンシー

本当、ちっちゃいねぇ!
すごく気持ちよさそうだね~。すっきりして。
シャンプーのいい匂いがこっちまで漂ってくるわ(笑)
by ナンシー (2007-05-12 20:19) 

jun

ナンシーさんへ
基本的に孝太郎♂はシャンプー好きみたいです。
でも顔の周りのカットは怖いらしく
ガウガウなって切らせてくれないみたいです(;_;)
早く慣れてお顔周りもスッキリしてほしいです☆☆
by jun (2007-05-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。